デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

たこつぼ探し(PART 1)

2020-03-11 02:53:00 | アクセス解析の面白い...
 

たこつぼ探し(PART 1)

 


(lookanim.gif)


(seabot02.jpg)


(himiko92.jpg)




(himiko22b.gif)

デンマンさん。。。 たこつぼ探し ているのでござ~ますかァ~?


(kato3.gif)

。。。ん? 卑弥子さんは僕がたこつぼ探し ていると思ったのですか?

だってぇ~、タイトルを見れば誰だって、そう思いますわ。。。

たこつぼ探し ているのは僕ではありません。。。 ちょっと次のリストを見てください。。。

 


(goo00229d.gif)


『拡大する』

『ディスク最適化』

『ヒルデガルト』

『名器たこつぼ』


 



これはGOOの僕の「デンマンのブログ」の日本時間で2月29日の午前5時17分から午前11時17分までのアクセス棒グラフと日別・週別アクセスランキングのリストです。。。 アクセスされたページの4番を見てください。。。 



あらっ。。。 4 名器たこつぼ(PART 3 OF 3)を読んだネット市民がいたのですわねぇ~。。。

 


(seabot03.jpg)

『名器たこつぼ』(PART 3 OF 3)

 



実は、さいたま市に住んでいる下田亀雄君が読んだのですよ。。。

 


(ip2355b.gif)

 



女性が読むと、デンマンさんは美しい女性の写真を使うのに、男性の場合だと、どうでもいいようなイラストで済ませてしまうのですわねぇ~。。。



いけませんかァ~?

たまには素敵な男性の写真を貼り出して下さいなァ~。。。

たとえば。。。?

若い時のロバート・レッドフォードとか。。。。

 


(redford.jpg)



 



あれっ。。。 卑弥子さんロバート・レッドフォードの熱烈なファンなのですか?。。。



そうでござ~♪~ますわァ~。。。 うふふふふふふ。。。 ただし若い時のロバートですわ。。。 今のおじいさんのロバートは、ちょっと興ざめでざ~♪~ますゥ~。。。 うふふふふふ。。。 ところで、亀雄君はどのようにして記事を見つけたのでござ~ますかァ?

次のように検索したのです。。。

 


(gog00304c.gif)


『拡大する』

『現時点での検索結果』


 



あらっ。。。 名器たこつぼ 卑弥子 と入れて検索したのですわねぇ~。。。



そうです。。。

つまり。。。、つまり。。。、名器たこつぼ と あたくしを名指しで指名して検索したのですわねぇ~。。。

その通りです。。。

もしかして。。。、もしかして。。。、あたくしが名器たこつぼを保有していることがネットで広まっているのでござ~ますか?

そうらしいのですよ。。。

いやだわあああああァ~。。。 デンマンさんが広めたのですわねぇ~!?

僕は決して卑弥子さんが名器たこつぼを保有しているなどとネットで広めたことはありません!

マジで。。。?

仏様、八幡様、お稲荷様、弁天様、それに お地蔵様に誓って嘘は申しません。。。 嘘だったら、僕に針を千本飲ませてもいいですよ!

じゃあ、いったい誰が、そのようなヤ~らしい事をネットで広めたのですかァ~?

卑弥子さんは忘れてしまったのですねぇ~?

あたくしが何を忘れた、とデンマンさんはおっしゃるのですかァ~?

実は、卑弥子さんが ワインを飲みすぎた時に浮かれたまま 次のように自分で広めたのですよ!

 


【卑弥子の独り言】


(himiko22.gif)

ですってぇ~。。。

あたくしは、別に“ヴィーナスのえくぼ”を広めているわけではないのでござ~ますわァ~。

でも、魅力的な あたくしのお尻が女性たちの目にも止まるのでしょうねぇ~。

うふふふふふふふ。。。

それで、デンマンさんの記事を読むことになるのですわァ~。。。

とにかく、ジムで汗を流して “ヴィーナスのえくぼ”をゲットできれば、

スタイルもよくなるのですわよう。。。


(curtain5.jpg)

いかがでござ~ますか?

でも。。。、でも。。。、“天は二物を与えず”と申します。。。

これほどスタイルが良くなったというのに、あたくしは未だに独身でござ~ますのォ。。。

世の中は、なかなか思うようにゆかないものですわァ~。。。

“ヴィーナスのえくぼ”と“名器”は関係あるのでござ~ましょうか?

あなたも知りたいでしょう?

デンマンさんが次の記事でお答えしていますわァ。

興味があったら読んでくださいまし。。。


(vinus010.jpg)

『名器たこつぼ』

 

ところで、あなたは『万夜一夜物語』を読んだことがござ~ますかァ~?

“千夜一夜物語”ではなくてぇ、“万夜一夜物語”ですわ。


(manya02.jpg)

『万夜一夜物語』

デンマンさんが書いたのでござ~ますわよう。

ええっ。。。 10,001の話が書かれているのかってぇ~。。。?

とにかく、上のリンクをクリックして読んでみてくださいませぇ~。。。

あなたも、絶対にビックリするようなお話が出てきますわァ。




『えくぼ@ヴィーナス』より
(2017年08月16日)


 



亀雄君は、この記事をかつて読んだことがあって、その時以来、卑弥子さんが名器たこつぼを保有しているに違いない! そう思い込んでしまったのですよ!



それで、久しぶりに思い出して検索したのですか?

その通りです。。。

なぜ。。。?

だから、亀雄君は、できれば卑弥子さんと付き合いたくなったのですよ。。。

どうして、デンマンさんはそのような事まで知っているのですか?

亀雄君がメールを寄越して、卑弥子さんと付き合える可能性があるかどうか問い合わせたのです。。。

信じられませんわァ~。。。

卑弥子さん。。。 いつまでも結婚しないでいるとおばあさんになってしまいますよ。。。 この辺で、いやだと思っても、亀雄君と付き合ったらいいではありませんかァ!

だいたい、名器たこつぼに目が眩んで あたくしを思い出したなんて 失礼ですわァ~。。。

でも、卑弥子さんが自分で上の記事のなかで独り言を言ったのですよ。。。 もとをただせば卑弥子さんが蒔(ま)いた種なのです。。。

分かりましたわ。。。 今晩一晩じっくりと考えて見ますわァ~。。。

そうしてください。。。



(foolw.gif)

 (すぐ下のページへ続く)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たこつぼ探し(PART 2) | トップ | マーラーと妻 »

コメントを投稿

アクセス解析の面白い...」カテゴリの最新記事