人生なればこそ、賭けるのである

私たちの人生とは、いわば選択であり、知りたいという願望であり、運命に祝福されたい、とねがう心のあらわれである。

5月12日 筋トレ デッドリフト

2014-05-12 20:30:15 | 筋トレ
NHKマイルカップは、
POG馬のミッキーアイルが見事勝利しました。
馬券は、2着3着を買えずハズレ。
最期は差されるかと思ってハラハラしながら
観ていたのですが、凌ぎきったのはすごいです。
ホウライアキコがもう少し頑張ってくれれば
馬券も的中してWで嬉しかったのですが
そう甘くはないのが競馬ですね!
土曜日には、ベルキャニオンも
ダービートライアルを勝ってくれたので、
POG的にはダービーも楽しみです。

今日のトレーニングはデッドリフト。
目標の160×5までたどり着くのはなかなか大変です。
今日は、147.5×5をやったのですが
先週よりも2.5キロ重いだけでかなり疲れました。
来週は150×5ということで、より気合いを
いれて取り組まないといけません。

ウォームアップ
50×5
80×5
100×5
130×1
メインセット
147.5×5
バックオフセット
137.5×6
127.5×7
BBBハーフデッド
100×10 5

ベントロー
80×10 3
ワンハンドロー
25×10 3
チンニング
限界 3s


最新の画像もっと見る

コメントを投稿