デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

床上手な女と2ちゃんねる(PART 2)

2010-03-01 07:38:16 | 日本人・日本文化・文学論・日本語

   
床上手な女と2ちゃんねる(PART 2)



http://www.ikioi2ch.net/thread/net/1256210377/



これは、どう言う事なのですか?



各スレッドにどれだけの人が集まって書き込みをしているかを調べた結果ですよう。

【じいさん】デンマン氏を見守るスレ

【無限増殖】


http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1256210377/6

これが「成りすまし馬鹿」さんが立ち上げたスレッドでござ~♪~ますか?

そうです。2009年10月22日に立ち上げたのですよう。勢いの数字を見てください。

0.45 ですわね。

そうです。解析結果の第一位のスレッドは、勢い指数が 1164.75 もあるのなのですよう。上のスレッドの勢いはたったの 0.45 です。

つまり、「成りすまし馬鹿」さんがデンマンさんを祭り上げるために立てたスレッドは、無視されていると言う事でござ~♪~ますか?

そうですよう。

なぜ、無視されているのですか?

「成りすまし馬鹿」の悪名がネットで広まってしまったのですよう。要するに、愚かなネットストーカー行為を5年以上も続けているので、オツムがいかれてしまったと思われ、相手にされなくなったのですよう。記事が長くなるから詳しい事を知りたい人は次の記事を読んでくださいね。



『孤独な成りすまし馬鹿』

(2009年12月18日)


つまり、成りすまし馬鹿さんのような人が2ちゃんねるにはたくさん居るのでござ~♪~ますか?

そうなのですよう。でもねぇ~、2ちゃんねるにも良識のある人は居るのですよう。

あらっ。。。良識がある人が2ちゃんねるにも居ると言う事をデンマンさんはお認めになるのでござ~♪~ますか?

そうですよう。そういう人が居るからこそ成りすまし馬鹿が相手にされなくなったのですよう。

つまり、良識がある人が増えていると言う事でござ~♪~ますか?

いや。。。そう言う訳ではないのですよう。他にも、また違った愚か者が居るのですよう。

どのような。。。?

僕は“アスキー馬鹿”と呼んでいるのですよう。うしししし。。。

それってぇ、どういうお馬鹿さんなのでござ~♪~ますか?




オマエら、日本人として恥ずかしくないの?
どうして、こういう下らない事に時間をかけてるの?
ばっかじゃなかろかぁ~!
オイラのようにアスキーアートでもやって
もっと人生を有意義に楽しんだらどう?
ん?


【デンマン注】

上のアスキーアートの作者はこういう事を言っているのだと思いますよ。





あらっ。。。この上の絵を書いた人が“アスキー馬鹿”さんでござ~♪~ますか?



いや。。。上の絵を描いた人物はアスキーアートにハマッているけれど馬鹿ではないでのですよう。むしろ、僕の気持を代弁してくれた良識ある人だと思っているほどです。うへへへへへ。。。

つまり、まだ他に上のような絵を描く愚か者が居ると言う事でござ~♪~ますか?

そうなのですよう。あのねぇ~、その愚か者を紹介すると記事が長くなりすぎるので、またあさって続きをやります。卑弥子さんも楽しみにして待っててね。


【小百合の独り言】



ですってぇ~。。。
私も楽しみにして待っていますわ。
いったいどのようなアスキーお馬鹿さんなのでしょうか?

そう言えば以前デンマンさんは次のようなアスキーお馬鹿さんを紹介していた事がありましたわ。



デンマンさんは、多分、似たようなアスキーお馬鹿さんを紹介すると思うのですわ。
でも、「床上手な女」を持ち出してきたので、おそらく、同じお馬鹿さんでもエロいアスキーお馬鹿さんだと思いますわ。

とにかく、興味深い話題が続くと思います。
あなたも、またあさって読みに戻ってきてくださいねぇ。
では。。。



 
メチャ面白い、

ためになる関連記事





■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』



■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に別荘を持つことを

夢見る小百合さんの物語』


■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』



『デンマン批判 (2009年5月8日)』

『好ましい批判 (2009年5月12日)』

『立派な反面教師 (2009年5月29日)』

『社会的自我の欠如 (2009年5月30日)』

『原人ブームと漢字馬鹿 (2009年6月5日)』

『また、オマエか! (2009年7月3日)』

『成りすまし馬鹿 (2009年7月5日)』



『バンクーバーの寒中水泳』

『大阪の歴史馬鹿(2009年9月22日)』
 
『「蒲団」と「田舎教師」(2009年9月24日)』

『卑弥子さんの存在感(2009年9月26日)』

『ロマンとデジャヴ(2009年9月28日)』

『夫婦風呂(2009年9月30日)』

『露悪趣味(2009年10月2日)』

『カプリ島と香水(2009年10月10日)』

『小百合さんの香水10月14日)』



『プッタネスカ(2009年10月18日)』

『国敗れて山河あり(2009年10月22日)』

『鰻重と阿波踊り(2009年10月26日)』

『人のための医療(2009年10月30日)』

『病める日本(2009年11月5日)』

『住めば都(2009年11月15日)』

『猫ちゃんの出迎え(2009年11月17日)』

『名物先生(2009年11月19日)』

『ぶんぶく茶釜(2009年11月21日)』



『ゴダイヴァ夫人のチョコ』




こんにちは。ジューンです。

バレンタインデーは過ぎてしまいましたが、

バレンタインデーにチョコレートを贈る風習は、

19世紀のイギリスで始まったそうです。

小百合さんのお気に入りのチョコレート会社である

キャドバリー社によって始められたそうです。

日本でもバレンタインデーにチョコレートを

贈るようになったことをきっかけに

日本チョコレート・ココア協会が、2月14日を

「チョコレートの日」として記念日に制定し、

1970年代に定着しました。

バレンタインデーに、女性から男性に

チョコレートを渡すという習慣は

日本独自のものであると言われていますが、

チョコレートを贈ること自体は

特に日本だけの風習ではありません。

ただし、欧米ではバレンタインデーに

男性から女性に贈り物をするのが普通です。

女性から男性へチョコレートを贈る日本の習慣は

欧米とは逆になっています。

ちなみに、男性が女性にお返しをする日は

ホワイトデーです。この習慣は世界的には

バレンタインデーほど普及していません。

ところで、英語の面白い話を集めました。

時間があったら覗いてみてください。

■ 『あなたのための愉快で面白い英語』

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ん?いちゃつき? | トップ | 床上手な女と2ちゃんねる(PA... »

コメントを投稿

日本人・日本文化・文学論・日本語」カテゴリの最新記事