デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

あなたは乾燥肌に悩んでいませんか?

2005-12-22 06:07:48 | 美容・健康・心の病気・ダイエット

あなたは乾燥肌に

悩んでいませんか?




こんにちわ!
ジュンコです。

知っていますか?
しみ・しわをつくり、
あなたから美白を奪うのは
乾燥肌なんですよ!

「今よりキレイな肌になりたい」
女性なら誰しもが思うことですよね。
あなたはどうですか?

でも・・・

◇敏感肌(乾燥肌)がいつまでたっても
  改善できない。

◇自分に合ったスキンケアが
  見つからない。

◇今まで満足できるスキンケアに
  出会ったことがない。

スキンケアに対する不安や
不満を抱えている方が多くいますよね。
いろいろなスキンケアの方法や化粧品、
敏感肌(乾燥肌)対策を試しても、
思ったような効果が現れない。

その結果、
「私は生まれつき敏感肌(乾燥肌)だから・・・」
と言って、諦めていませんか?

今回、そんなあなたのために、
敏感肌(乾燥肌)改善に役立つ
『化粧品業界の7つの本音』をまとめました。

ここにかかれている内容は、
すべて私自身が化粧品製造にあたり、
実際に体験したことばかりです。

『化粧品業界の7つの本音』を読むと、、、

★あなたにとって必要な化粧品(スキンケア)が分かる。

★安全な化粧品(スキンケア)を見分けることができる。

★敏感肌(乾燥肌)の改善方法が分かる。

★ウソの広告に惑わされなくなる。

そして、読み終わったあとには、
『なるほど、だから敏感肌(乾燥肌)が改善できなかったのか!』
とスッキリとした気分になれます。

もし、あなたがスキンケアについて迷っていたり、敏感肌(乾燥肌)の改善が
できないと諦めているのなら、5分だけ時間を取って読んでみてください。
きっと、あなたの『敏感肌(乾燥肌)改善』に役立つと思います。

「読みたいと思います。どうしたらよいのですか?」

次のリンクをクリックして読んでみてくださいね。

『敏感肌(乾燥肌)改善しましょうね』

あなたもぜひ自分にあったスキンケアを見つけてくださいね。
Good luck!



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本人は愚民か?がなぜ読ま... | トップ | 不倫は、もう飽き飽きしまし... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジュンコさんって誰ですか? (Unknown)
2005-12-22 23:34:05
gooブログの利用規約です。



第7条(会員資格の譲渡)

会員は、会員資格を第三者に譲渡及び貸与することはできません。また、第1条第6項の定めに従い、Eメールアドレスを登録した自己の携帯電話を会員本人以外に貸与し、記事を投稿させてはならないものとします。



これは誰が書いた記事ですか?



要はこの記事に誘導したいだけの捏造ですよね?

http://janet.earthcare.co.jp/



また、上記記事に誘導する途中で、ジャネットのアフィリエイトリンクを経由させていますね?



アフィリエイトサイトへのリンクは、gooブログでは禁止事項となっています。

https://goo.e-srvc.com/cgi-bin/goo.cfg/php/enduser/std_adp.php?p_sid=mCmKVHXh&p_lva=&p_faqid=3215&p_created=1082034710&p_sp=cF9zcmNoPTEmcF9ncmlkc29ydD0mcF9yb3dfY250PTU3JnBfc2VhcmNoX3RleHQ9JnBfc2VhcmNoX3R5cGU9NiZwX3Byb2RfbHZsMT0xODYmcF9wcm9kX2x2bDI9MjI3JnBfc29ydF9ieT1kZmx0JnBfcGFnZT0x&p_li=
返信する
愚か者!URLとハンドル名を書け! (デンマン)
2005-12-23 07:04:22
オマエはどうしてそのような愚かな事を言ってんの!

まずオマエのハンドル名を明確に書くこと!

それから、オマエのURLをしっかりと書くこと!



小学校4年生でもしっかりとURLを書いてコメントを付けてくれましたよ!



オマエには小学校4年生でも出来る事が出来ないんだよね。

恥ずかしいと思いな!

オマエはいつになっても変わらず馬鹿だね。



オマエはいい年しているんだよ!

恥ずかしくないのか?

小学校の全過程をやり直しな!

いいね。



ここは世界のネットの一部なんだよ!

オマエのように世界のネチケットも知らず、島国根性に凝り固まった井の中の蛙がガタガタ言うんじゃないんだよ!



成りすまし犯罪者!

オマエがまず真人間になることだよ!

愚か者!



何度言えば分かるの!

もう一度改心して味噌汁で顔を洗って出直しな!

いいね。



返信する
愚か者!まず指摘箇所を直せ! (ウンコマン)
2005-12-23 10:39:08
オマエはどうしてそのような愚かな事を言ってんの!

まずオマエの記事を修正すること!

それから、二度とアフィリエイトなんて下種なこと考えないこと!



小学校4年生でもやってはいけないことぐらいわかってくれましたよ!



オマエには小学校4年生でも出来る事が出来ないんだよね。

恥ずかしいと思いな!

オマエはいつになっても変わらず馬鹿だね。



オマエはいい年しているんだよ!

恥ずかしくないのか?

小学校の全過程をやり直しな!

いいね。



ここは世界のネットの一部なんだよ!

オマエのように世界のネチケットも知らず、島国根性に凝り固まった井の中の蛙がガタガタ言うんじゃないんだよ!



ジュンコに成りすます犯罪者!

オマエがまず真人間になることだよ!

愚か者!



何度言えば分かるの!

もう一度改心して味噌汁で顔を洗って出直しな!

いいね。

返信する
精神年齢が12歳のウンコマンことDEMPA55 (デンマン)
2005-12-24 08:32:40
DEMPA55よ!オマエはどうしてそれ程ウンコが好きなの?バカじゃなかろかあああああ?



以前、オマエはFeces of Goldと名乗っていたね。

オマエはどうしてそれ程の愚か者なの?

愚かなDEMPA55よ!

お前だということが分かっているんだよ!

バカだねぇ、オマエわああああ。。。。



オマエは自分の言葉で文章が書けないんだね?

2ちゃんえるで生まれて育つとオマエのような愚か者が誕生するんですよ!

全く僕の文章のマネをしているんだよ!

バカだねええぇえぇ!



オマエはどうして“病める日本のバカ”の見本を見せたがるの?

どうしてDEMPA55と言う愚か者をそれ程世界のネットに宣伝したいの?

また、GOOGLEとYAHOOに愚か者のDEMPA55の記事が登録されますよ!へへへへ。。。。

また、オマエは悪名高くなりますよ!ゥヒヒヒヒ。。。。



オマエのIPはすべて記録されているんだよ!

オマエの学歴から職歴から病歴から、犯罪暦まで、。。。すべて分かっているんだよ!

愚かな成りすまし犯罪者よ!

オマエは本当に愚か者だね。



何をしても愚劣なDEMPA55だと言う事がすっかり筒抜けなんだよ!オマエはバカだねえぇえぇ~~~



どうしてオマエは改心して真人間にならないの?



かつて僕の暖かい忠告に耳を傾けて、



“おかげさまでデンマンさんの温かいお言葉に感動して改心いたしました。これからは真人間になりたいと思います。”



オマエは“しおらしい乙女のような言葉遣い”でこう言って一度は改心したんだよ!へへへへ。。。。



ところが、変態嗜好者のオマエは“ウンコマン”と名乗って、よせばいいのに、またDEMPA55の愚かさを世界のネット市民の皆様の前にこうしてお見せしているんだよ!愚か者!

へへへへ。。。

オマエは処置なしの馬鹿者だねえぇえぇ~~~



世界のネット市民の皆様もオマエのような愚か者を見て呆れていますよ!



オマエは底抜けのバカだね。

際限無しの愚か者だね。

底抜けのウツケ者だね。



オマエは結局犬死するために生まれてきたの?

役立たずの虫けらより愚劣な人間のクズとして生まれてきたのか?



そろそろ、また、真人間になることを考えても良い頃じゃないの?

愚か者のDEMPA55よ!

悪い事は言わない。まともな人間らしい人生を歩み始めた方がいいよ!



今のままじゃあ、オマエは一生人間のクズで終わってしまうよ!



僕はオマエのためを思って言っているのだからね。

オマエのように悪意じゃないんですよ。

善意を込めてオマエに忠告してあげるからね。

いいね。

真人間になるんだよ。

分かった?



ああ、そうかい。

おりこうだね。

もう一度小学校からやり直した方がいいね。



じゃあ、小学校1年生のDEMPA55君よ!

君が小学校卒業したらまた会おうね。



それまでさようならああアアア~♪~♪~!!!

返信する
Unknown (えっけん)
2005-12-24 12:36:16
国際化されているデンマンさんは、なぜ日本のブログサービスばかり十数個も利用しているのですか?



そして何故、全部同じ内容なんですか?



ネットワークで繋がっている世界に、全く同じ物を投稿することに、どのような意味があるのですか?



小学2年生にもわかりやすく説明して下さい。
返信する
以下、重箱の隅をつつくだけなので無視して下さい。 (yama.R)
2005-12-24 17:48:09
1.「成りすまし犯罪者」について

Unknownさんは誰にも成りすましてない。名前書いてないだけ。

ところでこうやってすぐ反対意見に対して小学生だのなんだのレッテル貼りをして罵倒するような人に対してまともに話をしようと思って匿名でない名前で書ける人なんてそんなにいないと思うんだけどな。

それと、URLを書けというのに他の人のブログを読まないというのは良くないと思いました

2.「精神年齢が12歳のウンコマンことDEMPA55」「小学校1年生のDEMPA55君」について

精神年齢12歳で小学1年生ってすごいね(とはてなブックマークで言われてた)

3.「オマエのIPはすべて記録されているんだよ!オマエの学歴から職歴から病歴から、犯罪暦まで、。。。すべて分かっているんだよ!」について

IPだけで学歴とか職歴がわかるって凄い技術ですね。どういうメカニズムで調べるのか知りたいくらいです。この前僕のことを技術者だの何だの言ってましたけどあれって僕がただの高校生だって知ってて言ったんですよね、IPでわかるんだから。すごいなあ。本当に病歴までわかるのかコメント付けた人全員についてこれまでにどんな病気になったか実際に教えて欲しいです。あ、それなりに重要な個人情報っぽいので僕のだけでも結構です。
返信する
ちなみに (えっけん)
2005-12-24 18:18:50
gooブログではユーザーがIPを取得する事はできませんので、念のため。
返信する
Unknown (yama.R)
2005-12-24 19:17:17
>gooブログではユーザーがIPを取得する事はできませんので、念のため。

ウンコマンがDEMPA55と同一人物だとIP抜きで判断できたデンマンさんの技術は恐ろしいと思った。あるいはgooで取得できないIPをどうにかしてデンマンさんは取得してるらしい!「オマエのIPはすべて記録されているんだよ!」という発言を見るとそう判断していいですよね?

きっとこの技術を利用してWeb関連のプログラマになれば凄い儲けられますよ!

とりあえず僕の病歴が本当にわかるのか知りたいのでIPをデンマンさんに教える方法を教えて下さい。So-Netの書き込みからはIPわかるんですか?あるいはもう僕のIPは漏れてるんですか?
返信する

コメントを投稿

美容・健康・心の病気・ダイエット」カテゴリの最新記事