デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

信じられない!(PART 1)

2017-10-03 11:01:10 | 悪徳・悪質スパマー
 

信じられない!(PART 1)

 


(ame70923g2.jpg)


(question.gif)




(betty01.jpg)

デンマンさん、信じられないことが起こったのですか?


(kato3.gif)

そうなのですよ。。。 驚きました。。。

いったい、どのような信じられないことが起こったのですか?

ちょっと次のリストを見てください。。。


(ame70923g.png)

『拡大する』



これはアメブロの僕のブログの9月23日の「リンク元URL」のリストです。。。 赤いアンダーラインを引いた箇所に注目して欲しいのです。。。



http://denman705.exblog.jp/という部分ですか?

その通りです。。。 これは EXCITE の僕のブログの URL なのですよ。。。


(ex70925c.png)


『拡大する』

『実際のブログ』




つまり、上のEXCITEのブログを読んだネット市民がデンマンさんの記事の中のリンクをクリックして、更にアメブロのデンマンさんのブログにやって来たということですか?



そういうことです。。。 しかも、一人のネット市民がEXCITEの僕のブログの http://denman705.exblog.jp/という関連のリンクをクリックしてアメブロの記事を読んだのですよ。。。

どうして一人だけだと判るのですか?

次のリストを見ると判るのです。。。


(ame70923a.png)


『拡大する』

『ぶんぶく茶釜だよ』(PART 1)

『ぶんぶく茶釜だよ』(PART 2)

『余ったカレー』




9月23日には、延べ502名のネット市民がアメブロの僕のブログにやって来たわけです。。。 赤枠で囲んだ 19:00 に注目してください。。。



9月23日の午後7時から8時の1時間に延べ 272人のネット市民がやって来たのですねぇ~。。。

そうです。。。 でもねぇ~、この272という数字は、一人の人間が272回 僕のブログの記事にアクセスしたということなのです。。。

どうして、そのように断定できるのですか?

スマホとケイタイを使ってアクセスした人は、この時間帯に一人もいないのです。。。 つまり、パソコンを使って一人の人間が272回アクセスしたことになるのですよ。。。 もし、多くのネット市民がEXCITEの僕のブログからやって来たのなら、時間帯がもっとバラついているはずです。。。 272人の人間が この1時間に集中しているとしたら、それは不自然です。。。

でも。。。、でも。。。、集団で一気にアクセスしたということも考えられるのではありませんか?

いや。。。 その可能性は極めて少ないのですよ。。。 次のリストを見てください。。。


(ex201709a.png)


『拡大する』

『ズロースおばさん』(PART 2 OF 3)

『下着女装はるか』(PART 1)

『松原智恵子 お尻ペンペン』(PART 1 OF 3)




EXCITE の僕のブログの9月中のアクセス数です。。。 9月23日を見ると、パソコンからアクセスしたネット市民は7名だけなんですよ。。。 だから、272名が集団でアクセスしたということはあり得ない!



分かりました。。。 でも。。。、でも。。。、一人でアクセスしたとして、この人物はEXCITEのデンマンさんのブログの個別の記事は、あまり読んでませんよねぇ~。。。 9月中に最も読まれた記事でも、延べ8人が『ズロースおばさん』(PART 2 OF 3)を読んだという記録が出ています。。。

その通りです。。。 おそらく9月23日には、個別の記事は読んでないはずですよ。。。

それなのに、9月23日の午後7時から8時までの1時間に アメブロのデンマンさんのブログで 272の記事を読んだというわけですかァ~?

そういうことになります。。。

。。。つうことわあああァ~。。。 1分間に4.5本の記事を読んだということですよねぇ~。。。 すると、1つの記事を読むのに13秒かかっているということですわァ~。。。

ベティーさんは暗算が得意なのですねぇ~。。。

この程度の暗算はそろばんが得意な小学校3年生ならば簡単にやってしまいますわァ~。。。 とにかく、たった13秒で次の記事に移るということは、クリックして記事を開いたら、またすぐに次の記事に移るのに必要な秒数ではありませんかァ!。。。 つまり、記事を全く読んでないのですわァ~。。。

だから、人間がアクセスしたのではないということですよ。。。

人間がアクセスしたのでないということはロボットがアクセスしたのですか?

いや。。。 ロボットと言うよりも、このネット市民が組んだプログラムに、まずEXCITE の僕の記事を読み込ませ、その中のリンクをクリックしてアメブロの僕の記事にアクセスしたわけです。。。

。。。ということは、実際には、そのネット市民は初めから記事を読むつもりはなかったのですねぇ~。。。

そうです。。。 プログラムがアクセスしていた1時間のあいだ、この人物はテレビを見ていたのですよ。。。

でも。。。、でも。。。、いったい何のために、プログラムを組んでデンマンさんのアメブロの記事にアクセスさせたのですか?

ちょっと次の検索結果を見てください。


(gog70831b.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』




「サイトコピーツール」と入れて検索したのですわねぇ~。。。 つまり、この上の例だと、あるブログサイトのカテゴリーと年月を指定すると、そのページを読み込み、その中のリンクをたどってすべての関連記事をコピーするツールがあるということですか?



そういうことです。。。

つまり、9月23日の午後7時から8時までの1時間にEXCITEのデンマンさんのブログを経由してアメブロのすべての関連記事をコピーして、自分のハードディスクに保存したのですか?

そういうことです。。。 この人物は、以前にも僕のブログの記事をすべてコピーしたのです。。。 


(ame70722c.png)

『拡大する』



あらっ。。。 7月22日にサイトコピーツールを使ったのですわねぇ~。。。



このときのアクセスは 5,301あったわけです。。。 詳しい事は次の記事で書いたので あとで読んでみてください。。。


(ame70722a.png)

『めっちゃアクセス』



でも。。。、でも。。。、どういうわけでデンマンさんのブログのすべての記事をコピーして保存するのですか?



この人物は、僕のブログの熱烈なファンなのですよ。。。 とにかくすべての記事を自分のハードディスクに保存して、じっくりと記事を読んで写真とイラストを しみじみと眺め、どのようにしたら僕が書く素晴らしい構成の記事を書くことができるのか?。。。それをしっかりと勉強しようとしているわけです。。。 (モナリザの微笑)

マジで。。。?

いや。。。、冗談です。。。


(monalaugh.jpg)



こういう極めて真面目な話のときに、そういう悪い冗談を飛ばさないでくださいなァ。。。



あのねぇ~、僕のブログのミラーサイトを作って金儲けに利用しようとしている悪者がいるのですよ。。。 ちょっと次の検索結果を見てください。。。


(gog70725b.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』




「Hiro 中野 せどり」と入れて検索したのですよ。。。



つまり、あの悪名高い“いいねスパマー” HIRO中野の記事がどれぐらいネットで公開されているのかを調べたのですか?

そうです。。。 僕の他の記事の中でも、この検索結果を表示しているのです。。。

。。。で、何が問題なのですか?

赤枠で囲んだ記事に注目してください。。。

これはデンマンさんが投稿した記事ですよねぇ~。。。

そうです。。。 表示された概要を見ると、間違いなく僕が投稿した記事なのですよ。。。 ところがクリックすると次の記事に転送されてしまうのです!


(xx70729a.png)

『拡大する』



あらっ。。。 これはヤ~らしいアダルトサイトではありませんかア!。。。 デンマンさんが、このミラーサイトを作って金儲けをしようとしたのですか?



僕が、そのような非常識な事をするはずがないでしょう! 明らかに、僕の記事をパクって、URLを変えて検索結果の上位に表示されるようにし、更に、そのページをクリックすると、アダルトサイトに誘導してワンクリック詐欺に引き込んで、架空請求書をクリックした者に送りつけるという悪事を働いているのですよ。。。 この悪徳サイトのURLを入れて検索すると次のような結果が表示されます。


(gog70725d.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』




あらっ。。。 “ジャパンポルノ”というサイトはワンクリック詐欺としてすでに晒されているではありませんか!



そうなのですよ。。。


(ip19217b.png)

『拡大する』


IPアドレス: 95.143.192.17

ホスト名: tube8sexthisav.net

国: スウェーデン

都道府県: ストックホルム県

市区町村: ストックホルム

サイト名称: エロスクラブ

業者電話: (東京) 03-4510-1752 

責任者名: Nakagawa satosi




。。。で、この責任者の“中川さとし”という悪徳業者が デンマンさんのブログを始め、他のブログもパクっているのですか?



そういうことです。。。次の検索結果を見てください。


(gog70725c.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』




あらっ。。。 デンマンさんのブログを含めて 134のブログをパクっているのですわねぇ~。。。



そういうわけです。。。

。。。で、デンマンさんは警視庁のサイバーポリスに訴えたのですか?

いや。。。 訴えなくても、この愚か者は、やがて自滅しますよ。。。 “悪事千里を走る!”と昔の人が言いましたからねぇ~。。。 ネットで悪いことをすると“悪事万里を走る”のですよ!


(star4.gif)

 

悪事万里を走る!


(knight2.gif)

 

 



HIRO 中野の不誠実で

愚かな悪徳行為は

ネット上で 瞬く間に

広がり、3年以内に自滅して

ガイコツになって

ネットから逃げてゆきます。


 

 


(hiroy2.png)

 

 



 

 


(skeleto5.gif)

 

 


(laughx.gif)

 

 



Hiro 中野 せどり スパマー 悪徳業者 悪質業者
(hiroz.png)

『悪事万里を走る!』

 



この愚か者たちのことがネットで広まって、この愚か者たちは自滅します。。。 少なくとも、この記事を読む人は絶対に、この愚か者たちの悪事に陥って泣きを見るようなことはありませんよ。。。



そうでしょうか?

引っかかったら、オツムが かな~り おめでたい人です。。。



(laugh16.gif)

 (すぐ下のページへ続く)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信じられない!(PART 2) | トップ | 製鉄が下った »

コメントを投稿

悪徳・悪質スパマー」カテゴリの最新記事