デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

現実主義者@JWORD

2020-12-15 02:50:21 | 現実主義者


 

現実主義者@JWORD

 



(jword20.gif+balloons2.gif)


(fool962.png)




(fool932.png)



すんまへん。。。

でもデンマンさんが

オイラを呼び出したのです。

そういうわけで

出てきました。




『現実主義者 馬鹿の見本』





(skelto5.gif)




(laugh16.gif)




(monroe07c.png)






(june901b.png)





引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺
(masuo01e.png)

デンマンさん。。。 どういうわけで現実主義者@JWORD にオイラを呼び出したのですか?


(kato3.gif)

知りたい?

当たり前でしょう! こい見えても忙しいのですよ。。。ネットでネトウヨやスピリチュアルを探して嫌がらせや、誹謗中傷、罵詈雑言のコメントを書き込むので、毎日が忙しいのです。。。

あのさァ〜、そういう事をするからオマエはネット市民の皆様に蛇蝎(だかつ)のごとく嫌われているのだよ。。。

でも、オイラは嫌がらせや、誹謗中傷、罵詈雑言のコメントを書き込むのが生きがいなのです。。。

そういう事をしていると、遅かれ早かれオマエは奈良地方裁判所に呼び出されて、有罪判決を受けることになるのだよ。。。

マジで。。。?

信じられないのならば、実際にオマエのような事をして名誉毀損で訴えられて有罪になった人物が居るのだよ。。。その人物が作ったクリップがあるからオマエもじっくりと観たらいいよ。。。

 



 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

オイラを奈良地方裁判所に訴えるネット市民が出てくるでしょうか?



そういう人物がいるからオマエを呼び出したのだよ。。。

マジで。。。? オイラを奈良地方裁判時に訴えるネット市民が居るのですか?

そのつもりで僕のブログにアクセスした人物がいる!

デンマンさん! 脅かさないでくださいよ。。。オイラは見かけよりも繊細な神経を持っているのです。。。奈良地方裁判所に訴えられたら、オイラはマジで心臓麻痺を起こすか? 脳梗塞を発症して、最悪の場合には あの世に直行してしまうと思うのですよ。。。

だから、反省しないで いつまでも嫌がらせや、誹謗中傷、罵詈雑言のコメントを書き続けていたら、オマエはマジで訴えられて有罪判決が出て、刑務所で臭い飯を喰う事になるのだよ。。。

いやです。。。オイラは刑務所の臭い飯を食べたくありません。。。

だから反省してニーチェのおっさんが言ったことを、改めて読んで刑務所に入らないように、改心するのだよ!

 


脱皮して生きてゆく


(nietzsche9b.jpg)

脱皮しない蛇は破滅する。

人間もまったく同じだ。

古い考えの皮をいつまでもかぶっていれば、

やがて内側から腐っていき、

成長することなどできないどころか、

死んでしまう。


(snake3.gif)

常に新しく生きてゆくために、

わたしたちは考えを新陳代謝させていかなくてはならないのだ。

 

『曙光』 ニーチェ




043 『超訳 ニーチェの言葉』
訳者: 白取春彦
2010年3月20日 第11刷発行
発行所: 株式会社ディスカバー・トゥエンティワン

『脱皮しない蛇』に掲載。
(2014年1月20日)


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

刑務所の臭い飯を食べないためには、オイラはマジで脱皮しないといけないのでしょうか?



当たり前だろう! 今ならば、まだ遅くはないのだよ。。。

じゃあ、とりあえずオイラを訴えようとしているネット市民が居ることを見せてもらおうじゃありませんか!

オマエがそう言うのであれば まず次のリストを見たらいいよ。。。

 


(goo20-12-07.jpg)


『拡大する』

『ショパンと現実主義者』

『女子大生の多い混浴』


 



これはGOOの僕の「デンマンのブログ」の日本時間で12月7日の午前4時3分から10時3分までの6時間のアクセス者の棒グラフと日別・週別のランキングの記録なのだよ。。。アクセス元ページの赤枠で囲んだ7番に注目して欲しい。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

これは JWORD ですねぇ〜。。。

そうだよ。。。オマエは、これがどのようなサイトなのか知ってるよなァ〜?

名前だけは聞いたことがありますが、どういうサイトなのか知りません。。。

次のようなことをするサイトなんだよ。。。

 


JWordの使い方


(jword10.png)

 

JWord の提携サイトで検索結果に表示されたマークつきのキーワードをクリックすると、JWord に登録されているサイトにアクセスすることができます。

キーワード検索を利用して、目的のサイトに素早くアクセス。

JWord に登録されているキーワードを JWord の提携サイトで検索すると、マークの検索結果が表示されます。

このリンクをクリックすると、素早く目的のサイトにアクセスできます。

提携サイトでの掲載については、各提携サイトでの表示ルールに従います。

キーワードの種類や内容によって、掲載位置や掲載方法が異なります。




お知らせ
2019/2/18 Yahoo! JAPANとの提携終了について

JWord日本語キーワードサービス(以下、JWord)における
Yahoo! JAPAN (以下、ヤフー) (https://www.yahoo.co.jp/)との提携は、
ヤフーのシステム変更に伴い、2019年3月31日をもって終了することになりました。


JWordは現契約期間中、 引き続きご継続いただけます。

契約中のお客様でご不明な点がございましたら、当社メールアドレス(keiyaku@jword.jp)までお問い合わせください。
以上、お知らせいたします。




お知らせ
2019/5/20 キーワード登録とパートナーに関して

JWord日本語キーワードサービス(以下、JWord)に関しては、
現在、新規のキーワード登録を中止しております。

伴いまして、販売パートナーおよびリンク掲載パートナーの新規募集も中止しております。
あしからずご了承ください。




お知らせ
2019/5/31 JWordプラグインの提供終了について

JWordプラグインに関しては、2019年7月31日をもってサービスを終了いたします。
ながらくのご愛顧ありがとうございました。




赤字はデンマンが強調!)

『「JWORD使ってみたい」をすべての人へ』より


 



つまり、JWord の提携サイトで検索結果に表示されたマークつきのキーワードをクリックすると、JWord に登録されているサイトにアクセスすることができるのだよ。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

。。。で、7番のURLは、どのようになっているのですか?

次のようになっている。

 

https://mobss.jword.jp/clk?data=lB6HCuORwN1yyQ5DBljBl0U4BJGe%2FcpHuJpFDcBqgHdyrbyJuRu06WHO1O628qZ0DZao6UbSLlo5JXJioFVfphXUpdT9AgJVf4AJheyd%2FJQ%3

 

この上のリンクをクリックすると次の記事が表示されるのだよ。。。

 


(chopin03.jpg)

『ショパンと現実主義者』(PART 1)

 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

つまり、上の記事をキーワードと共にJWORDで登録したネット市民が居たのですねぇ〜。。。



そういうことだよ。。。そのキーワードをクリックして実際に上の記事にアクセスした人物がオマエを訴えようとしているのだよ。。。

まさかァ〜。。。その根拠は、いったい何ですか?

この人物は『ショパンと現実主義者』(PART 1)に7回もアクセスしている。。。なぜだと思う?

なぜですか?

オマエが書き込んだ誹謗・中傷と見られるコメントを収集しようとしてアクセスしたのだよ。。。

でも。。。、でも。。。、『ショパンと現実主義者』の中には、オイラが誹謗・中傷の目的で書き込んだコメントは出てきません。。。

その通り。。。でも、この人物はPART2を読んで、ページの下に次のようなリンク集を発見した。

 


(yuri03.jpg)


■ 『サルトルと現実主義者』

■ 『紐パンと現実主義者』

■ 『現実主義者@いいね500』

■ 『ネット不適応者@英国』

■ 『荒らしと祭り』

■ 『海外美女と廃人』

■ 『恩師と現実主義者』

■ 『注目の現実主義者』

■ 『誹謗中傷@現実主義者』

■ 『世界一の愚か者』

■ 『エチュードと現実主義者』


 



上の記事はごく一部だけれど、一つ一つ読んでいって、誹謗中傷に当たるコメントを収集していったのだよ。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

でも。。。、でも。。。、リストに上の記事が読まれたことが記録されてないではありませんか!

上の記事は、すべてDenman Blog のもので GOO に掲載された記事ではないのだよ。。。だから、当然ながら、GOO のアクセス解析には出てこない。。。。

このアクセスした人物はオイラをマジで奈良地方裁判所に訴えようとしているのでしょうか?

その可能性はあると思うよ。。。

デンマンさん! 脅かさないでください。。。オイラはどうすればよいでしょうか?

今からでも遅くないよ。。。由美さんの助言を心に刻むことだよ。。。

 



(girl518n.png)

 

そうよ。。。

だから、デンマンさんのおっしゃることを

良く聞いて「荒らし」を止めなさい。

 

「荒らし」を続けていたら

あなたは、今のように

蛇蝎のごとく嫌われる

ままなのよ!

 

だから、訴えられる前に

反省して、努力して

素晴らしい遺伝子を

目覚めさせて、あなたのブログを

立ち上げるのよ!

 

あなたが、女性を感動させるような

立派な記事を書けば

私も喜んであなたと

おデイトするわよう!

 

でも、あなたは男の方がいいようだから

優しい男を紹介するわよう!

うふふふふふふ。。。

 




『現実主義者と美ギャル』で助言

『ショパンと現実主義者』でも助言


 




(foolw.gif)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。

あなたは「現実主義者」さんのように部屋に引きこもって退屈まぎれに、嫌がらせのコメントを書きまわらないでくださいね。

ええっ。。。 「そんなバカバカしいことをする暇はないよ! そんなことは どうでもいいから、もっと他に面白い話しをしろ!」

あなたは、私に、そのような口調で命令するのですか?

分かりましたわ。。。 

では、「紐パンツ」のゴムで有名なバッハの曲を演奏した面白い人が居ます。

ぜひ聴いてみてくださいなァ。。。

 


(gsen04.jpg)



 

どうでしたか?

ええっ。。。「下らない曲を聴かせるな! 他に面白い話はないのかァ〜?」

では、太田将宏さんのお話でも。。。

これまで、太田さんはデンマンさんに さんざ馬鹿にされたので

そのお返しをしたのですわァ。

だから、太田さんは次のサイトで抗議録を公開したのです!


(kogiroku9.png)

『実際の抗議録』

デンマン注:しかし太田将宏が上の抗議録を掲載したサイトは消滅してしまいました!

 

デンマンさんも上の抗議録を読んで ムキになって反論しています。

『嘘を書く日記』

 

太田さんはこれに対しては反論ができないのか、それ以降 無言で通しています。

でも、そのうち忘れた頃にまたコメントを書き込むかもしれません。。。

あなたは、どう思いますか?

とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。

太田将宏さんは、まだ良い方ですわ。

中には、まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいる オツムの足りない人たちがたくさん居ます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。

スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、

相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って

読者に登録してしまったりするものですわァ。

どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと

てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、

メールアドレスで登録したりすると、

あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには

騙されないと思い込んでいるでしょう?

でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。

あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。

では。。。


(hand.gif)


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

『センスあるランジェリー』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)



(juneswim.jpg)


(byebye.gif)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子大生の秘湯 | トップ | 頭のいい馬 »

コメントを投稿

現実主義者」カテゴリの最新記事