狷介不羈の寄留者TNの日々、沈思黙考

多くの失敗と後悔から得た考え方・捉え方・共感を持つ私が、独り静かに黙想、祈り、悔い改め、常識に囚われず根拠を問う。

化学物質無添加・天然で安全(3)・・・「フッ素」の危険性

2012-11-24 13:33:36 | 健康・医療・暮らし 2012~2017
 一般の歯磨き剤には、歯の強化・虫歯予防の為として「フッ素」が含まれています。此のフッ素は、リン酸塩(リン鉱石)から脱フッ素化させて精製されます。フッ素の食品摂取基準の上下限の範囲が狭く特に乳幼児や年少になる程、其の摂取は危険です。主な摂取源は水道水、動物の骨、そして歯磨き剤です。アメリカでは虫歯予防の為にサプリメントを市販したり、政府が水道水にフッ素の化合物であるフッ化物を添加し、其の過剰摂取により、歯のフッ素症(歯に茶色の点・染み、小さな穴が出来る)、骨肉腫、骨粗鬆症、骨硬化症、脂質代謝障害、糖質代謝障害等に繋がると言う事や、選択権の無い集団投薬となる事が問題になっています。歯磨き粉には、万一豆粒大の大きさの歯磨き粉を飲み込んだ場合に専門医に診てもらう様にとの注意書きが書かれています。しかし、アメリカのコップ1杯分の水道水には豆粒大のフッ素が含まれていますイルミナティー・フリーメーソンの傘下にあるWHOは、「適切な量の水道水フッ化物添加やフッ化物塗布はう歯の予防に、多大な利益がある」と表明しています。
 又、フッ素が含まれていたリン酸塩は、有機リン化合物として利用されますが、これは自然界には存在しない為に、その放出により環境悪化に繋がります。リン酸塩は合成洗剤の水質軟化剤に使われ、化学肥料を使った農地からもリンを含んだ水が流出し、元々限られた量しか存在しない水環境にリンが大量に供給されて富栄養化し、植物プランクトンや藻が大量に発生して赤潮やアオコが起こり、魚が酸素欠乏による窒息死を起こしてしまう事等、生態系のバランスが壊れる環境破壊が起こります。
 更に、有機リン化合物は第二次大戦前後から「殺虫剤」として「農薬」に使われ、化学兵器(毒ガス)としての「神経ガス」に利用されています。農薬によって害虫のみでなくミミズ等の益虫も無くしてしまい害虫はより抵抗力を付けて其れに対する農薬もより強力な殺虫力を持つ様に開発されて来たというイタチゴッコにより、自然環境が一層悪化して来ました。環境残留性もあり、人間にも神経ガス同様に影響が有ります。神経ガスはサリンやVXガス等を開発し、呼吸器系や皮膚から身体に吸入され、筋肉の収縮と痙攣により呼吸困難、吐気、嘔吐、失禁、身体全体の麻痺となり、最終的には昏睡状態となって全身が痙攣して窒息死してしまいます。
 少し話が逸れていきましたが、このフッ素についてはアメリカでも多くの方が問題が有るとして取り上げておられますが、其の内に以下の方の事が有ります。
 映画監督スタンリー・キューブリック氏は、1964年映画「博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか」(1963年制作・1964年1月30日公開)にて、「水道水へのフッ化物添加は共産主義者の陰謀」だと唱えました。又この映画では、上映直前のケネディ大統領暗殺事件に起因すると見られる変更箇所が、完成版には少なくとも2つ有ります。
 キューブリック氏は開業医を営むオーストリア=ハンガリー帝国に起源を持つユダヤ人の両親の長男としてニューヨークのマンハッタンに生まれました。映画「2001年宇宙の旅」(1966年5月撮影終了、1968年4月6日公開)は20世紀Foxにて撮影されましたが、1969年7月16日アポロ11号が月面着陸したとされる映像はキューブリック氏が同じハリウッドのスタジオで撮影しました。公開前の変更点の内、黒い石碑モノリスがヒトザルたちの前に出現しますが、大元では異星人が月に残していった装置はピラミッド型でした。。アポロの宇宙飛行士3人は元々石工集団であった秘密結社フリーメイソンの会員で、実際に三角定規とコンパスが描かれたフリーメイソンの旗を月面に立てました映画「アイズ・ワイド・シャット」(1999年7月16日公開)はキューブリック氏の遺作で、その中の妖しくエロティックな秘密パーティーの描写がフリーメイソンの儀礼そのものである様です。この映画が完成した直後の1999年3月7日にキューブリック氏が急死しましたが、秘密を暴露した為であると言われています。フリーメーソンが会員のモーツァルトにオペラ「魔笛」を書かせましたが、其の中でフリーメイソン儀礼の真相を公開したために変死したのと同じであると言われています。
 俳優・映画監督のメル・ギブソン氏映画「陰謀のセオリー」(1997年8月8日公開)にて、「政府が水にフッ化物を入れるのは、私たちの意思を削ぐためだ」と唱えました。
  メル・ギブソンはアメリカで生まれましが、父親の事業の失敗で1968年に家族でオーストラリアに移住しました。熱心なカトリック教徒であり純潔運動家としても知られており、避妊や妊娠中絶への反対をメディアに公言しています。
 教皇空位論(空位:名ばかりの位。実際には誰もその位に就いていない事と同じを意味します。)を信奉する、超伝統主義カトリック教徒としても知られ、その信仰の篤さは自宅近くの丘にチャペルを建設してしまった程であります。映画「パッション」(2004年2月25日公開)では、イエス・キリストの処刑までの12時間をリアルに描きました。公開前から、ユダヤ人団体等がこの映画が人々を反ユダヤ主義的な行動に駆りたてるのではないかとの懸念を表明しました。イエスへの拷問シーンが緻密に描かれているため、アメリカでの公開時にはキリスト教徒の女性観客が心臓発作で死亡する事件があり、また公開阻止デモが行われました。その一方で、ローマ教皇ヨハネ・パウロ2世が「聖書の内容に忠実だ」とコメントしました。
 世界の支配階級が、世界人口の限界、食料・エネルギー量の限界等を背景にして、NWOの方針の元、人口削減や洗脳の為の一環としての工作の一部であると解釈されます。世界全体のバランスと持続可能な生命の循環システムの一歩としての、私達消費者としての正しい姿勢が必要に感じます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿