狷介不羈の寄留者TNの日々、沈思黙考

多くの失敗と後悔から得た考え方・捉え方・共感を持つ私が、独り静かに黙想、祈り、悔い改め、常識に囚われず根拠を問う。

トランプ再選でユダヤ人が脱出?けど傀儡ヒトラーと違うてディープステートと闘っとるで/Do Jews escape by Trump reelection? But Trump fighting DS

2020-10-17 00:00:01 | ユダヤ支配下アメリカ2020
 <※本当の投稿日時
   True posted date & time:2020/10/25 03:47>

   (当方の都合にて、投稿日時を変更しております。
    I changed posted date and time for my convenience.)

 ※ 本記事において幾つかの文献と画像を引用する事によって構成しておりますが、本記事により当方は収入を一切受け取っておりません。
 ※ I have made composition by borrowing some references and pictures in this article, but I don't receive the income at all by this article.

 

 

 

 以上3点の出典:investorshub「Keep America Great !」

 

 出典:2019/10/11付・INFOWARS:「BIDEN PANICS AS THE WALLS CLOSE IN」






 

 





 左出典:はむぱんさんによる写真ACからの写真
 右出典:2016/05/15付・Tammy Bruce「Does Joe Biden Know That Gay Marriage Is Now Legal?」
 

Infowars: Dementia Joe Biden Is Now The Democrat Frontrunner For POTUS Nomination
 2020/03/05
 

Infowars: Creepy Joe Is So Strange!
 2019/12/03

#Trump2020 #Trump2020LandslideVictory

#JoeBidenHasDementia #BidenHasDementia #CreepyJoe #DropOutJoe #IDoNotLikeJoeBiden

 トランプ再選でユダヤ人が脱出?
  けどイルミナティの傀儡ヒトラーと違うてトランプはディープステートと闘っとるで
 If Trump be reelected, do Jews escape from the United States?
  But Trump is different from Hitler who is a puppet of Illuminati, and he is fighting against Deep State


 トランプが再選された場合、米国内に住む多くのユダヤ人達が米国を脱出するのではないかと言われている。
 一方、そのアメリカと同盟関係に在り、現在パレスチナ地方に存在する偽物のイスラエルからは、一説によると、これまでに本当の血統的ユダヤ人であるスファラディムの多くが東アジアに向けて脱出して来たと言われている。偽イスラエル国内では白人のユダヤ人であるアシュケナジムが支配階級、1級市民の階層を占めており、却って本当のユダヤ人達、エチオピアから来た黒人のユダヤ人達やその他のアフリカ、中東、アジア等から来た有色のユダヤ人達は、2級、3級市民に置かれ、パレスチナ人達と同様に差別され虐げられて来た。

 アメリカの現状は、かつて、第一次世界大戦で敗戦した後のドイツの状況と少し似ている。ドイツはその大戦後、ハイパー・インフレに見舞われた訳だが、多くの外貨やゴールド(金)をドイツ国外に預けて所有していたアシュケナジムのユダヤ人達はそのハイパー・インフレの影響を受ける事無く、その所有する資金でドイツ国内の資産を買い漁った。

 ドイツが敗戦から復興する間に、そうしてドイツはユダヤ人に支配されてしまう事となった訳で、ハイパー・インフレの上にアシュケナジムにも支配されてしまうという絶望感を、当時のドイツ国民は思い知らされたのであった。
 そして、その後に救世主の如く登場したのがアドルフ・ヒトラーであった。

 因みに、ヒトラーが議長を務めた「国家社会主義ドイツ労働者党」は、読んで字の如く「左翼」の政党であるんやけんど、日本語のウィキペディアなんか見たら「極右」「急進右翼」なんか言うて書いとんねん。まぁ、右翼、左翼の定義なんてグレーゾーン、曖昧な部分があるもんやけど、名前が詐欺なんか、それとも右翼のイメージダウンを図る為に一般の人が恣意的に編集に参加出来るウィキペディアならではのフェイク記事なんか、僕なんかは後者の様に思うけどなぁ。

 まぁ、今現在でも、支那(中国)や北朝鮮なんかは左翼・共産主義の独裁国家として存在しとる訳で、かつてのソビエト連邦も同じやったわなぁ。そやから、独裁国家やゆうたら、却って左翼と言っても過言ではないんとちゃうか?。そうそう、かつて第二次大戦中の日本の大政翼賛会にしたって近衛文麿の下の共産主義体制やったでなぁ。当時、現在において左翼メディアでのさばっとる、NHKや朝日新聞、毎日新聞がその共産主義体制に協力し、且つ煽動しとった訳やけど、戦後、右翼のイメージダウンを図る為に、戦時中の日本が極右であった等とすり替えとるんとちゃうやろか?

 ヒトラーは、ドイツを取り戻す事を基本としながら、周辺国家への侵略戦争を行った。その拡張主義政策については認めにくいものの、ユダヤ人からドイツを取り戻すという基本については理解出来る。
 一方、現在の米国も、同じ様にユダヤに支配されとる。その事は米国内の草の根レベル、意識高い系の一般の大衆をはじめ、多くの米国人が気付いており、それ故に「反ユダヤ主義」が台頭する事となっとる。

 しかし、それは米国内に限らず、ヨーロッパ諸国に於いても、「反ユダヤ」の勢いが増して来ている事となっとる。欧州に於いても、ユダヤ人に対するストレス、鬱憤が貯まる程に、ユダヤの支配体制が存在している事が伺える。その欧州では総体的に「ホロコースト否定」の言論に対する厳しい取り締まりや法律が存在するが、その状況が最も顕著なドイツでも、ジワジワ、沸々と、「反ユダヤ」が沸騰して来とる。
 それ故、ユダヤADLは、今日に至ってはAIを使う等してより細かく、且つ強引に、強硬に、頻繁に、検閲、及び言論封鎖を行い、各種共同プラットフォームからの排除、禁止を行っとる。しかし、それは裏を返せば、ユダヤが非常に焦っとる事が見えて来る。何時までも、言論を抑えておく事は、不可能やろ。そやから却って、戦後70数年間抑えて来た事に反発して、反ユダヤというバックファイアが世界中で沸き起こる事となるやろ。

 ヒトラーが率いたナチス・ドイツが、何故、ユダヤ人、それもアシュケナジムのみを強制収容所に入れたのか。その理由を述べずに、ただ「ユダヤ人は差別されて来た可哀相な民族」、「強制収容所に入れられた可哀相な民」ばかりを言うて、世界中の人々から同情を引き付けて来た。
 第二次大戦直後では、そのコンセントレーション・キャンプに於いて発疹チフスの感染症パンデミックが起こった事により多くの死者が出た事を利用して、本当は存在しなかったガス室によって大量虐殺されたという作り話を持ち上げてアピールして同様に世界の同情を得て、現在の偽イスラエル建国に繋げた。

 因みに、ナチスのシンボル「ハーケンクロイツ(鉤十字)」は、はるか昔、約6千年前のメソポタミアでも使われていた通りに広く世界中で使用されて来たんやけど、ナチスが採用するよりも前に、ナチス・ドイツの敵であるはずのソ連も鉤十字を使っとった。これは一体、何を意味するだろうか?

 2020/07/14付・RUSSIA BEYOND「ボリシェヴィキはいつどこで鉤十字を使っていたか」

ボリシェヴィキはいつどこで鉤十字を使っていたか

 鉤十字は、ソビエト政権が樹立した当初はロシアで広く用いられていた。20年後にこのシンボルが自分たちの憎悪の対象になろうとは、当時の人々は知...

 


 先に、戦前のドイツと現在の米国の状況が、ユダヤに支配されているという事、またそれによって「反ユダヤ」が起こっているという共通点で似ている事を挙げた。そして一部では、トランプが再選された場合、独裁者になるのではないかとも囁かれとる。

 しかし、ヒトラーとトランプとは明確な違いが有る。ヒトラー自身が実はユダヤ人であるんやけども、ヒトラーはディープ・ステートのユダヤ、イルミナティ、フリーメーソンに使われとった。また、イスラエル国建国を目論んでいたシオニスト派のユダヤと利害が一致して協力してもいた。またついでに、米国ともナチスは協力しとった。
 ソ連が先に鉤十字を使っとったことからも察知出来る様に、ソ連とナチス・ドイツは実は、地下でユダヤ・コミュニスト同士の繋がりが在ったんや。それは、大戦後に冷戦下に在った米国とソ連との間でもユダヤの地下繋がりが存在した事と同じ事で、地上、表面におる一般の人々はその地下ユダヤに踊らされとるに過ぎひんゆう事になる。地上で争わせ、ディープ・ユダヤが漁夫の利を得る。

 一方、トランプは、ディープ・ステートと闘っとるんであって、強権を発揮するにしても対象、目的等が異なる訳や。そしてトランプは、あのユダヤ・マフィアをロシアの表舞台から一層したプーチン大統領を尊敬しとんねん。
 プーチンは、西側欧米メディアから独裁者というレッテルを貼られて散々、叩かれて来た。その西側欧米メディアを支配するのもユダヤである。しかし、プーチンは一向に動じる事無く、ロシア正教のクリスチャンとしての信仰心、道徳、賢明さ、そして祖国愛、愛国心で、今日のロシアの安定を築いた。

 ソ連、その後のエリツィン政権と続いた間、ユダヤ・コミュニスト、ユダヤ・ネオリベラリスト、ユダヤ・オリガルヒといったユダヤ・マフィアの排除には、独裁者的な強権の行使が無ければ到底、不可能である。生半可な対応では、絶対に無理であったはずや。
 最近、野党指導者への毒殺未遂疑惑が西側欧米メディアに取り上げられとるけども、もしそれが本当であるとしても、それぐらいの事をしなければユダヤ・マフィアのパージをする事が出来ない事を意味しとると思える。恐らく、その野党指導者は急進派で左翼リベラルである事から、プーチン政権とロシアの安定を揺らがす為に、地下に潜伏しとるユダヤ・マフィアに使われとるんやろう。

 果たして、トランプは再選された場合、その大統領としての特権、強権を最大限に発揮して、ロシアでプーチンが成功した様に、ユダヤからアメリカを取り戻す事が出来るのであろうか……。

 ところで、トランプが再選された場合、米国内に住む多くのユダヤ人達が米国を脱出するのではないかと一部で囁かれとる一方では、トランプを支持するユダヤ人達が仰山おる。
 10月初旬、ニューヨーク市が新型コロナ・ウィルス感染症への対応として再び都市封鎖をする事に抗議するユダヤ教超正統派の信者達が、トランプを支持する旗を掲げながらシナゴーグの解放を求めたり、そのニューヨーク市の共産主義的対応を批判しながらデモを行った。

 2020/10/09付・RT QUESTUON MORE「‘FOMENTING the Orthodox’: Cuomo blames Trump for Jewish uprising in Brooklyn as religious groups sue over shutdown」

‘FOMENTING the Orthodox’: Cuomo blames Trump for Jewish uprising in Brooklyn as religious groups sue over shutdown

New York Governor Andrew Cuomo has attacked President Donald Trump for...

RT International

 



YouTube: Orthodox Jews with Trump flags dance to music on the streets of Brooklyn in protest of New York Gov.
 2020/10/08

 上のYouTubeより
  「HAPPENING NOW: Orthodox Jews with Trump flags dance to music on the streets of Brooklyn in protest of New York Gov. Cuomo’s partial synagogue closures.」

 
YouTube: Hasids and Community Members Protest Over new Coronavirus restrictions in Borough Park
 2020/10/08

 上のYouTubeより
  「October 7 2020 - BROOKLYN, New York:
  Hundreds of Orthodox Jews and other Borough Park residents gathered and protested coronavirus restrictions along 13th Avenue in Brooklyn on Wednesday night.
  At one point the crowd surrounded and chased away journalist Jacob Kornbluh. In addition, multiple journalists and reporters were chased away, including an ABC news crew who had to be escorted by police.
  After a couple of hours, a line of dozens of NYPD vehicles arrived and were stopped by the crowd at the intersection of 47th Street and 13th Avenue.
  Some police vehicles were able to get through and officers in riot gear arrived, those officers also eventually were walked away from the crowd.
  Video by Oliya Scootercaster and @NewYorkCityPeople (FNTV freedomnews.tv)
  Desk@scootercaster.com for licensing」

 本ブログ過去の関連記事
  ・2016/10/30付:「トランプ氏はタルム―ディック・アシュケナジー・ユダヤからアメリカを取り戻せるのか・・・友好関係を結ぼうとするロシア・プーチン大統領の様に」

  ・2017/02/06付:『トランプ米大統領はポーズを取っているのか・・・911検証、FRB解体、外国ロビイスト追放……、本心は「反イスラエル」か』
OGPイメージ

トランプ米大統領はポーズを取っているのか・・・911検証、FRB解体、外国ロビイスト追放……、本心は「反イスラエル」か - 頑狷曲捻者TNの日々雑記、沈思黙考

(2017/03/07:加筆編集、2017/03/08:同)アメリカのトランプ大統領は「ポーズ」を取っているのか。トランプ大統領の「本心」は...

トランプ米大統領はポーズを取っているのか・・・911検証、FRB解体、外国ロビイスト追放……、本心は「反イスラエル」か - 頑狷曲捻者TNの日々雑記、沈思黙考

 


  ・2019/11/18付:『ADLがユダヤ人イエスキリストの「OKサイン」をヘイト象徴に指定の愚/Nonsense, ADL specified "OK sign" of the Trinity into hate symbol』

ADLがユダヤ人イエスキリストの「OKサイン」をヘイト象徴に指定の愚/Nonsense, ADL specified "OK sign" of the Trinity into hate symbol - 頑狷曲捻者TNの日々雑記、沈思黙考

※本記事において幾つかの文献と画像を引用する事によって構成しておりますが、本記事により当方は収入を一切受け取っておりません。※Ihavema...

ADLがユダヤ人イエスキリストの「OKサイン」をヘイト象徴に指定の愚/Nonsense, ADL specified "OK sign" of the Trinity into hate symbol - 頑狷曲捻者TNの日々雑記、沈思黙考

 


  ・2020/02/11付:『トランプへの茶番「ウクライナゲート」で却ってバイデン腐敗暴露の逆効果/By farce "Ukraine-gate", rather Backfire Biden corruption reveal 』
  ・2020/03/09付:『米民主党予備選残る候補者は「3人」、保守中道ギャバード、サンダース、腐敗犯罪者の左翼バイデン/Center Gabbard, Sanders, Corrupt offender left Biden』
  ・2020/03/09付:『米国の危機、「犯罪者」もうろくバイデンはイルミナティのビッチ↑↑:米民主党予備選/Creepy Dementia Joe Biden grows up more as Illuminati Bitch』
  ・2020/10/08付:「ウクライナ・タイムライン、米国の犯罪者バイデン、ロシア五輪パージ陰謀1/2/Ukraine Timeline, Criminal Biden, Plot of Olympic Russia Purge」
  ・2020/10/08付:「ウクライナ・タイムライン、米国の犯罪者バイデン、ロシア五輪パージ陰謀2/2/Ukraine Timeline, Criminal Biden, Plot of Olympic Russia Purge」
  ・2020/10/09付:「ウクライナの偽ユダヤマフィアのコロモイスキーとバイデンとケリーの繋がり/Ukraine Connection of Jewish mafia Kolomoyskyi & Biden & Kerry」
  ・2020/10/10付:「欧米強奪のウクライナを通し腐敗したバイデンを見る、ユダヤ支援のFEMEN/We see corrupt Biden & Jew through Ukraine who West took over」
  ・2020/10/11付:『日本国憲法改正を支持する「親日」トランプ、日本の自立独立を干渉し邪魔する「反日」の犯罪者バイデン:米大統領選挙/Pro-Japanese Trump, anti-Japanese Biden』
  ・2020/10/12付:「米国の新たなイランに対する圧力は偽イスラエルへの胡麻すり!?/Does new pressure to Iran by US grind sesame seeds for Fake Israel !?」
  ・2020/10/13付:「終末期の米大統領選挙:黙示録の4頭の馬、トランプは白い馬?バイデンは青ざめた馬?/EndTime: White Trump ?, Pale Biden ? of Revelation 4 horses」
  ・2020/10/14付:『オバマまでの新自由主義経済で崩壊した米国と日本&トランプを叩くJYTの戦争前「600万人」/Collapse by neo-liberal. "6 million" by anti-Trump JYT』
  ・2020/10/15付:「真実を知る大勢の米国人は本当に911の真犯人を好きなのか?/Do many Americans who know truth like the real criminal of 911 really?
  ・2020/10/16付:『「イスラエルをそのまま大事に置いておけ」米福音派は何故その様に述べるのか?/"Leave Israel just where it is," why do Evangelicals state it?』

  ・2020/02/27付:「2020米大統領選挙まとめ/US Presidential election - Trump, Gabbard, Sanders, Bloomberg, Buttigieg, Biden・・・・・・ 」 ・・・または、本ページ右サイド「ブックマーク」

2020米大統領選挙まとめ/US Presidential election - Trump, Gabbard, Sanders, Bloomberg, Buttigieg, Biden・・・・・・ - 頑狷曲捻者TNの日々雑記、沈思黙考

<随時更新中>※本記事において幾つかの文献と画像を引用する事によって構成しておりますが、本記事により当方は収入を一切受け取っておりません。※...

2020米大統領選挙まとめ/US Presidential election - Trump, Gabbard, Sanders, Bloomberg, Buttigieg, Biden・・・・・・ - 頑狷曲捻者TNの日々雑記、沈思黙考

 


 関連文献
  ・2020/06/19付・Council for the National :Interest「Washington Struggles to Manage the Crisis, But Israel Continues to Benefit」

  ・2020/10/13付・The HILL:「Is Trump a better choice for Jewish voters than Biden?」

Is Trump a better choice for Jewish voters than Biden?

The Democratic Party is no longer a home for those concerned about ant...

TheHill

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿