デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

廃人の八つ当たり

2022-02-14 03:39:51 | 現実主義者


 

廃人の八つ当たり

 



(angry12.jpg+starsxx.gif)


(foolleo.png)




(fool962.png)





引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

 

オイラは相変わらず

名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、

嫌がらせのコメントを

書き回ってますが

オイラから嫌がらせのコメントを

貰ってもムカつかないでくださいね。

これがオイラの生きがいなのです。

きゃははははは。。。

 

デンマンさんが

言いたいことがある、

と言うので、またバカバカしい事を

言うのだろうと思いますが、

出てきてしまいました。

うへへへへへ。。。

 

いつものようにデンマンさんの

バカバカしい話を聞きたいです。

 

あなたもオイラと一緒に

くだらない話を

聞いてくださいね。

お願いします。

きゃはははははは。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』






(fool932.png)






(himiko22.gif)




(girl518n.png)




(laugh16.gif)




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺
(masuo01e.png)

デンマンさん。。。 また八つ当たりでオイラを呼び出したのですかァ〜? オイラは、たびたび呼び出されるほど八つ当たりをしているでしょうかァ〜?



しているのだよ!。。。

その証拠でもあるのですかァ〜?

あるよ! あるから呼び出したんだよ。。。ちょっと次のコメントを見てごらんよ! オマエが書き込んだコメントだよ。。。

 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

5.

 

以前、伊藤さんの同志も言ってましたが、

サンメリやミドリイトウ、櫻井証に岐阜の鯖、

ブーツやモガにニッキースモーク、

黒7やサトウのタワケは戸塚ヨットスクールに

一生入れて、ボコボコにさせておきゃいいんです


戸塚ヨットスクールの支持者でもある石原慎太郎氏は

サンメリらを潰すのに最適な人でもあるんです。

 

現実主義者 2022-02-07 07:51:10






6. Re:無題

 

>現実主義者さん

今回はそれなりに内容があるので公開させていただきます。

石原慎太郎が死んだので戸塚ヨットスクールを思い出したのですね。

戸塚ヨットスクールは料金が高いので、こいつらには刑務所の方があっているように思います。

 

huyunohi1684(伊藤浩士)2022-02-07 17:24:22




(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
イラストはデンマン・ライブラリーより
( )の中は初めて読む人のためにデンマンが注釈)

『通婚の何たるかも理解出来ていないアゴナガハゲの
痛恨の愚劣さ(呆れ)』
のコメント欄より
2022-02-05 07:00:00
(伊藤浩士先生のブログ)



 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

この上のオイラが書き込んだコメントが八つ当たりの証拠だとデンマンさんは言うのですか?



オマエの恩師の伊藤浩士先生は上の記事で、次のように書いているのだよ!

 




(bride15.jpg)

 

国語辞典には、通婚とは、婚姻を行なうこと、縁組をすること、と書かれています。
つまり通婚とは、普通の婚姻や縁組を指す言葉であり、週1女性の家にやってくるとか、現地妻とかいう意味ではないのです。
通婚と通い婚が同じだと思うところからして極限のバカです。

通婚は漢語なので下から、婚を通じると読まなければならず、それは普通の婚姻や縁組の意味になり、通い婚は日本語なので上から読んで、通いの結婚と理解しなければならず、別の意味を持つ別の言葉なのです。

50歳になるまで自身の結婚がないのはもちろん、引き籠もりニートで知人の結婚式にも出たことのない人間は、通婚が理解できない痛恨の事態に陥っているのです。
大笑いしかありません。




(写真はデンマン・ライブラリーより)


 



つまり、伊藤浩士先生は「通婚」を取り上げて記事を書いている。。。ところが、オマエが書き込んだコメントは全く関係ないことが書いてある! つまり、通婚のことも通い婚のことにも全く触れてない!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

オイラが全く関係ないことを書き込み、サンメリやミドリイトウ、櫻井証に岐阜の鯖、ブーツやモガにニッキースモーク、黒7やサトウのタワケ を持ち出して、この9人に対して「八つ当たり」しているとデンマンさん断定するのですか?

それ以外に考えられないだろう! オマエはコメントの中で「通婚」について全く語ってない! 要するに、全く関係ない人たちを持ち出してきて、サンメリやミドリイトウ、櫻井証に岐阜の鯖、ブーツやモガにニッキースモーク、黒7やサトウのタワケ を持ち出して、この9人を戸塚ヨットスクールに一生入れて、ボコボコに折檻(せっかん)して飼い殺しにしましょう!…というような酷(むご)い事を書いているのだよ!

確かに、戸塚ヨットスクールに一生入れて、ボコボコにさせておきゃいいんですと書きました。。。でも。。。。、でも。。。、ボコボコに折檻(せっかん)して飼い殺しにしましょう! というのはデンマンさんが書き足したのですよ!

だけど、オマエの言いたいことは、そういうことだろう!。。。この9人を戸塚ヨットスクールに一生入れて飼い殺しにするということじゃないかア!

そういうことです。。。でも、「飼い殺しにしよう」とは書いてません!

だけど、オマエは同じような酷い事を書いているのだよ! しかし、戸塚ヨットスクールは、もう新規入校募集はしてないのだよ! 

 


(totsuka.jpg)

『戸塚ヨットスクール ホームページ』

 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

だから、伊藤浩士先生は「戸塚ヨットスクールは料金が高いので、こいつらには刑務所の方があっているように思います」と書いてるのです。。。



それってぇ、もっとひどいじゃないかア!

苦情ならば伊藤浩士先生に直接言ってください。。。

ところで、なんでオマエは「黒7」さんを9人の内に含めたのオ〜?

デンマンさんが「黒7」を取り上げて記事を書いたからですよ。。。オイラも次のコメントを改めてじっくりと読んでみました。。。

 


天才とハエ

2019-01-01 06:38:27

 

明けましておめでとうございます(^o^)

新年を迎えて早速 面白い掛け合いを見ることができました

それがこちら↓



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

9. 無題

 

黒い7連星については、とうとうモッティF21も「いいね」をつけるようになりましたよ。

まぁ、そのお陰で俺はモッティF21に「人類のウンコみたいな愚物」のレッテルを貼り甲斐がありますんで。

モッティF21は黒い7連星の同志になることで、「人類のウンコみたいな愚物」に認定されることを自分から望んだんですから。

 

現実主義者 2018-12-31 23:05:39






>現実主義者さん

黒い7連星はまだやっいるんですね、モッティF21も「いいね」をつけるだけで応援のコメントは入れていません、「いいね」の数も僅かです、読まれていないことがはっきり分かる状態です、あのような人間は誰からも相手にされなくなっています。

 

huyunohi1684 (伊藤浩士)2018-12-31 23:33:03




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

>huyunohi1684(伊藤浩士)さん

いや、あんなクソドネトウヨによる伊藤さんへの悪口のブログなんか、「いいね」付けたらその場でネトウヨ認定ですから。

だいたい、モッティF21なんかもともとからネトウヨなんです。

 

現実主義者2019-01-01 00:42:37






12. Re:Re:Re:無題

 

>現実主義者さん

黒い7連星のような奴に「いいね」を付ける人間は余程発想が歪んでいます、人間のクズのような人たちですからネトウヨ認定されて当然です。

黒い7連星も私や私のコメント欄の常連さんへの中傷だけでなく、自分の社会に対する意見も書くべきです、それが出来ないから周囲からも相手にされないネトウヨになってしまいます。

 

huyunohi1684(伊藤浩士)2019-01-01 07:21:52




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

13. Re:Re:Re:Re:無題

 

>huyunohi1684さん

黒い7連星はもともとから社会に八つ当たりや逆恨みばっか考えてるんです。

でなきゃ、伊藤さんを中傷しませんよ。

 

現実主義者 2019-01-01 09:02:35






14. Re:Re:Re:Re:Re:無題

 

>現実主義者さん

黒い7連星は現実社会が思い通りに行かないので、ネットの中で弱い者いじめをしているだけの人間のクズです。

 

huyunohi1684(伊藤浩士)2019-01-01 12:03:34」



 

どうでしたでしょうか?

妄想を爆発させる「便所バエ」のボケに同調する「自称天才(伊藤浩士)」との掛け合い。

どこに天才の要素があるんだよ!」と思われるでしょうが、新年ということで多目に見て下さいw

以上、自称天才と便所バエによる新年初笑いをお送りしました~

本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m





(bcat10.jpg)

コメント

 

1. 明けましておめでとうございます

その人達は自分らが中傷していることに気づいていないのか 自分達は許される特権を持っていると錯覚しているのか、ですね。

 

黒猫 2019-01-01 18:33:34





(7stars.jpg)

2. Re:明けましておめでとうございます

>黒猫さん

気付いてはいるが意図的に見て見ぬふりをしている可能性が高いのではないでしょうか。

(伊藤浩士氏は)自分は天才で他は全て愚かな人たちだから”(下のデンマン注釈 参照)

こんな風にして、自らの言動を正当化しています。

本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

黒い7連星 2019-01-02 05:17:28




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

3.

 

同志もろとも「人間のクズ」認定されてやがる人類のウンコみてぇな愚物どもが「ハエ」とか生意気だ、このネトウヨ論法の塊が!!

 

現実主義者 2019-01-02 20:42:07




4.

 

貴様のブログに「いいね」付けるボケなんか、即座にネトウヨ認定なんだよ、この人類のウンコが!!

 

現実主義者 2019-01-03 04:47:42





(neonboy.jpg)

5. Re:無題

 

>現実主義者さん

あけましておめでとう
あなたは挨拶ひとつ出来ないのですか?

あなたご自身で自分の事 クズ(廃人)と言ってたのは嘘?

いろんなブログまた掲示板に書き込みした証拠があるのに このコメントはなんなの?

あなたはタダの嘘つきになりますよ
墓穴掘ってませんか?
あなたの心の師(伊藤浩士先生)も嘘つきの大元締とされてしまいますよ

あなたは暴言だけ言って反論ひとつまともに出来ない事を同志達はどう見てるのかな?
ただの恥さらしになってますよ

黒い7連星さん
あけましておめでとうございます。
また横から長文コメント申し訳ありません。

 

neon boy 2019-01-03 05:44:24






6. Re:Re:無題

 

>neon boyさん

明けましておめでとうございます
新年早々見苦しいやりとりを見せてしまいすみません

現実主義者氏は挨拶はおろかまともな会話もままならず、一方的に暴言を撒き散らして逃げるだけの輩です。

反論をせよと言っても、暴言しか返ってこないというところがこの人の人間性を表していると思います。

時々某天才(伊藤浩士先生)のところにコメントをしておりますが、明らかに周りから迷惑がられており、ブログ主も仕方なく対応しているというのが現実です。

どこに行っても周りから迷惑がられるところから「ハエ」と呼んでおります。

 

黒い7連星 2019-01-03 05:59:49




『天才とハエ』より
2019-01-01 06:38:27
(「黒い7連星」さんのブログ)

『八つ当たりの現実主義者』にも掲載。
(2022年2月7日)


 



デンマン注釈

現実主義者の恩師の伊藤浩士先生のブログの記事は、2020年6月28日現在、2つの記事を除いて すべて削除されました。

当時のブログは次のように 天才伊藤浩士先生の末の世の憂鬱ブログ というタイトルだったのです。

 


(itoh20-06-28b.jpg)


『拡大する』

『実際のページ』


 

新装してタイトルを更新して書き始めたブログは次のリンクをクリックして読んでください。

『新装なった伊藤先生のブログ』

 

『大卒でも馬鹿はいる』より
(2022年1月27日)


 



「黒7」さんが書いた記事を読んだので オマエは 9人の中に「黒7」さんを含めたわけぇ〜?

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

そうです。。。いけませんかァ〜?

さっきも言ったけれど、伊藤浩士先生の「通婚」の記事と「黒7」さんは、全く関係ないのだよ! 要するに、「通婚」の記事とは全く関係ない櫻井証に岐阜の鯖、ブーツやモガにニッキースモーク、黒7やサトウのタワケ の7人を戸塚スクールに入れて飼い殺しにするというオマエの考えは、「八つ当たり」以外の何物でもないのだよ! この場合「七人当たり」だよ!

でも、オイラは「飼い殺しにする」とは書いてません。。。

だけど、オマエの考えていることは、そういうことだろう!?

ハイ。。。でも、そう書いてしまったら、またニッキースモークがブログでオイラに苦情を書くのですよゥ。。。だから、「飼い殺しにする」とは書きませんでした。。。

とにかく、オマエが「八つ当たり」するためにコメントを書きまわっているということは、理解できたよなァ〜?

オイラは、八つ当たりしてませんてばああああああああァ〜♬〜!

これだけ具体的な「八つ当たり」の証拠を見せたのに、オマエは、まだ僕の言うことを素直に認めることができないのォ〜?

だってぇ〜、証拠といい、デンマンさんのクドい説明といい、全ては、デンマンさんの極めて個人的な意見ですよ。。。デンマンさんが正しいとは限りませんから。。。

オマエがそう言うなら次のリストを見て欲しい。。。

 


(list22-02-08.jpg)


『拡大する』

『八つ当たりの現実主義者』

『現実主義者と工場労働者』


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

このリストがどうだとデンマンさんは言うのですか?



八つ当たりの現実主義者 が人気記事ランキングで 63位 に上昇したのだよ!。。。つまり、オマエが八つ当たりしている記事が多くのネット市民の皆様に読まれているのだよ!

だから、オイラが八つ当たりしていることを多くのネット市民の皆様も認めているとデンマンさんは言いたいのですか?

そうだよ! もしもだよ。。。、それが事実でないとしたら、僕のブログに苦情や罵詈雑言のコメントが殺到するのだよ! でも、そうならないということは、やっぱり、オマエが八つ当たりしているという事実を多くのネット市民の皆様が認めているということだよ!

でも。。。、でも。。。、それはアメブロだけの特殊な現象だと思うのですよ。。。

アメブロだけで、八つ当たりの現実主義者 が読まれているわけじゃないのだよ! 他のサイトでも、この記事は人気があって読まれているのだよ! 信じられないのなら次のリストを見て欲しい。。。

 


(goo22-02-07.jpg)


『拡大する』

『八つ当たりの現実主義者』


 



こうして 八つ当たりの現実主義者 がダントツで読まれている。。。「#現実主義者」タグで検索して読むネット市民がいるのだよ!

 


(tag22-02-09.jpg)


『現時点での検索結果』

『八つ当たりの現実主義者』

『現実主義者と工場労働者』

『スティーブ・ジョッブズと廃人』

『伊藤先生は恩師なのか』

『大卒でも馬鹿はいる』


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

何が何でもデンマンさんはオイラが八つ当たりするためにコメントを書きまわっていると断言するのですかァ〜?



だから、オマエにも分かるように こうしてリストまで持ち出してきて説明したんだよ! これだけの証拠があるのだから、今度はオマエも納得できただろう!? 

いいえ。。。納得できません。。。

オマエは、もしかして、納得しているのに、わざと納得してないと嘘をついているんだろう?

どうして、オイラが、そういう嘘をつかなければならないのですかァ〜?

そうすれば、僕がオマエを説得するために、さらに記事を書く。。。そうすると、オマエはますますネットで「生きる価値のないクズの廃人」であることが広まるのだよ!

 


(fool911.jpg)

『現実主義者 馬鹿の見本』

 



オマエは、この目的を達成するために、「八つ当たりをしている」事実を認めているのに「理解してない!」と言って、更に僕に多くの記事を書かせようとしている! そうだろう?

 




(smile91.gif)

 

わあああああァ~♬~ 

デンマンさんを騙そうとしましたが

バレてしまいました!

 

でも、オイラは後悔してません!

なぜなら、この記事が公開されると、

多くのネット市民の皆様に

オイラのことがさらに

知れ渡るようになります。

これもデンマンさんが足掛け

6年にわたってオイラのことを

書いてくれたおかげです。

 

この人気を心強い味方にして

ブログを立ちあげれば

多くのネット市民が読みに

やって来るでしょう!

やってみるだけの価値がありそう…

 


(foolleo.png)

 

由美さんのマネをして

レオタードまで身に着けて

長年の夢を実現して

ルンルン気分です。

きゃはははははは。。。

 

オイらの人生にもやっと

明るい未来が見えてきた…

もう、こうなったら

年のことも忘れて

オイラは喜ばずには居られないのです!

 


(smilerol.gif)

 

わァ~♬~

うれしいなあああァ~。。。

やはり、仏のデンマンさんは

すばらしいです。。。

オイラの事が書いてある記事に

“いいね”が900個を越しました。

“いいね”が1000個を越すのが

待ち遠しいです


 


(gen21-12-05a.jpg)


『拡大する』

『現実主義者 馬鹿の見本』


 

もうこうなったら、

恥も外聞もなく

天にも舞い上がる気持ちで

スキップしたいと思います。

皆さんもオイラと一緒に

スキップしてくださいねぇ~。

 


(smilejp.gif)

 

わァ~♬~

うれしいなあああァ~。。。

ルンルンルン

ランランラ~♪~ン

もう一つおまけに

ルンルンルン

ランランラ~♪~ン

ああァ~♬~、

うれしいなあああァ~。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』



 



(leo12.png)

 

どう見ても、もうしばらくの間は

正気に戻れそうもありませんわ。

 

デンマンさんも私もこの男のことでは

ずいぶんと助言をして

きたのですけれど、

明日になれば すっかり

忘れて、また名誉毀損、誹謗中傷、

罵詈雑言、嫌がらせのコメントを

書くかもしれません。。。

 

そういうわけで、

期待はしないまでも

長い目で見守りたいと思います。

うふふふふふふ。。。

 


(girl518n.png)

 





(kimurahana.jpg)

 



 



誹謗中傷の書き込みが原因で

悩みに悩んだ挙げ句に

自殺した木村花さん。

ご冥福をお祈りします。



 

『現実主義者と木村花さん』で助言。

『現実主義者と美ギャル』でも助言

『馬鹿の見本なのね』でも更に助言




(foolw.gif)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。

あなたは「現実主義者」さんのように部屋に引きこもって退屈まぎれに、嫌がらせのコメントを書きまわらないでくださいね。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

レンゲさん! ちょっと失礼します。


(manila05b.jpg)

あらっ。。。「現実主義者」さんではありませんか! どうして、あたしの目の前に出てきたのですか?

デンマンさんに質問するのを忘れたのです。。。レンゲさんならばオイラを馬鹿にしないで答えてくれると思うのです。。。次の英語の意味はどういうことですか? 教えて下さい。。。

 


(fool911x.png)


『ボロックスと現実主義者』


 



これは、デンマンさんが次の画像を基にしてコラージュしたのですわ。。。

 


(bolox10.jpg)

 



Bollocks to Brexit というのは Brexit に反対の政治団体がキャンペーンのスローガンに採用した文句なのですわ。。。つまり、「BREXITに反対しよう!」ということです。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

するとBollocks to 現実主義者 というのは 「現実主義者に反対しよう!」ということですか?

そうです。。。現実主義者さんが、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書くことに反対しようということですわ。。。

レンゲさんも、オイラが誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書く代わりに、ブログを立ち上げることを期待しているのですか?

もちろんですわ。。。あなたがブログを立ち上げたら、あたしも応援しますわ。。。

そうですか。。。じゃあ、今夜じっくりと考えてみます。。。

そうしてくださいね。。。

ところで「紐パンツ」のゴムで、有名なバッハの曲を演奏した面白い人が居ます。

ぜひ聴いてみてくださいなァ。。。

 


(gsen04.jpg)



 

どうでしたか?

ええっ。。。「他に面白い話はないのですかァ~?」

では、太田将宏さんのお話でも。。。

これまで、太田さんはデンマンさんに さんざ馬鹿にされたので

そのお返しをしたのですわァ。

だから、太田さんは次のサイトで抗議録を公開したのです!

 


(kogiroku9.png)

『実際の抗議録』

デンマン注:しかし太田将宏が上の抗議録を掲載したサイトは消滅してしまいました!

 

デンマンさんも上の抗議録を読んで ムキになって反論しています。

『嘘を書く日記』

 

太田さんはこれに対しては反論ができないのか、それ以降 無言で通しています。

でも、そのうち忘れた頃にまたコメントを書き込むかもしれません。。。

あなたは、どう思いますか?

とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。

太田将宏さんは、まだ良い方ですわ。

中には、まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいる オツムの足りない人たちがたくさん居ます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。

スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、

相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って

読者に登録してしまったりするものですわァ。

どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと

てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、

メールアドレスで登録したりすると、

あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには

騙されないと思い込んでいるでしょう?

でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。

あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。

では。。。


(hand.gif)


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

『センスあるランジェリー』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』


(satomi02.jpg)

■ 『現実主義者@Facebook』

■ 『ルイヴィトンと現実主義者』

■ 『現実主義者@旭川』

■ 『馬鹿の見本』

■ 『廃人の恩師たち』

■ 『ズロースと現実主義者』

■ 『廃人の恩師が人気』

■ 『三田友梨佳と現実主義者』

■ 『現実主義者@901』

■ 『辞書からアクセス』

■ 『勝負パンツ公開停止』


(yuri02.jpg)

■ 『現実主義者@94位』

■ 『現実主義者の現実』

■ 『現実主義者とニート』

■ 『現実主義者と神武君』

■ 『おめでたい現実主義者』

■ 『廃人の新年』

■ 『ダメな現実主義者』

■ 『ニャースと現実主義者』

■ 『思い出の現実主義者』

■ 『つまらん現実主義者』

■ 『大卒でも馬鹿はいる』

■ 『伊藤先生は恩師なのか』

■ 『スティーブ・ジョッブズと廃人』

■ 『現実主義者と工場労働者』

■ 『八つ当たりの現実主義者』

■ 『下着女装と廃人』




(byebye.gif)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 禁断の愛 | トップ | 忠臣蔵のウソ »

コメントを投稿

現実主義者」カテゴリの最新記事