That's awesome

海外ドラマや映画の感想いろいろ書いてます。

SETLOCK S4 画像 その2

2016-05-07 09:41:07 | Sherlock SETLOCK S4
5/5までの画像ですけど4月のもあります。
私の情報はほぼツイッターなのですが時々S3のものが流れてきてうっかり騙されそうになったりします。
試されているのだろうか・・・・(違)

Arwelさんのこのツイート

デビルマークなのでモリアーティの撮影?ってリプライがついてました。
なるほどー、そうかも。S3の終わり方だと一度は絶対出そうだし。

続いてこれ。Arwelさんがみんなに謎かけして遊んでいたようです。
「ブルー・カーバンクルじゃなくて・・・」

正解は「Benedict Cumberknuckle」と、いうことでこれはベネディクトの指?
ArwelはMaster of dad jokesってコメントがあって笑いました。ホント、おやじギャグ。

最近わんこネタな御大。バカ犬がいるんだけど、って、かわいー。


わんことベネディクト


マラカイトさんが霧の中でタキシードをしたときのわんこと似てるって仰っていましたが
ありましたよー、本当に似てますね。

私、FRAUNTって言っちゃいましたがVanity Fairでした・・すみません。

このわんこがうっとりした表情で・・・・わかるわー。犬になりたい・・・(ばか)

(via Digital Spy)

これ、右側の画像がステキだったので。きれいに加工しますよねー。

もうひとつ。


これベネディクトじゃなく、シャーロックだったらどうしよう・・・・

(via Digital Spy)

シャーロックとジョン。

ジョンはずっと難しい顔をしてますよね、そういえば。


でもこっちは少し和らいでいます。


このマーティンDigitalSpyにあったんですけどなぜこの顔?

DigitalSpyの記事
Benedict Cumberbatch is adorable as a cute dog and baby visit the Sherlock set

わんこの画像はこちら。Mirrorの記事。
Has Sherlock got a new sidekick? Benedict Cumberbatch seen on set with four-legged friend

HQ Birdsのサイトです。
これフリーの画像シェアのサイトのようですが、パパラッチ用のサイトなのかなー。
http://hqbirds.com/gallery/thumbnails.php?album=580

Getty Imagesから。

これもお兄様。

こちらは御大仕様。


これでラストです。




まったく関係ないのですが
モファットさんの息子、ルイス君のツイートに腰砕けでした。
何してるんだ、パパ。

コメントを投稿