デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

日本人の汚いパンツ

2023-03-07 02:43:46 | 悪徳・悪質スパマー

日本人の汚いパンツ

 


(pant99.jpg)


(pant98.jpg)


(himiko25.gif)


(nospam02.jpg)

 




(doctor23.gif)

デンマンさん。。。、オイラは日本語を話すことができますが日本人じゃありません。。。どういうわけで日本人の汚いパンツ
にオイラを呼び出したのですか?。。。オイラはきれいなパンツを穿いてます。。。うししししし。。。


(kato3.gif)

見えないと思って、嘘をつくんじゃないよ! オマエは同じパンツを1ヶ月間も穿き続けているじゃないかア!。。。ゲロを吐きたいくらい不潔な匂いがオマエのパンツから滲み出しているのだよ!

どうしてそんな事までデンマンさんには判ってしまうのですか?。。。もしかして、オイラのアパートに隠しカメラを付けたのはデンマンさんだったのですかァ~?

僕は、そういう悪いことはしないのだよ!。。。この記事を最後まで読めば、オマエがなぜ同じパンツを1ヶ月以上も穿き続けるのか…?。。。それが十分に納得がゆく程に理解できるのだよ。。。

マジで。。。?

そうだよ。。。だから、オマエも最後まで僕に付き合えよ。。。じゃあ、まず次のリストから見て欲しい。。。

 


(liv21-11-22b.jpg)


『拡大する』

『Victorian Prudery』


 



これはライブドアの 僕の『徒然ブログ』の日本時間で11月22日の午後1時10分から午後3時58分までのアクセス者の記録だよ。。。 赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。。。



あれっ。。。11月22日の午後3時7分に 見慣れない検索エンジンで検索して Victorian Prudery を読んだネット市民がいたのですねぇ~。。。

そうなんだよ。。。この記事は英語で書かれているのだよ。。。

 


(vic21-11-22.jpg)


『拡大する』

『Victorian Prudery』


 



つまり、オイラが英語もペラペラと喋れるので呼び出したのですか?



確かにオマエは英語が喋れる。。。でも、オマエの英語は中国人が喋るアクセントに特徴のある英語なんだよ。。。

デンマンさんは、オイラが喋る英語がダサいと言うのですかァ~?

いや。。。別にダサいと言ってるわけじゃない。。。僕にとっては聞きづらいと思うだけだよ。。。

。。。で、リファラ のリンクをクリックすると どのような検索結果が出てくるのですか?

次の結果が表示されるのだよ。。。

 


(nav21-11-22b.jpg)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

『Victorian Prudery』


 



あれっ。。。Japanese Unwashed Panties と入れて検索したのですねぇ~。。。



そうなんだよ。。。

いったい、誰がJapanese Unwashed Panties(日本人の洗ってない汚いパンツ) と入れて検索したのですか?

ソウルに住んでいるオマエの仲間の金駄目男(キム・ダメオ)君だよ!

 


(ip17686.jpg)

 



どうしてオイラの仲間の金駄目男(キム・ダメオ)君が韓国の検索エンジンで検索して『Victorian Prudery』にアクセスしたと判ったのですか?



『Victorian Porudery』には、オマエが飛ばしたコメントスパムが3つ付いているからだよ! 仲間のオマエが飛ばしたコメントスパムが現在どうなっているのか?…を調べるために検索して記事を見つけたのだよ。。。

 


(vic21-11-22c.jpg)


『Victorian Prudery』


 



オイラが上の3つのコメントを飛ばした、とデンマンさんは主張するのですかァ~?



そうだよ。。。だからオマエを呼び出したのだよ!

そう言うからには、デンマンさんは証拠を握っているのでしょうねぇ~?

もちろんだよ。。。オマエのIPアドレスが載っているコメントリストを見てごらんよ。。。

 


(list21-11-22.jpg)


『拡大する』


91.207.6.41

91.207.6.86

 



あれっ。。。オイラが飛ばしたコメントスパムが確かに上のリストに出てますねぇ~。。。IPアドレスまでが表示されてますねぇ~。。。



だから、言っただろう! オマエが僕を裁判所に訴えたところで、こうしてはっきりとした証拠があるので、名誉毀損にも誹謗中傷にもならないのだよ!

でも。。。、でも。。。、上のIPアドレスがオイラが使っているものだという証拠がありません!

あのさァ~。。。わざわざオマエを呼び出したのだよ! 上のIPアドレスはオマエが使っていたIPアドレスなんだよ!

だから、その証拠を見せてくださいってばああああああああああァ~♬~。。。

そうムカつかないで落ち着けよ。。。オマエがそれほど証拠が見たいなら、ここに疑いようのない証拠を見せるから、僕の説明をジックリと聞けよ。。。オマエは、僕のブログにコメントスパムを飛ばす常習犯なんだよ。。。

だから、その証拠を見せてくださいってばああああああああああああァ~♬~。。。

オマエがスパムコメントを飛ばすと、僕のメールボックスにメールが届くのだよ!

 


(livmail21-09-06.jpg)

 



オマエは僕が投稿した次の記事にコメントスパムを飛ばしたのだよ!

 


(liv09-12-27x.jpg)


『拡大する』

『実際の記事』


 



赤枠で囲んだ箇所を見てごらんよ。。。見覚えがあるだろう!?



あります。。。あります。。。きゃはははははは。。。 マジでオイラが飛ばしたコメントスパムですねぇ~。。。間違ってデンマンさんの記事に飛んでいったのですよ。。。きゃははははは。。。

間違ったんじゃないのだよ! オマエのコメントスパム配信リストに僕の「徒然ブログ」のURL が載っているのだよ! もう一度、男性ホルモンを全開して、オマエの配信リストを見てごらんよ。。。

今、忙しいので、暇ができたら見てみますねぇ~。。。で、どういうわけで、オイラだと分かったのですか?

簡単なことだよ。。。オマエのIPアドレスを調べたのだよ。。。

 


(ip228195.jpg)

 



愚かなコメントスパマー

IPアドレス:47.242.228.195

CITY: San Mateo

STATE: California

COUNTRY: UNITED STATES

ZIP CODE: 94402



 



あれれれれれぇ~。。。デンマンさん!。。。 こうして晒されたら、スパムコメントを飛ばすのにやりにくくなるではありませんかア!。。。



オマエはすでに晒されているのだよ!

 


(spam21-10-27.jpg)


『拡大する』

『実際のページ』


 



ついでだから、オマエのこれまでのIPアドレスも、ここで晒しておくねぇ~。。。

 


(ip1070.jpg)


IPアドレス:59.36.10.70

IPアドレス:59.36.10.79


 



あれっ。。。デンマンさんは、もしかしてインターポル(INTERPOL)のサイバーエージェントではありませんかァ~!?



この程度のことはネットを2年もやれば調べがつくことなんだよ…。

。。。で、またオイラをまともな人間にするために呼び出したのですか?

あのさァ~、オマエがまともな人間になることは ほぼありえないのだよ。。。オマエは「現実主義者」と自称する男のように、反省することもなく、努力することもなく、ネットで最も嫌われている行為を続けている

 


(fool902.jpg)


(fool911.jpg)

『現実主義者 馬鹿の見本』

 



「現実主義者」と自称しているこの男はもう10年以上も嫌がらせや、誹謗中傷、罵詈雑言のコメントを書きまわっている。。。オマエも同じように反省せずに、失敗から学ぶこともなく、努力することもなく、ネットで最も嫌われるコメントスパムを10年以上にわたって飛ばしている。



その証拠でもあるのですか?

あるのだよ。。。もう一度オマエが付けたコメントを見てごらんよ!

 


(liv09-12-27x.jpg)


『拡大する』

『実際の記事』


 



2011年7月5日に書き込まれたコメント1番と、同じく2011年7月21日に書き込まれたコメント2番は、2つともオマエが飛ばしたコメントスパムなんだよ。。。2つともコメントの内容が全く同じ。。。



でも、オイラが飛ばしたという証拠がないじゃありませんか!

証拠はあるのだよ。。。次のリストを見て欲しい。。。

 


(liv21-02-17e.jpg)


『拡大する』


『またか!アクセスできない!』


 



上のコメントリストの緑の枠で囲んだオマエのIPアドレス 58.221.227.38 を調べると、2011年当時 オマエが引きこもっていた場所が表示されるのだよ。。。

 


(ip22738.jpg)

 



なるほどォ~。。。でも、水色の枠で囲んだIPアドレス 84.52.89.103 は上のIPアドレスと違いますよ…。。。デンマンさんは、この違いをどう説明するのですか?



確かに、水色の枠で囲んだIPアドレスはロシアのIPアドレスになっている。。。

 


(ip89103.jpg)

 



同じIPアドレスを使うとライプドアの管理人にブロックされるので、オマエはIPアドレスを変えてコメントスパムを飛ばしたんだよ…。



そういう事はできないと思います。

とぼけるなよ! オマエはIPアドレスを変えながらコメントスパムを飛ばしているのだよ!。。。「IPアドレスを変えるには」と入れてGOOGLEで検索してごらんよ。。。たくさんヒットするから…。。。それに、まだ証拠があるのだよ。。。オマエが2011年に飛ばしたコメントスパムのリンクをクリックすると、次のようなページが出てくる。。。

 


(liv21-02-17a.jpg)


(liv21-02-17b.jpg)


(liv21-02-17c.jpg)


(liv21-02-17d.jpg)

 



オマエの仲間が偽のルイヴィトン製品を販売するサイトは、コメントスパムの効果がなくて売上が伸びずに倒産してしまったのだよ…。。。だから、サイトも消滅してしまった。。。ところが、愚かなオマエは、悪い友だちを集めて、懲りもなくまた同じことをやろうとしている。。。



いけませんかァ~?

オマエは、「現実主義者」と自称する愚か者と同じで、反省することもなく、失敗から学ぼうともしない…。。。努力をしないで金儲けをしようと浅はかな考えに凝り固まっている。。。

その証拠でもあるのですか?

あるのだよ。。。ライブドアでは、オマエのような愚かなコメント・スパマーを退治するために、ハンドル名にはリンクを貼ることができないようにしてしまった。。。だから、オマエは仕方なくコメントの本文に販売サイトのリンクを書き込んだ。。。そのリンクをブラウザの小窓に入れてクリックすると次のサイトが出てくるのだよ。。。

 


(taka21-02-06.jpg)


『拡大する』

『実際のページ』


 



ネットで最も嫌われているコメントスパムを飛ばすのが、そもそも大間違いなのに、オマエは欠陥がある販売サイトを作って、こうしてアクセスできないサイトで金儲けをしようと愚かなことをしている…。



デンマンさんがバンクーバーからアクセスしたので、危険な人物だと判定されてブロックされたのです。。。うへへへへへへ。。。

とにかく、オマエと仲間は、欠陥だらけのサイトを構築したのだよ。。。オマエたちは、過去の失敗から何も学んでないのだよ! ニーチェのおっさんの言ったことをじっくりと読んでごらんよ!

 


脱皮して生きてゆく


(nietzsche9b.jpg)

脱皮しない蛇は破滅する。

人間もまったく同じだ。

古い考えの皮をいつまでもかぶっていれば、

やがて内側から腐っていき、

成長することなどできないどころか、

死んでしまう。


(snake3.gif)

常に新しく生きてゆくために、

わたしたちは考えを新陳代謝させていかなくてはならないのだ。

 

『曙光』 ニーチェ




043 『超訳 ニーチェの言葉』
訳者: 白取春彦
2010年3月20日 第11刷発行
発行所: 株式会社ディスカバー・トゥエンティワン

『脱皮しない蛇』に掲載。
(2014年1月20日)


 



オイラが脱皮してないとデンマンさんは断定するのですか?



そうだよ。。。オマエは2011年から全く脱皮してないのだよ…。。。つまり、失敗から学んでいない。。。馬鹿の一つ覚えで同じ愚かなことをまた始めている…。。。そういうわけで、オマエはアホだから同じパンツを1ヶ月以上も穿き続けるのだよ!。。。自分で、愚かなことをやっていると気づいてないのォ~?

オイラは、マジで愚かなことを繰り返しているのでしょうか?

あのさァ~、オマエにも理解できるように、易しく説明してきたのだよ…。。。オマエは2011年からちっとも変わってない!。。。つまり、人間的に進歩してない! 「現実主義者」と自称している愚か者と同じで、10年以上もネット市民の皆様に嫌われることを続けているのだよ!

ネット市民の皆様に好かれるようなことをしないといけないのでしょうか?

当たり前だろう!。。。いい年して、オマエは、そんな事もわからなかったのォ~? 「現実主義者」と自称している男とオマエは全く同じなんだよ! つまり、現実を見ていない!

「現実主義者」と自称する男は現実を見てないのに、どういうわけで自分のことを「現実主義者」と自称しているのですか?

オマエと同じ、馬鹿だからだよ! (微笑)

やっぱり、ニーチェのおっさんが言ったように脱皮しないとまずいのですか?

そうだよ。。。そうじゃないと、オマエが仲間とやっている偽のルイヴィトン製品の販売事業は、また倒産して、オマエはまた親の援助を受けながら引き込もることになるのだよ…。

ところで、最初の質問に戻りますけれど、『Victorian Prudery』に書いたコメントがオイラのものだという証拠がないじゃありませんかア!

あのさァ~。。。オマエが書いたコメントの内容を見てごらんよ!。。。これまでにオマエが飛ばしたコメント・スパムの内容とほぼ同じものじゃないかア!。。。オマエは現実主義者と同じで偏差値が30台のクソ大学を卒業しているので、そういう事も分からなくなっているのだよ!。。。悪い事は言わないから、もうちょっとおりこうになりなァ~!

もう少し、おりこうになるにはオイラはどうしたら良いでしょうか?

次のクリップを見てネットビジネスで成功する方法を勉強しろよなァ~。。。

 






初出: 2021年11月30日



(laugh16.gif)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

 

ですってぇ~。。。

馬鹿バカしいと思いながらも、最後までよく読んでくださいました。

デンマンさんも喜んでいると思います。

とにかく、ネットには、いろいろと変わった人がいますわァ。。。 

ヴァイアグラを飲みすぎて オツムがイカレた人もいれば、

他人に成りすまして ヤ~らしいコメントを書き込む人もいます。

また、誰彼かまわずに“スパム”を飛ばす嫌われ者もいます。

とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。

まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。

コメントスパムで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。

どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、メールアドレスで登録したりすると、あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?

でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。

あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。

では。。。


(hand.gif)


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人(30june.jpg)


『センスあるランジェリー』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』



(spacer.png+betty5de.gif)
(hiroy2.png+betty5d.gif)
『HIRO 中野 せどり スパマー』

 

ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)

『薬屋リファラスパマー』

『ロシアリファラスパマー』

『ヴァイアグラ・リファラスパマー』

『ネット不適応者』

『強壮剤リファラスパマー』

『ヴァイアグラ馬鹿 スパマー』

『ネット不適応者を探して』

『ロシア投資スパマー』

『ケネディ家と現実主義者』

『またヴァイアグラ馬鹿』


(rengey5.jpg)

『京都アニメ放火事件と現実主義者』

『ニャースと大介スパマー』

『ビットコインバブル』

『ニャースと大介 悪質スパマー』

『ニャースと大介 反省』

『ニャースと大介 現実主義者』

『Limitedheart 現実主義者』

『ニャースと大介 無反省』

『美容ブログ スパマー』

『現実主義者の女』


(hooker08.gif)

『ニャースと大介 Limitedheart』

『現実主義者 海外美女』

『ネット不適応者とは』

『現実主義者@ランキング』

『エロいけれど』

『犯罪者ブロガーつなんち』

『悪名高いニュースと大介』

『馬鹿の見本なのね』

『パクリブロガーつなんち』

『愚かなニャースと大介』

『馬鹿の見本が増えてる』

『詩と馬鹿の見本』

『いいね馬鹿』

『ベルばらと現実主義者』

『悪ガキ 現実主義者』


(bigcash.gif)

『現実主義者の生き方』

『現実主義者@Singapore』

『現実主義者@クリスマス』

『北海の女と現実主義者』

『犯罪サイトと現実主義者』

『天才と現実主義者』

『あるネット不適応者』

『二ャースと大介』

『ショパンと現実主義者』

『千葉の女と現実主義者』

『アホの再来』

『注目の的 現実主義者』


(yuri03.jpg)

『馬鹿の見本に注目』

『中国情報ジャーナル スパマー』

『金魚のウンコ 現実主義者』

『現実主義者@エチュード』

『現実主義者と木村花さん』

『海外美女とクズの廃人』

『未亡人と現実主義者』

『悪徳美容ブログ』

『中国スパマーの悩み』

『広東スパマー』

『ルイヴィトンスパマー』

『ルイヴィトン再来』




(byebye.gif)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クズの廃人に注目 | トップ | カナダへ飛躍 »

コメントを投稿

悪徳・悪質スパマー」カテゴリの最新記事