デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

アフリカ滞在スパマー(PART 1 OF 3)

2016-09-25 15:13:59 | 即興の詩・愛のコラボ
 

アフリカ滞在スパマー(PART 1 OF 3)

 

アフリカ滞在スパマー アフリカ滞在記 いいねスパマー 愚かなみっくん
(hisashibu2.jpg)

アフリカ滞在スパマー アフリカ滞在記 いいねスパマー みっくん
(baka112b.jpg)




(baka112c.jpg)

デンマンさん。。。 オイラをお呼びですか?


(kato3.gif)

そうだよ。。。 首を長くして待っていたのだよ。

どうして。。。、どうして。。。、オイラをお呼びになったのですかァ~?

オマエが悪質ないいねスパマー常習犯だからだよ!

あれっ。。。 オイラを犯罪者呼ばわりしないでくださいよゥ。。。

あのさァ~、オマエのような“いいねスパマー”というネットの嫌われ者を見て、ヒラリーおばさんだってぇマジでムカついているのだよ!


(hillary07.jpg)



やっぱり、“いいねスパム”を飛ばすことはいけないことなのでしょうか?



当たり前だろう! 小学生でも、そんな事は理解しているのだよ!

つまり、オイラのオツムは小学生並だとデンマンさんは断定するのですかァ~?

そうだよ。。。

でも。。。、でも。。。、オイラはデンマンさんのブログの大ファンなのですよ。。。

オマエは真面目な顔して嘘をつくのだねぇ~。。。?

嘘ではありません。。。 オイラはマジで嘘はつけないタチなのですよゥ。。。 うししししししし。。。

オマエは嘘だけしかつけないのだろう!

デンマンさん。。。 そのような誹謗中傷をすると、東京地方裁判所へ訴えますよ。。。

あのさァ~、オマエはその前に、ヒラリーおばさんが派遣したCIAエージョントに暗殺されるのがオチだよ!

“いいねスパム”を飛ばしたぐらいで暗殺されるはずがないでしょう! んもおおおォ~。。。!

とにかく、オマエは僕の記事など読まずに「自動いいねスパム発信ツール」を使って“いいね”を飛ばしまくっているのだよ!

その証拠でもあるのですか?

あるのだよ!。。。 オマエは僕の大ファンだから、当然 次の記事も読んでるよなァ~。。。?


(hirata02b.jpg)

『スパマー平田由里子』



オイラはデンマンさんのブログの大ファンですから、もちろん上の記事も読んでますゥ。。。 (微笑)



つうことわあああァ~。。。 次のリストも見ているよなァ~。。。?


(ame60913p2.png)

『拡大する』



これはアメブロの僕のブログの記事に“いいね”を付けてくれたアメブロ会員のリストだよ。。。 このリストも上の記事の中に出てくる。。。 上のリストの下の方に太い赤枠で囲んだ所がある! そこに注目して欲しい。



あれれれれぇ~。。。 オイラのブログのタイトルが見えますねぇ~。。。 しかも、その脇に“悪質ないいねスパマー”と書いてありますねぇ~。。。

その通りだよ!。。。 オマエは“悪質ないいねスパマー”なんだよ!

でも。。。、でも。。。、オイラはデンマンさんのブログの大ファンなのですよ。。。

だから、それが大嘘だと言うのだよ! オマエは僕の記事を一つも読んでないのだよ! だから、当然 上のリストも見てない!

うへへへへへへ。。。 やっぱり、バレてしまいますかァ~。。。?

あのさァ~。。。、オマエは ネットをやるにはまだ10年早いのだよ。。。

つまり、オイラは小学生でも解るような善悪の判断ができないので、もう少し人並みに教養をつんでからネットをやれとデンマンさんはオイラに助言するのですか?

その通りだよ!。。。 もし、オマエがマジで僕の大ファンで、僕のブログの記事を毎日読んでいたら、とっくの昔に「自動いいね貼付ツール」を使って“いいねスパム”を飛ばすのを止めていたのだよ!

オイラは、デンマンさんの記事を読んでいるので、上の記事を読んでから“いいねスパム”を飛ばすのを止めてます。。。 (モナリザの微笑)

オマエは、モナリザの真似をして微笑しながら、また嘘をついているのだよ!

マジで。。。? やっぱり、嘘だというのがすぐにバレてしまうのですかァ~?

だいたい オマエのブログを見ただけでも、すぐに悪質ないいねスパマーが書いているブログだというのがすぐに判ってしまうのだよ!


(baka60925a.png)


『拡大する』

『実際のページ』




オマエのブログは、一目見ただけでも悪質ないいねスパマーが書いているブログだというのがすぐに判ってしまう!。。。



あれっ。。。 デンマンさんが ヤ~らしいコメントを書き込んだのですねぇ~。。。



(uncle006.gif)

オマエは最低の完全な馬鹿だな!

いいねスパムを飛ばすのを止めろ!

馬鹿!


オマエは、とことん馬鹿だね!
いいねを飛ばして いつまでも馬鹿な真似をしている場合じゃないのだよ!
ばか者!

アフィリエイとで金儲けをしようと考えているようだけれど
オマエのようなばか者には無理だよ! (爆笑)

第一、読みもしないブログに“自動いいねツール”を使って
“いいねスパム”をとばして集客するのは
ネットでは最も嫌われている不誠実で、不純で、悪徳な迷惑行為なんだよ!

オマエをそのうち、とことん晒すからね! きゃははははは。。。
そうなる前に、いいねスパムを飛ばすのを止めるのだよ! 馬鹿者!
いつまでも馬鹿やってる場合じゃないのだよ!

オマエは知能程度が中学生並みの愚か者なのだよ!
ネットをやるにはまだ10年早い!

味噌汁で顔を洗って出直せ! (爆笑!)
そのうち、徹底的にオマエをネットで晒すからね。 きゃははははは。。。


(foolw.gif)

 

barclay 2016-09-25 08:18:14



『英語成績1のバカでも結果が出た』のコメント欄より
(2016年5月20日) 【南アフリカ滞在記】




オマエは英語の成績が1のバカだけじゃなくて、すべての点で成績が悪いので。。。、要するに全般的にバカなので、こうして愚かな悪質ないいねスパマーになってしまったのだよ!



マジで。。。? うへへへへへへ。。。

笑っている場合じゃないのだよ! その証拠に 次のリストも見てごらんよ!


(ame60925m.png)

『拡大する』



オマエは愚かだから、僕が9月23日に投稿した『めれちゃんと倉持由香』の記事も読まずに、こうして“いいねスパム”を飛ばしたのだよ!


(kura04.jpg)


(renge00e.gif)

『めれちゃんと倉持由香』



うへへへへへへ。。。 やっぱり、オイラが悪質ないいねスパマーだと判ってしまいますかァ~? (モナリザの微笑)



モナリザの真似をして愚かに笑っている場合じゃないのだよ! ついでだから次のリストも見て欲しい。。。


(ame60925p.png)

『拡大する』



あれっ。。。 デンマンさんの“いいねスパマー リスト”の中でオイラがトップに表示されているのですねぇ~。。。



そうだよ!

でも。。。、でも。。。、オイラはこうしてデンマンさんのブログで紹介されて、マジでうれしいのですゥ。。。

どうして。。。?

だってぇ~、デンマンさんのブログに紹介されると 日本語が解る世界の123ヵ国のネット市民の皆様に知れ渡るのですよう。。。。


 (すぐ下のページへ続く)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アフリカ滞在スパマー(PART 2... | トップ | いちゃつき »

コメントを投稿

即興の詩・愛のコラボ」カテゴリの最新記事