デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

スティーブ・ジョッブズと廃人

2022-02-02 02:30:16 | 現実主義者


 

スティーブ・ジョッブズと廃人

 



(sjobs10.jpg+starsxx.gif)


(jobs002.png)




(fool962.png)





引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

 

オイラは相変わらず

名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、

嫌がらせのコメントを

書き回ってますが

オイラから嫌がらせのコメントを

貰ってもムカつかないでくださいね。

これがオイラの生きがいなのです。

きゃははははは。。。

 

デンマンさんが

言いたいことがある、

と言うので、またバカバカしい事を

言うのだろうと思いますが、

出てきてしまいました。

うへへへへへ。。。

 

いつものようにデンマンさんの

バカバカしい話を聞きたいです。

 

あなたもオイラと一緒に

くだらない話を

聞いてくださいね。

お願いします。

きゃはははははは。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』






(fool932.png)






(himiko22.gif)




(girl518n.png)




(laugh16.gif)




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺
(masuo01e.png)

デンマンさん。。。 今日は どういうわけで 亡くなったスティーブ・ジョッブズさんとオイラを並べて呼び出したのですかァ〜?


(kato3.gif)

オマエは不満なのォ〜?

いいえ。。。あの有名なジョッブズさんと並んで出てくることができてうれしいです。。。「スティーブ・ジョッブズ」で検索したネット市民は、この記事を読むことになるので、オイラはますます有名になって 有名人の仲間入りをすることができます。。。だから、もしかすると、今年は村上春樹に代わってノーベル文学賞がもらえると思うのですよ。。。うへへへへへへ。。。

 


(gohou99.jpg)

 



スティーブ・ジョッブズさんでさえノーベル賞をもらってないのだよ。。。村上春樹さんだって、毎年のようにもらえるという噂が立つのに、もらえてないのだよ!。。。オマエがノーベル賞をもらえるはずがねぇ〜だろう!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

じゃあ、ノーベル賞は無理だとしても国民栄誉賞は もらえると思います。。。うへへへへへへ。。。

あのさァ〜、新年を迎えて、オマエはお屠蘇(とそ)の飲み過ぎでオツムがイカれてしまったのかァ〜?

いいえ、古くなった おそないモチの食べすぎで すっかり便秘になってしまいました。。。

なにかァ〜、新年になっても旧年と同じように、またコメントでクソを撒き散らすのかァ〜?

いけませんかァ〜? うへへへへへ屁屁。。。。

あのさァ〜、オマエは50を過ぎて、そのうち60になるのだよ。。。いつまでも中学生の悪ガキのように クソ、ミソのコメントを書いている場合じゃねぇ〜だろう?

分かりました。。。で、どういうわけでスティーブ・ジョッブズさんと並べて オイラを呼ぶ出したのですかァ〜?

ちょっと、次のリストを見て欲しい。。。

 


(jobs22-01-25a.jpg)


『拡大する』

『現実主義者 馬鹿の見本』


『スティーブ・ジョッブズと現実主義者』


 



2018年5月14日に投稿した スティーブ・ジョッブズと現実主義者“いいね”が15個 付いたのだよ!。。。それで由美さんも お祝いの言葉を書き込んでいるのだよ!

 



(girl518n.png)

 

現実主義者さん、

貴方はスティーブ

ジョッブスさんと

並ぶほどにネットでは

有名になって

しまったのよ!

 

だから、この際

名誉毀損、誹謗中傷、

罵詈雑言、嫌がらせの

コメントを書くのを

やめてブログを立ち

上げるのよ!

 

そうすれば、たくさんの

ネット市民の皆さんが

あなたのブログを

訪れるのよ。

 

国民栄誉賞がもらえる

ように頑張ってね。

貴方がブログを立ち上げ

れば私も応援するわァ。



 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

マジで15個の“いいね”が付いたのですかああああァ〜。。。?



信用できないのなら、自分で次のページをじっくりと読んで、“いいね”の数をチェックしてみたらいいよ!

 


(ame180514.jpg)


『拡大する』


『スティーブ・ジョッブズと現実主義者』


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

マジで15個の“いいね”が付いてますねぇ〜。。。でも、2018年5月14日に投稿した上の記事に 急に 15個の“いいね”が付いたのですか?



いや。。。急に15個もの“いいね”が付いたわけじゃないのだよ!。。。次のリストを見て欲しい。。。

 


(jobs22-01-25m.jpg)


『拡大する』


『スティーブ・ジョッブズと現実主義者』


 



バンクーバー時間で1月25日(日本時間で26日)に、4つだけ新しい“いいね”が付いた!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

でも、2018年5月14日に投稿した上の記事に、どういうわけで6年も月日が経っているのに、 連続して 4つも“いいね”が付いたのですか?

その質問に答える前に、まず次のリストを見て欲しいのだよ。。。

 


(ame180514x.jpg)


『二人の母親』

『小泉純一郎君しばらく』

『Biker Babe & Granny』

『犯罪者ブロガーつなんち』


 



青枠で囲んだリストに注目して欲しい。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

1月22日から26日までの5日間に デンマンさんが投稿した記事のリストですねぇ〜。。。

そういうことだよ。。。つまり、 連続して 4つの“いいね”を付けたアメブロ会員 は、1月25日に僕が投稿した『犯罪者ブロガーつなんち』を読んだ。。。

でも。。。、でも。。。、『犯罪者ブロガーつなんち』を読んだアメブロ会員が どういうわけで スティーブ・ジョッブズと現実主義者“いいね” を付けたのですかァ〜? 

それは、『犯罪者ブロガーつなんち』という記事を見れば分かる。。。

 


(ame22-01-24.jpg)


『拡大する』

『犯罪者ブロガーつなんち』


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

あれっ。。。スティーブ・ジョッブズと現実主義者 のリンクが貼ってあるのですねぇ〜。。。



そうだよ。。。つまり、“いいね” を付けた 4人のアメブロ会員は、1月25日に僕が投稿した『犯罪者ブロガーつなんち』を読み、その記事の中に貼ってある スティーブ・ジョッブズと現実主義者 のリンクをクリックして、その記事を読み 感動し、共感して“いいね” ボタンをクリックしたというわけだよ。。。

でも。。。、でも。。。、不思議なことに『犯罪者ブロガーつなんち』には、一つも“いいね” が付いてないのですよねぇ〜。。。

そうだよ。。。要するに、4人のアメブロ会員は、「犯罪者ブロガーつなんち」 など、どうでもいいのだよ! スティーブ・ジョッブズと現実主義者 を読んで感動し、共感して“いいね” ボタンをクリックしたのだよ!

でも。。。、でも。。。、 スティーブ・ジョッブズと現実主義者 の記事に 4人のアメブロ会員が感動し、共感するようなことが書いてあるのですか?

書いてあるから “いいね” が付いたのだよ! オマエもその箇所を読んでみたらいいよ。。。

 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

1 無題

<ont color="red">俺が世話になってるブロガーさん(伊藤浩士先生)
にかかったら、

昔の人間の格言なんか一発で

「見事なまでの無意味で大嘘の気休め格言」認定だっつってんだろ、

この虫けらが!!

 

現実主義者 2018-05-10 01:11:38






3 小学生程度の理解力しかない愚かな

偏差値30台の現実主義者へ


 

あのさァ~、オマエがどうして小学生程度の学力しかないのか?
これまでに考えたことがある?

ないよなァ~?!

だってぇ~、オマエは偏差値30台のクソ大学、
誰でも入学できて、誰でも卒業できるクソ大学の卒業生だものなァ~!
きゃははははは。。。

オマエは完全な馬鹿だから、努力をして自分の能力を向上させようという気持ちがないのだよ!
しかも、精神的に欠陥があるので、反省もしないし、失敗から学ぼうともしない!

誰からも、家族からも蛇蝎(だかつ)のごとくに嫌われているという自覚もない!
自覚したとしても、正常な神経を持ってないので、
全く反省することがない!

Yahoo!のスタッフから警告を受け、
Yahoo!の有志たちからも警告を受けているのに、
全く反省しようとしない!

更に、5ちゃんねらーからは、さんざ馬鹿にされ、笑い者にされているのに、
愚かなオマエは全く気にも留めないで、相変わらず、愚かなコメントを書いているのだよ!

オマエは40歳を過ぎて50歳になろうとしているのだよ!
少しは、自分の年のことを考えろ! ボケッ!


しかも、精神的に病んでいる証拠には、
「生きる価値のないクズの廃人である事をネットで広めたいのです!」と、普通の馬鹿でも言わないことをネットで公言しているのだよ!

さらに、愚かなのは、精神的に欠陥があるので、僕ちゃんが何度「そうじゃない!」と言っても、
「伊藤浩士先生に世話になっている」と固く信じ込んでいる!

オマエは、伊藤浩士先生に世話になっているんじゃない!
迷惑をかけているのだよ! ボケっ!

伊藤浩士先生は、オマエのおかげで耐え難いほどの迷惑をこうむっているのだよ!

オマエのようなクズの人間とかかわっているので、
次回の選挙でも落選すること間違いないのだよ!
 
伊藤浩士先生も愚かなところがあって、オマエに、心の優しいデンマンさんのように はっきりと忠告しないのだよ!
(ここでモナリザの爆笑!)


(monalaugh.jpg)

とにかく、オマエはネットで笑い者になっている!
(たぶん、愚かなオマエと付き合ってあげている、この僕ちゃんも、半分笑い者にになっているに違いない! 微笑)

でも、僕ちゃんは底抜けに愚かなオマエに対して敢(あ)えて
誠実に、優しい心を持って対処しているのだよ!

なぜか?

オマエがまともな人間になろうとは思わない!
でも、もし、毛沢東が生きていたら オマエを拉致して天安門広場で公開処刑してしまうような、オマエは優秀な反面教師なのだよ!

要するに、オマエのような愚かな「ネット荒らし魔」が出現しないように、僕ちゃんは こうしてネットで愚かなオマエを晒しているのだよ!
きゃははははは。。。

愚かなオマエは、また次のような愚かな事を書いてしまった!

 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

 

【俺が世話になってるブロガーさんにかかったら、

昔の人間の格言なんか一発で

「見事なまでの無意味で大嘘の気休め格言」認定だっつってんだろ、

この虫けらが!!】


生きる価値のないクズの廃人だと、

自分で認めているオマエこそ“虫けら”なのだよ! ボケッ!



(fool911.jpg)

 

      

 


(cockroach3.gif)

現実主義者はネットで嫌われている

    偏差値30台の

生きる価値のないクズのゴキブリ


 

僕が樋口一葉と愚かなオマエを並べて記事『樋口一葉と現実主義者』を書いたのに
偏差値30台の愚かなオマエは国語の理解力がないので、全く理解できてないのだよ!
だから、愚かなコメントしか書けない!

馬鹿なオマエにも理解できるように、次回は『スティーブ・ジョッブと現実主義者』という記事を書くつもりだよ!

底抜けの馬鹿なオマエがスキップして喜べるような記事になると思うから、期待してヨダレをたらしながら待っててねぇ~。。。
でも、小便は漏らさないように!
きゃはははははは。。。

いつまでたっても小学生程度のオツムしか持てない現実主義者へ
いつでも、いつまでも心の優しいデンマンより
モナリザの微笑と共に。。。


(monalisa.jpg)

barclay 2018-05-10 12:25:42





(judge12.gif)

4 Re:無題

 

>現実主義者

お前逃げるなよ~w

ここにコメントする前に俺にコメント返せや
はいはい世話になってる先生もお前と同罪な!

お前が先生の名前出さなくても先生も同じ穴のネトウヨにしてあげるよ

コレ書いとくと先生の耳に入り、私と判るニアンスで書き込むなって言われちゃうぞ~w

声明出した偽リベラル達はまだ先生とやり合って無いな~w

現実主義者お前に名指しでネトウヨ扱いされてるのにな?w

 

現実主義者は嘘吐き野郎 2018-05-11 19:58:44




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

5 無題

 

>現実主義者は嘘吐き野郎さん

言ってるそばから出たな、

あの人(伊藤浩士先生)から「ネトウヨの典型なやり口」って

指摘されてる言い種が。

 

現実主義者 2018-05-11 20:51:04




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

6 無題

 

まあ、貴様らは反対にあの人(伊藤浩士先生)のことを

ネトウヨ呼ばわりするんだろうよ、どうせ。

 

現実主義者 2018-05-11 21:16:42





(judge12.gif)

7 Re:無題

 

>現実主義者

何が典型的だぁ?
先生が何時俺をネトウヨと指摘したんだ?
先生のブログの何処で名指しで指摘してるんだ?

先生も言ってるが言い出した者が証拠を提示するんだよ だからお前が俺がネトウヨ言う証拠を提示しろ
出来ないだろ どうせw
証拠を提示出来なければ嘘吐きだよお前w

お前だろ言ってるそばから逃げてるのはw
都合が悪いと話しをそらす 逃げるのは典型的なネトウヨじゃあないのかね?w
まさにお前だろw

世話に成ってるブロガーとかあの人とか
お前は先生頼みか?
お前は先生に人生乗っけてあやかりたいのだろ?w

人生乗っけるとかあやかるとか散々愚弄してたのは誰よw

ほぉ~ら証拠を提示してみw

 

現実主義者は嘘吐き野郎 2018-05-12 04:21:10





(judge12.gif)

8 Re:無題

 

>現実主義者

もう一つ忘れてたわw

かるた大会と皇子山の高校野球の盛り上がりに被害者が水を差した
この証拠を提示しろよ

お前が言ってる事なんだから証拠を提示しろよw

出来るよな?出来なきゃデマ流してる事になるぜ

 

現実主義者は嘘吐き野郎 2018-05-12 04:28:59




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

9 無題

 

ナマグサンメリや奥田グシュン史、ヤケクソウダー祐美だって

自分らの方が一般社会の人間たちから逃げてんだからよ。

学歴社会関連のコメントにビビって、

コメントできる人間をわざと限定させてきては、

俺が世話になってるブロガーさん(伊藤浩士先生)からも指摘されてんだもん。

 

現実主義者 2018-05-12 08:31:41





(judge12.gif)

10 Re:無題

 

>現実主義者

お前 俺が聴いてる事とその3人関係無いだろがボケ
それに先生のコメントだって承認制だろ?

コメントをボツに出来るのは逃げる事にはなら
ないの?

お前と一緒で都合悪い事は無視出来るやんw

お前はビビってブログ始められないだろが?

さて かるた大会や皇子山の高校野球の件は?
早く証拠を提示してよ。
無視ですか?


一生懸命話題変えようとしないでねw

お前の十八番 俺が世話なってると書き込みしてるからついでに
俺がネトウヨだと言ってる先生の証拠もなw

 

現実主義者は嘘吐き野郎 2018-05-12 10:24:51






12 偏差値30台の愚かな生きる

価値のないクズの廃人の現実主義者へ


 

あのさァ~、オマエは偏差値30台の愚かな生きる価値のないクズの廃人だから、
文章の書き方、コメントの書き方を知らないのだよ!

伊藤浩士先生に世話になっていると、自分だけで信じきっている愚かなオマエは、
伊藤浩士先生のブログに、関係ないコメントや、全く見当違いのコメント、
さらに、同じ内容のコメントを何度も書いた!

だから、たびたび、愚かなオマエの、そういう意味のないコメントが削除されているのだよ!


ところが、馬鹿なオマエは失敗に学ばないという 極めて愚かな悪い癖を持っている!
40歳を過ぎて50歳になろうとしている馬鹿なオマエは
学力も乏しい、さらに 狭い部屋に長年引きこもっているので人生経験も乏しい、
要するに、オマエ自身が認めているように 生きる価値のないクズの廃人なんだよ!


だから廃人が書くコメントしか書けないのだよ!
普通の馬鹿ならば、さんざネットで晒されて馬鹿にされたので、
恥ずかしさと、反省で、僕のブログにはコメントを書かないはずなのだよ!

とろこが、精神を病んでいる 生きる価値のないクズの廃人の 愚かなオマエは、
また 全く関係ないコメントを、書いた!


 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

 

1 無題

 

滝川高校いじめ自殺の加害者を露骨に

「エリートじゃない」って言い放つ貴様は

一般社会じゃ加害者から泣かされまくるぞ、ボケが!!

 

現実主義者 2018-05-11 20:46:48




『ウソを見抜く』のコメント欄より
(2018年5月10日)


 

こういうコメントを書く時には、どこで、僕が「エリートじゃない」と書いたのか?
その箇所(証拠)を指摘してから書くのだよ! ボケッ!


愚かなオマエは自分が「ウソつき」だと自覚しているので、
卑弥子さんが書いた『ウソを見抜く』に、下らないコメントを書いたのだよ!(笑)
コソコソと逃げ回らないで『犯罪者 悪徳エロ松永』に書くべきだったのだよ!

生きる価値のないクズの廃人の愚かなオマエは、
すでに、他のコメンテーターから「嘘つき」だと指摘されている!

しかも、馬鹿なオマエは、それを証拠立てるように また愚かなコメントを書いてしまった!

僕が、どこに「エリートじゃない」と書いたのか?
まず、この事を明らかにするように!

いつも、馬鹿な下らない意味のないコメントしか書けない現実主義者へ
誰にも相手にされない 寂しがり屋のクズの廃人にも
いつも優しい気持ちで付き合っているデンマンより
モナリザの微笑と共に…。


(monalisa.jpg)

 

barclay 2018-05-12 12:57:48





(police2.jpg)

13 爺さんに逆らえなかった過去を

八つ当たりする

いじけ虫の正体が明らかになった

現実主義者(笑)に負ける気がしない


 

>現実主義者

 

>一般社会から逃げてる

…そーゆーのはブログ開設してから言おうな。

お前こそ捨てハンネでリンク無しだから何時でも逃げられるじゃないの(笑)

ああ、件の“いじめ被害者およびその家族・遺族への誹謗中傷を許さないアメブロ有志による会”の記事からリンクしてあちこち読んだけど、液晶ディスプレイの向こうの、会った事も無い人間によくそこまで何年も憎悪を燃やせるモンだわ…

お前の現実ってネットで吠えてる時だけか?

しかし凄いなお前。
お前の扱いを巡ってアンチネトウヨ同士が袂を分かつとは…

お前、実はネトウヨのスパイじゃないの(笑)

 

ブログ哨戒隊No.3 2018-05-13 02:46:37






15 底抜けの馬鹿で

手のつけようがない

愚かな現実主義者へ


 

偏差値30台のクソ大学しか出られなかったオマエは
コメントの書き方を知らないのだよ!

だから、自分で馬鹿を晒しているのだよ!

オマエは次のような根拠のないコメントを『ウソを見抜く』に書いてしまった!

 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

 

1 無題

 

滝川高校いじめ自殺の加害者を露骨に

「エリートじゃない」って言い放つ貴様は

一般社会じゃ加害者から泣かされまくるぞ、ボケが!!

 

現実主義者 2018-05-11 20:46:48




『ウソを見抜く』のコメント欄より
(2018年5月10日)


 

ところが、根拠を調べてみると、経験豊かな実証的なデンマンさんは
“滝川高校いじめ自殺の加害者を露骨に「エリートじゃない」”とは
どこにも書いてないのだよ!


次の検索結果が その証拠だよ!


(gog80514a.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』


 

偏差値30台のクソ大学しか出られなかったオマエは
コメントの書き方を全く知らないのだよ!

要するに、オマエはコメントを書くだけの常識も教養も、当然、良識もないのだよ!

だから、オマエがコメントを書けば書くほどに、自分の愚かさや、教養のなさ、良識のなさをネットで自分で晒しているのだよ!

コメントを書くときには根拠を示して、次のように書く。

 


現実主義者と名乗るオマエは

「生きる価値のないクズの廃人」だと

自分で認めている 極めつけのバカだ!


このコメントは正しい!

なぜなら「現実主義者 オマエ 生きる価値 クズ 廃人 バカ」入れて検索すると
次のように 145,000件もヒットする!


(gog80515a.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』


 

馬鹿なオマエは、また次のような愚かなコメントを書いた!

 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

 

5 無題

 

いずれ現実社会じゃ各方面から泣かされるだけの

ゴミクズのクソドネトウヨが威張るな、ボケッ!!

 

現実主義者 2018-05-13 08:35:31



『ウソを見抜く』のコメント欄より
(2018年5月10日)


 

オマエは、無意識に 偏差値30台のクソ大学しか出られなかった自分のことを書いているのだよ! ボケっ!

いずれ現実社会で 各方面から泣かされるのは
ゴミクズのクソドネトウヨの 偏差値30台のクソ大学しか出られなかった
愚かな現実主義者と名乗るオマエなのだよ!
ボケッ!!

きゃはははははは。。。


何度も言うように、オマエは精神を病んでいる!
コメントを書けば書くほど、オマエは自分で精神を病んでいることをネットで晒しているのだよ!

悪い事は言わないから、GOOGLEで検索して、
オマエの家に一番近い精神科のお医者さんに診てもらうように!


(doctor90.png)

そうじゃないと、オマエは ますます生きる価値のないクズの廃人になってしまうのだよ!
(モナリザの心優しい微笑!)

底抜けの馬鹿で 手のつけようがない愚かな現実主義者へ
いつも、いつまでも心の優しいデンマンより
きゃはははははは。。。


(laugh16.gif)

barclay 2018-05-13 13:06:35



『犯罪者 悪徳エロ松永』のコメント欄より
(2018年1月16日)


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

つまり、このコメントのやり取りを読んで 4人のアメブロ会員は感動して、呆れて、共感して “いいね” を付けたのですか?



それ以外に考えられないだろう!?

オイラは、これだけ虚仮(コケ)にされたら、いったいどうしたら良いでしょうか?

だから、もう一度めれんげさんの言葉を噛み締めろよ!

 




(merange30b.png)


 

現実主義者さん、

精神科のお医者さんに

診てもらうことは

決して恥ずかしいことやあらへん。

あなたも私のように固定観念に

縛られているねん。

自分のものさしで、相手を判断して、

その判断を、見直そうともせずに

態度を硬化させてしまうねん。

人それぞれの表現法や、

思考の違いを考慮せずに、

一度拒絶の気持ちを持ったら、

それを頑なに変えようとせず、

そのままで、思考を

ストップさせてしまう。

 

あなたのことを、どんなかたちであれ、

考え続けてくれるネット市民がいる

ということの意味を、

あなたも、もっと尊重すべきなのよ。

そのことに、ぜひ気づいてね。




『めれちゃんと馬鹿の見本』より
(2021年8月3日)


 



めれんげさんが言ってるように、オマエは固定観念に縛られている。 自分のものさしで、相手を判断して、その判断を、見直そうともせずに態度を硬化させている。 一度拒絶の気持ちを持ったら、それを頑(かたく)なに変えようとせず、そのままで思考をストップさせてしまうのだよ。。。そればかりか、止せばいいのに、誹謗中傷・罵詈雑言・嫌がらせのコメントを書いたことを わざわざ伊藤浩士先生に報告しているのだよ!。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

「誹謗中傷・罵詈雑言・嫌がらせのコメントを他のブロガーに書いてやりました」と言うように誇らしげに伊藤先生に報告するのは、いけないことですか?

当たり前だろう!。。。伊藤先生がオマエをそそのかして誹謗中傷・罵詈雑言・嫌がらせのコメントを他のブロガーに書かせているように思われてしまうのだよ! 伊藤浩士先生は迷惑している。。。だから、伊藤先生は、オマエのコメントを削除したり、無視したりして、オマエを事実上破門したということを表明したのだよ! 

オイラが尊敬している伊藤浩士先生にまで見放されて、オイラはいったいどうすれば良いのでしょうか?

由美さんの助言を素直に聞いて反省するのだよ!

 




(leo12.png)

 

デンマンさんの

おっしゃることを

良く聞いて「恩師」を

持ち出すのを止めなさい!

あなたの下心が

見え見えなのよ。。。

 

誹謗中傷、罵詈雑言、

嫌がらせのコメントを

書き続けるのならば、

告訴された時に

恩師に罪をなすりつけないで

あなたが責任をとって

刑務所に入りなさい!

 

そうならないうちに

反省して、努力して

元校長先生のおじいさんの

素晴らしい遺伝子を

目覚めさせて、あなたのブログを

立ち上げるのよ!

 

そうなれば、あなたが改心したと

気づいてあなたのブログに

たくさんのネット市民が

同情と応援のコメントを書くのよ。

 

とにかく、あなたが女性を

感動させるような

立派な記事を書けば

私も喜んであなたと

おデイトするわァ!

 

でも、あなたは男の方がいいようだから

優しい男を紹介するわよ!

うふふふふふふ。。。

 


(leo12.png)



 




(smile91.gif)

 

わあああああァ~♬~ 

うれしいなあああァ~。。。

オイラが「クズの廃人」であることを

宣言したのに、

こうしてオイラのことを心配してくれる

由美さんやめれんげさんがいるのです。

これが喜ばずにいられるでしょうか!

 

デンマンさんのおかげで

由美さんやめれんげさんを含めて

多くのネット市民の皆様に

知れ渡るようになりました。

これもデンマンさんが足掛け

6年にわたってオイラのことを

書いてくれたおかげです。

 

この人気を心強い味方にして

ブログを立ちあげれば

多くのネット市民が読みに

やって来るでしょう!

やってみるだけの価値がありそう…

 


(fool65.png)

 

オイらの人生にもやっと

明るい未来が見えてきた…

もう、こうなったら

年のことも忘れて

オイラは喜ばずには居られないのです!

 


(smilerol.gif)

 

わァ~♬~

うれしいなあああァ~。。。

やはり、仏のデンマンさんは

すばらしいです。。。

オイラの事が書いてある記事に

“いいね”が900個を越しました。

“いいね”が1000個を越すのが

待ち遠しいです


 


(gen21-12-05a.jpg)


『拡大する』

『現実主義者 馬鹿の見本』


 

もうこうなったら、

恥も外聞もなく

天にも舞い上がる気持ちで

スキップしたいと思います。

皆さんもオイラと一緒に

スキップしてくださいねぇ~。

 


(smilejp.gif)

 

わァ~♬~

うれしいなあああァ~。。。

ルンルンルン

ランランラ~♪~ン

もう一つおまけに

ルンルンルン

ランランラ~♪~ン

ああァ~♬~、

うれしいなあああァ~。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』



 



(girl518n.png)

 

どう見ても、もうしばらくの間は

正気に戻れそうもありませんわ。

 

デンマンさんも私もこの男のことでは

ずいぶんと助言をして

きたのですけれど、

明日になれば すっかり

忘れて、また名誉毀損、誹謗中傷、

罵詈雑言、嫌がらせのコメントを

書くかもしれません。。。

 

そういうわけで、

期待はしないまでも

長い目で見守りたいと思います。

うふふふふふふ。。。





(kimurahana.jpg)

 



 



誹謗中傷の書き込みが原因で

悩みに悩んだ挙げ句に

自殺した木村花さん。

ご冥福をお祈りします。



 

『現実主義者と木村花さん』で助言。

『現実主義者と美ギャル』でも助言

『馬鹿の見本なのね』でも更に助言




(foolw.gif)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やぶさかでない | トップ | 宮沢りえ@サンタフェ »

コメントを投稿

現実主義者」カテゴリの最新記事