デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

愛の祈り(PART 2)

2010-05-05 05:14:27 | 恋愛・失恋・不倫・性の悩み・セクハラ
 
愛の祈り(PART 2)



つまり、あんさんは、こうしてコメントまでコピペして、わたしにプレッシャーをかけて『即興の詩』サイトを更新するように強制しやはるのォ~?



ちゃうねん。。。わては、めれちゃんの心理状態がよう分かっているさかいに、プレッシャーをかけるような事は絶対にせ~へんでぇ~。

でも、こうして記事で取り上げているではおまへんか!

いや。。。めれちゃんにプレッシャーをかけるために、こうして書いているわけではないねん。

だったら、何のために書いてるん?

だから、めれちゃんが『即興の詩』サイトを更新しないと、わてのサイトにどのような影響が出てくるのか?その事を調べて、こうして書いてるねん。

わたしが『即興の詩』サイトを更新しないと、あんさんのサイトに影響が出てきやはるのォ~?

出てくるのや。

どないして、そのような影響が出て来るのォ~?

次の統計を見ると分かるのや。





これは4月2日から5月1日までのアクセス数を調べたものや。緑はパソコンからのアクセス数で、青色はケータイからのアクセス数やでぇ。



オレンジ色は何やのォ~?

パソコンでアクセスした人の IP アドレスの数や。つまり、パソコンから何人の人がアクセスしたかを調べたものや。総閲覧数は緑色と青色を足したものや。

4月20日が過去1ヶ月ではアクセス数が最も多いのやねぇ~。

そうなのや。でもなァ、訪問者の数、つまり、IP アドレスの数では4月25日が 180人で最も多いのやでぇ~。

どうしてぇ~。。。?

だから、いつもよりも多くの人が『秘められた恋』を読みはったのや。

どう言う訳でぇ。。。?

めれちゃんの事が心配になったファンの人たちがやって来たのやがなァ。

まさかァ~?

そうやろう?。。。めれちゃんは、信じられへんやろう?

誰かてぇ、信じられへんと思うわァ~。

だから、こうして記事を書き始めたのやないかいなァ。うししししし。。。

もし、あんさんが言うように、わたしの事を心配して読みに行きよったのならば、その人たちはどのようにしてアメーバ・ブログを探しはったん?

簡単なことやがなァ。めれちゃんのファンならば、わてとめれちゃんがコメントのやり取りをしていた事を知っている。そやから、わてのサイトへ行けば、何かが分かるかも知れへん。。。そう思って“即興の詩 デンマン”と入れて検索したのや。そうすれば、次のような結果が得られるねん。


即興の詩 デンマン



の検索結果

約 1,920 件中 1 - 56 件目


1) 愛と夢の王朝文学(PART 2 OF 4) : デンマンの書きたい放題 2010年3月4日 ... 16) 裏切られた愛 PART 4 OF 4 - デンマンのブログ - 2) 即興の詩 | 青空 めれちゃんの『即興の詩』がGOOGLEの検索結果の ... 63) デンマンの書きたい放題 : 愛の悪夢 (PART 3 OF 3) 1) 即興の詩 即興の詩. めれんげの恋の詩と短歌。
mblog.excite.co.jp/user/denman705/entry/detail/?id=12249839

2) 愛と即興の詩 (PART 2 OF 2) : デンマンの書きたい放題 2009年4月16日 ... 1) 即興の詩 | 青空 - 即興の詩. めれんげの恋の詩と短歌。 そしてちょっとセクシーな画像。 どうぞ!お楽しみくださいね! ... “めれんげさんとデンマンさんは、運命の糸で強~♪~く固~♪~く結ばれていますやんかぁ~ めれんげさん
mblog.excite.co.jp/user/denman705/entry/detail/?id=10058844

3) 愛の二人三脚(PART 2) - デンマンのブログ 2010年3月4日 ... 16) 裏切られた愛 PART 4 OF 4 - デンマンのブログ - 2) 即興の詩 | 青空 めれちゃんの『即興の詩』がGOOGLEの検索結果の ... 63) デンマンの書きたい放題 : 愛の悪夢 (PART 3 OF 3) 1) 即興の詩 即興の詩. めれんげの恋の詩と短歌。
blog.goo.ne.jp/denman/e/8d90791588bbbb47373b2f12be441afb

4) 床上手な女とRSS(PART 1) - デンマンのブログ 2010年4月15日 ... 14) 愛の二人三脚(PART 2) - デンマンのブログ 2010年3月8日 ... 1) 愛と即興の詩 PART 2 OF 2 - デンマンのブログ .... 73) デンマンの書きたい放題 : 床上手な女紀行 (PART 2) 1)床上手な女ブーム『即興の詩 消せぬ炎』より『萌え萌え
blog.goo.ne.jp/denman/e/b482059d5e8028a706156edf71df5c8f

5) トピック一覧 : FC2SNS 即興の詩 めれんげ デンマン. 1) 即興の詩 | 青空 - 即興の詩. めれんげの恋の詩と短歌。 そしてちょっとセクシーな画像。 ... 『即興の詩 短歌「今ここに」』のコメント欄より. 【レンゲの独り言】. 今日も、めれんげさんとデンマンさんの短歌とコメント
sns.fc2.com/m/public/list/topic/?page=80&keyword=&order=&sid=d2c3bea35b28e4bc02af85055c780f9a2f8fc92b

6) デンマンの書きたい放題 : 床上手な女紀行(PART 2)2010年4月13日 ... 4) 気持ちを新たに « Denman Blog つい今しがたGOOGLEで“即興の詩”を入れて検索したら相変わらずめれちゃんの『即興の詩』が ... 5) 床上手な女ブーム(PART 1 OF 3) - デンマンのブログ『即興の詩 消せぬ炎』より 『萌え萌えの短歌』に
denman705.exblog.jp/12471530/

7) デンマンの書きたい放題 : 小百合さんの存在感(PART 3 OF 4)2009年9月20日 ... 34) 即興の詩 | 愛したひとも他人となりて 2009年2月9日 ... そうでしたんってぇ。。。なんだか、 まるで知らんかったような言いぐさやなぁ~ そやかて、デンマンさんは小百合さんをめちゃ愛しておるやおまへんか?
denman705.exblog.jp/11173976/

9) 床上手な女とRSS « Denman Blog 2010年4月15日 ... 14) 愛の二人三脚(PART 2) – デンマンのブログ 2010年3月8日 … 1) 愛と即興の詩 PART 2 OF 2 – デンマンのブログ 1) 即興の詩 | 青空 – 即興の詩. めれんげの恋の詩と短歌。 … 16) 裏切られた愛 PART 4 OF 4 – デンマンのブログ
denman705.wordpress.com/2010/04/15/床上手な女とrss/

10) 床上手な女紀行 « Denman Blog 2010年4月13日 ... 4) 気持ちを新たに « Denman Blog つい今しがたGOOGLEで“即興の詩”を入れて検索したら相変わらずめれちゃんの『即興の詩』が ... 5) 床上手な女ブーム(PART 1 OF 3) – デンマンのブログ『即興の詩 消せぬ炎』より 『萌え萌えの短歌』に
denman705.wordpress.com/2010/04/13/床上手な女紀行/

55) ブログテーマ [音楽・クラシック・オペラ・民謡・歌謡曲] バークレーの書きたい放題 ...デンマンさん。。。あんさんは、どうしてオペラの『蝶々夫人』など持ち出してきやはったん? ..... そやからなァ、平成の小野小町が大きすぎるのならば、『即興の詩』を盛り立ててゆけばええのやァ。 盛り立ててゆけるやろか? なせばなるのやでぇ~。
ameblo.jp/barclay/theme-10020860040.html

56) 2010年04月のブログ|バークレーの書きたい放題! 1) 愛と即興の詩 PART 2 OF 2 - デンマンのブログ 1) 即興の詩 | 青空 - 即興の詩. めれんげの恋の詩と短歌。 ... 16) 裏切られた愛 PART 4 OF 4 - デンマンのブログ - 2) 即興の詩 | 青空 めれちゃんの『即興の詩』がGOOGLEの検索結果の
ameblo.jp/barclay/archive-201004.html

2010年5月2日現在

『即興の詩 デンマン のGOOGLE検索結果』より




すると、55番と56番にアメーバ・ブログのわてのサイトの URL が表示されるのや。



でも、55番まで見るやろか?

もちろん、中には痺(しび)れを切らして 10番以内のサイトで4月25日の『秘められた恋』を読みはった人も居たやろうな。でもなァ、中には55番まで読んで アメーバ・ブログのわてのサイトで『秘められた恋』を読みはった人も居たわけや。その人たちが居たので、統計では4月25日の訪問者が最も多くなったのやァ。

そうやろか?

めれちゃんは、まだ信じることができへんのかァ~?

そやかてぇ~。。。それは、あんさんの考えすぎと違いまんのォ~?

いや。。。考えすぎではあらへん。。。次の統計を見れば、もっとよく分かるのや。





この統計を見て何が分かるのォ~?



4月25日、27日、29日の記事に注目して欲しいねん。。。どの記事にも、めれちゃんが出て来るねん。。。つまり、4月25日の記事を読むと、めれちゃんの近況がどのようになっているのか?さらに知りたくなるねん。それで、27日と29日の記事も読むのやァ。

『愛のプロムナード』

(2010年2月27日)

『恋のプロムナード』

(2010年2月29日)


そうですやろか?

めれちゃんは、まだ信用せ~へんのかァ~?

そやかてぇ、わたしの事でのうてぇ、玲子さんの事を知りたくて読みはったのかも知れへん。

あのなァ~、それならば、次の統計を見て欲しいねん。





この統計は4月7日に調べたものなんやァ。



軽井沢タリアセン夫人の記事が圧倒的に読まれてますやん。

そうやろう!?。。。めれちゃんにも分かるやろう?。。。でもなァ、この1ヶ月の間にも、めれちゃんは一日おきに記事の中に顔を出していたのやでぇ~。

それで。。。?

だから、最近、めれちゃんが出る記事が読まれるようになったのは、めれちゃんが『即興の詩』を更新してへんからや。つまり、わての記事を読めば消息がつかめるかも知れへんと思って、めれちゃんのファンがやって来るのやがなァ。

そうですやろか?

めれちゃんは、まだ信じることができへんのかァ~?

そやかてぇ~、やっぱり、あんさんは考えすぎやと思うねん。

あのなァ~、もう一度じっくりと統計を見てみィ~なァ!





「軽井沢タリアセン夫人」と「床上手な女」を押しのけるようにして4月25日、27日、29日の記事が読まれている。。。なぜなのか?



なぜやのォ~?

めれちゃんのファンが、めれちゃんの事を心配しているのやがなァ~!上のコメントを読めば分かるやろう?

要するに、あんさんは、わたしにプレッシャーをかけて『即興の詩』を更新しろ!と強制しよるのねぇ~?

いや。。。わては強要せ~へんでぇ~。。。わてはただ、めれちゃんの事を心配しているファンが仰山(ぎょうさん)居てると言うてるだけやねん。うししししし。。。


【レンゲの独り言】



ですってぇ~。。。
確かに、めれんげさんは3月10日を最後に、まったく詩や短歌を書いてないのです。
だから、めれんげさんのファンの人たちは心配になるのでしょうね。
あなただってぇ、心配でしょう?

ええっ。。。?あなたは、めれんげさんのことをよく知らないの?
だったらねぇ、デンマンさんがたくさん記事を書いているから、ぜひ次のリンクをクリックして読んでみてね。

『レンゲ & めれんげ物語』

とにかく、興味深い話題が続きます。
あなたも、どうかまた明後日、読みに戻ってきてくださいね。
では。。。




あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『あなたのための愉快で楽しい英語



■ 『今、すぐに役立つ情報をゲットしよう!』



■ 『あなたのための ローン ガイド』



■ 『住宅ローン・ビジネスローン ガイド』



■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』




こんにちは。ジューンです。

“縁は異なもの 味なもの”

(えんはいなもの あじなもの)


よく耳にしますよね。

男と女のめぐりあい、結びつきというものは、

予測がつかない。

ほんとうに不思議なもの、

おもしろいものだ、ということですよね。

さて、英語では何と言うのでしょうか?

考えてみたことがありますか?

次のように言います。

Inscrutable are the ways

people are brought together.

人の出会いというのは、

良く分からないものだわ。


次のように言うこともできます。

There is no telling

which two will make a couple.

どの二人がカップルになるのか?

誰にも見当がつかないものだわ。


ところで、卑弥子さんが面白いサイトを

やっています。

興味があったら、ぜひ次のリンクをクリックして

覗いてみてくださいね。



■ 『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。バーィ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコで分かるあなたの長所 | トップ | 愛の祈り(PART 1) »

コメントを投稿

恋愛・失恋・不倫・性の悩み・セクハラ」カテゴリの最新記事