デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

悪徳美容ブログ

2020-07-24 01:38:07 | 悪徳・悪質スパマー
 

悪徳美容ブログ

 

美容ブログ 迷惑行為 リファラスパマー ネットの嫌われ者
(biyobaka.jpg)


(angrygal82.jpg)

スパムを飛ばすのは

いけないことなのよゥ!


 


(stopspam2.jpg)


(judged.png)

スパムを飛ばすのは

ネット犯罪者の始まりなのだ!


 




(deba01.jpg)

デンマンさん。。。 どういうわけで、オイラを呼びだしたのですかァ~?


(kato3.gif)

オマエは僕に呼び出されるのが不満なのォ~?

オイラが何か悪いことをしたのですか?

オマエは「リファラスパム」というのを知ってる?

知りません。。。 「リファラスパム」というのは、どういうものですか?

次のようなものなのだよ。。。


HTTPリファラ


(http001.jpg)

 

HTTPリファラ あるいは単にリファラは、HTTPヘッダの1つで、インターネット上の1つのウェブページまたはリソースから見て、それにリンクしているウェブページやリソースのアドレスを指す。
リファラを参照することで、どこからそのページに要求が来たのかを知ることができる。
リファラをログすることでウェブサイトやウェブサーバで訪問者がどこから来ているかを把握でき、プロモーションやセキュリティの目的に使うことができる。

リファラの活用はクロスサイトリクエストフォージェリ対策としても一般的だが、リファラが無効化されているとそのようなセキュリティ機構は働かない。
リファラは一般に統計的用途に使われている。

デリファラとは、要求を起こすべくクリックされたページを目標ウェブサイトが識別できなくするため、要求から元のページ(サイト)の詳細を除去する手段である。

 

詳細

あるページにあるリンクをクリックして別のウェブページを訪れるとき、リファラはそのリンクが置かれているウェブページのURLである。

より一般化すると、リファラはその要求を発生させる原因となったアイテムのURLである。
例えば、或るウェブページ内に画像を表示するとき、リファラはそのHTMLページのURLとなる。
ウェブブラウザからウェブサーバへのHTTP要求の仕様上、リファラフィールドはオプションである。

ほとんどのウェブサーバには全トラフィックのログがあり、ブラウザが要求毎に送信したHTTPリファラを記録している。
ウェブログ解析ソフトの多くはこの情報を処理できる。

リファラ情報はユーザーのプライバシーに関わる場合があるため、リファラ情報を送信しないよう設定できるブラウザもある。
プロキシやファイアウォールソフトウェアにもリファラ情報をフィルタで除去できるものもあり、外部に公開していないロケーション情報を漏らさないようにできる。
このことは問題を発生する要因ともなる。

Webサーバはサイトの一部について、正しいリファラを送ってこないブラウザに対してアクセスをブロックしていることがある。
これはディープリンクを防いだり、画像の不正使用(直リンク)を防ぐためである。
プロキシソフトウェアの中にはそのサイトのトップレベルのアドレスをリファラとして与えるものがあり、ユーザーが最後に訪問したサイトを暴露することなく問題を回避できる。

最近では多くのブログはリファラ情報を公表し、あるブログにリンクしているサイトにブログ側からもリンクすることで会話を広げようとしている。

これを悪用し、スパマーのサイトへのリンクを大量に貼らせるリファラスパムが登場している。

アダルトサイトなどの有料サイトの多くはコンテンツを守る目的でリファラ情報を利用している。
すなわち、ログインしないと参照できないなどの極少数のページからのアクセスのみを許可するのである。

これにより、協力関係にあるアダルトサイト間での素材の共有が容易になる。
このようなサイトへのフリーなアクセスを実現する手段としてリファラスプーフィングがある。




出典: 「HTTPリファラ」
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』




あれっ。。。 スパマーのサイトへのリンクを大量に貼るリファラスパマーが出現しているのですかァ~?



そういうことだよ。。。

でも。。。、でも。。。、どういうわけで悪徳美容ブログというタイトルを付けて オイラを呼び出したのですか?

オマエがネットで大量のリファラスパムを飛ばしているからだよ。。。

まさかァ~。。。?

まさかァじゃねぇ~だろう!。。。 何も知らないようなノー天気な顔をぶらさげて、驚いた表情を浮かべてもダメなんだよ!

オイラは、マジでリファラスパムを飛ばしてませんてばああああああああああァ~♪~。。。

オマエが、青筋立ててムカついても僕は騙されないのだよ!

つまり、デンマンさんは オイラがリファラスパムを飛ばしたという証拠を握っているのですかァ~?

そうだよ。。。 次のリストを見てごらんよ。。。

 

美容ブログ 迷惑行為 リファラスパマー ネットの嫌われ者
(goo90818d.png)


『拡大する』

『カクセンケイ』(PART 1)

『カクセンケイ』(PART 2)

『クラシックと民謡』

『美容ブログ』


 



これは GOO の僕の「デンマンのブログ」の2019年8月18日のアクセス者の棒グラフと日別・週別のランキングの記録なのだよ。。。アクセス元ページ の2番に注目して欲しい!



美容ブログ リファラスパマー と書いてありますねぇ~。。。

その通りだよ! このURL がオマエが飛ばしたリファラスパムだよ!

マジで。。。?

信じられないのなら 2番のURL をクリックして、オマエが関わっているサイトを見てごらんよ!

 

美容ブログ 迷惑行為 リファラスパマー ネットの嫌われ者
(baka90819a.jpg)


『拡大する』

『実際のページ』

 



あれっ。。。 デンマンさんが余計なことを書き加えてますねぇ~。。。



オマエがリファラスパムを飛ばしていることを 多くのネット市民の皆様に知ってもらうために こうしてIPアドレスを公開するのだよ。。。

 


(stopspam2.jpg)


ドメイン名: 美容ブログ.com

IPアドレス: 183.181.88.89

ホスト名: sv8088.xserver.jp

国: Japan

郵便番号: 660-0808

都道府県: 兵庫県

市区町村: 尼崎市潮江

サイト名: 美容ブログ


 



あれっ。。。 オイラのIPアドレスを晒して欲しくないのですよ。。。



オマエのような悪徳リファラスパマーを撃退したいネット市民のために晒さねばならないのだよ。。。

そのような事をされると仕事がやりにくくなります。。。

オマエはすでに僕に晒されたのに、一向に反省しないで、未だにリファたスパムを飛ばしている。。。上のリストは去年、2019年の8月18日のリストなんだよ。。。それ以来、僕は記事を書いて何度かオマエを晒している。。。

でも。。。、でも。。。、オイラは反省して「リファラスパム」を飛ばすのを止めました。

じゃあ、次のリストを見てごらんよ。。。

 

美容ブログ 迷惑行為 リファラスパマー ネットの嫌われ者
(goo20-06-15.jpg)


『拡大する』

『カモメとカラスの争い』

『現実主義者と木村花さん』

『美容ブログ』


 



これは今年、2020年6月15日の記録だよ。。。アクセス元ページ の4番を見て欲しい。。。



悪徳美容ブログのリファラスパム と書いてありますねぇ〜。。。

その通りだよ。。。つまり、オマエは反省もせずに未だにリファラスパムを飛ばしているのだよ。。。

オイラの手下が、たまたま間違えて飛ばしてしまったのです。。。これからは間違えないように注意します。。。一度だけの間違いです。。。どうか見逃してやってください。。。

オマエは、取って付けたような嘘を付くんだねぇ〜。。。

ウソじゃないですってばああああああああああああああ〜♬〜!

じゃあ、次のリストも見て欲しい。。。。

 

美容ブログ 迷惑行為 リファラスパマー ネットの嫌われ者
(goo20-06-22.jpg)


『拡大する』

『美容ブログ』



『女子大生の多い混浴』(PART 1)


 



これは6月22日の記録だよ。。。アクセス元ページ の3番を見て欲しい。。。



女子大生の多い混浴 が面白そうですねぇ〜。。。 うへへへへへへ。。。

それはどうでもいいのだよ。。。赤枠で囲んである箇所を見るのだよ。。。

悪徳美容ブログのリファラスパム と書いてあります。。。

そうだよ。。。 つまり、6月26日にも、こうしてリファラスパムを飛ばしたのだよ。。。

オイラの手下に注意したのだけれど、また間違ってしまったようです。。。猿も木から落ちる ことがあります。。。どうか見逃してやってください。。。

じゃあ、次のリストも見て欲しい。。。

 

美容ブログ 迷惑行為 リファラスパマー ネットの嫌われ者
(goo20-07-16.jpg)


『拡大する』

『美容ブログ』



『女子大生の多い混浴』(PART 1)

『ヤノマミの1万年』(PART 1)


 



これは7月16日の記録だよ。。。アクセス元ページ の3番を見て欲しい。。。



女子大生の多い混浴 が人気があるのですねぇ〜。。。 うへへへへへへ。。。

それはどうでもいいのだよ。。。赤枠で囲んである箇所を見るのだよ。。。

悪徳美容ブログのリファラスパム と書いてあります。。。

そうだよ。。。 つまり、7月16日にも、こうしてリファラスパムを飛ばしたのだよ。。。

オイラの手下に注意したのだけれど、また、また間違ってしまったようです。。。弘法も筆の誤り と申します。。。人間は完璧ではありません。。。どうか見逃してやってください。。。

あのさァ~、オマエも、オマエの手下も全く反省してないのだよ! どのリストを見ても、オマエが飛ばしたリファラスパムに反応して、オマエの悪徳美容ブログを見にいったネット市民はいないのだよ。。。

他のネット市民は、どうでもいいのです。。。デンマンさんが見るか?見ないか? それが問題なのです。。。

だから、僕は確認のために見たけれど、オマエの美容ブログは下らないブログだよ。。。だから、こうしてまたオマエを晒すことにしたのだよ。。。

もうこれ以上晒さないでください。。。仕事がやりにくくなるだけです。。。

あのさァ〜、最近 ネットでもリファラスパムは知れ渡って、その効果はないようになっているのだよ。。。

マジで。。。?

ちょっと次の検索結果を見てごらんよ。。。

 


(gog90820b.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』


 



「リファラスパム 効果はない」 と入れて検索すると、64,900件もヒットするのだよ! 結果を見れば分かるように、多くのブロガーがリファラスパムにウンザリしてスパム対策をたてているのだよ!



なるほどォ~。。。 おいらの仕事が、ますますやりにくくなっているということですねぇ~。。。

そういうことだよ。。。 サイバーポリスに捕まって豚箱に入れられることを考えろよ!

 


(tejou02.jpg)

 



デンマンさん。。。 脅かさないでくださいよう! リファラスパムを飛ばしたぐらいで逮捕されるわけないでしょう!



あのさァ~。。。 嘘は泥棒の始まり、スパムはネット犯罪の始まり! と言われているのだよ!

知りませんでした。。。

いつまでもリファラスパムを飛ばしていると、オマエは、あの「現実主義者」と名乗る愚か者のように、誰からも嫌われる「生きる価値のないクズの廃人」として一生みすぼらしい人生を生きねばならないのだよ!

 


(fool911.jpg)

『現実主義者 馬鹿の見本』

 



分かりました。。。 じゃあ、デンマンさん! オイラと一緒に警視庁のサイバーポリスのところに一緒に行って謝ってください!



何で僕が オマエと一緒に警視庁に出頭して謝らなければならないのォ~?

オイラ一人じゃ心細いのです。。。 オイラがやっている犯罪行為を こうしてバラされてしまい、警視庁のサイバーポリスが逮捕にやって来るのも時間の問題だと思うのですよ。。。

だから、逮捕される前に、心を入れ替えて、真面目な人間になるのだよ!

でも。。。、でも。。。、 デンマンさんは、どうして こうまでしてオイラをネットで晒すのですか?

だから、オマエに まともな人間になって欲しいからだよ!

オイラは、どうすればよいのでしょうか?

改心してまともなブログを立ち上げて欲しい! そうすれば、サイバーポリスもオマエを逮捕しないと思うのだよ!


(smilerol.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

やはり、仏のデンマンさんは

すばらしいです。。。

オイラが逮捕されてブタ箱に

入らないように 親切に

こうして助言してくれるのです。。。



やっぱり、悪い事をしては

いけないのですねぇ~。。。

オイラは良心に目覚めました!

あの愚かな「現実主義者」のように

永遠に馬鹿にされたくないです!


(fool911.jpg)

『現実主義者 馬鹿の見本』

 

馬鹿にされないように

努力しようと思います。

もうこうなったら、恥も外聞もなく

天にも舞い上がる気持ちで

スキップしたいと思います。


(smilejp.gif)

わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

もう一つおまけに

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

ああァ~、うれしいなあああァ~。。。


 


(foolw.gif)


馬鹿ですよねぇ~。。。

自分で馬鹿を振りまいているのですよ!

この「美容ブログスパマー」は底抜けの

おめでたい愚か者です!

どうして これほどまでに人間は

馬鹿になりきれるのかァ?

僕には、もう付き合いきれません!

でも、この男は 馬鹿だから

今日の事は忘れて

また、リファラスパムを

飛ばすと思うのですよ!

めんどうでも 長い目で見ながら

見守ってゆきます。




(laugh16.gif)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

 

ですってぇ~。。。

馬鹿バカしいと思いながらも、最後までよく読んでくださいました。

デンマンさんも喜んでいると思います。

とにかく、ネットには、いろいろと変わった人がいますわァ。。。 

ヴァイアグラを飲みすぎて オツムがイカレた人もいれば、

他人に成りすまして ヤ~らしいコメントを書き込む人もいます。

また、誰彼かまわずに“スパム”を飛ばす嫌われ者もいます。

とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。

まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。

コメントスパムで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。

どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、メールアドレスで登録したりすると、あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?

でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。

あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。

では。。。


(hand.gif)


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

『センスあるランジェリー』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』



(spacer.png+betty5de.gif)
(hiroy2.png+betty5d.gif)
『スパマー HIRO 中野 悪徳業者』

 

ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)

『薬屋リファラスパマー』

『ロシアリファラスパマー』

『ヴァイアグラ・リファラスパマー』

『ネット不適応者』

『強壮剤リファラスパマー』

『ヴァイアグラ馬鹿 スパマー』

『ネット不適応者を探して』

『ロシア投資スパマー』

『ケネディ家と現実主義者』

『またヴァイアグラ馬鹿』


(rengey5.jpg)

『京都アニメ放火事件と現実主義者』

『ニャースと大介スパマー』

『ビットコインバブル』

『ニャースと大介 悪質スパマー』

『ニャースと大介 反省』

『ニャースと大介 現実主義者』

『Limitedheart 現実主義者』

『ニャースと大介 無反省』

『美容ブログ スパマー』

『現実主義者の女』


(hooker08.gif)

『ニャースと大介 Limitedheart』

『現実主義者 海外美女』

『ネット不適応者とは』

『現実主義者@ランキング』

『エロいけれど』

『犯罪者ブロガーつなんち』

『悪名高いニュースと大介』

『馬鹿の見本なのね』

『パクリブロガーつなんち』

『愚かなニャースと大介』

『馬鹿の見本が増えてる』

『詩と馬鹿の見本』

『いいね馬鹿』

『ベルばらと現実主義者』

『悪ガキ 現実主義者』


(bigcash.jpg)

『現実主義者の生き方』

『現実主義者@Singapore』

『現実主義者@クリスマス』

『北海の女と現実主義者』

『犯罪サイトと現実主義者』

『天才と現実主義者』

『あるネット不適応者』

『二ャースと大介』

『ショパンと現実主義者』

『千葉の女と現実主義者』

『アホの再来』

『注目の的 現実主義者』


(yuri03.jpg)

『馬鹿の見本に注目』

『中国情報ジャーナル スパマー』

『金魚のウンコ 現実主義者』

『現実主義者@エチュード』

『現実主義者と木村花さん』

『海外美女とクズの廃人』

『未亡人と現実主義者』



(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胸が苦しく懐かしい | トップ | 恋している人の前で »

コメントを投稿

悪徳・悪質スパマー」カテゴリの最新記事