HOPE 

Day of Hope「希望の日」の到来は間近!

[雪風さんによる金容成のブログ5]束草3/8事件 金孝南訓母の偽証 統一家の混乱を克服する為の統全的理解(10)-③

2017-10-17 23:04:50 | 雪風さんによる金容成のブログ

2015年07月22日

束草3/8事件 金孝南訓母の偽証

 統一家の混乱を克服する為の統全的理解(10)-③

 

1. 束草霊界メッセージ事件の本質

 この事件の本質は、統一家の分裂をもたらしただけの単純な事件ではない。真の子女様の位置争いでもない。統一家の資産をめぐる簒奪戦でもない。この事件は、神様の摂理を破壊する反乱事件である。

 

 1)神様の摂理史において、父子協助時代を拒否した勢力

お父様は0年を迎え、父子協助時代を明らかにされ、この時代は永遠の時代であると語られた。しかし教権勢力はこの時代を拒否し、過ぎ去った時代である「99年以前のお母様を中心とした母権時代」にこだわった。教権勢力は天意に背いたのである。父子協助時代を宣布されてから4年が過ぎた時、新しい時代に背いた勢力に耐えかねたお父様は「お母様を中心とした母権時代を片付けろ」と一喝された。

 

2)父子協助時代において長子を拒否した勢力

お父様は、 父子協助時代は長子が継代を受け継ぐ時代であると宣布し、愛弟子である郭錠煥会長、朱東文、梁昌植氏に「顯進が長子である」と言及された。そしてこの指導者たちに「弟の立場で顯進に仕え、天意に合った長子の役割を遂行することができるように協助せよ」と指示された。この時顯進様は32歳であった。お父様がこの指導者たちに語られた時、現場には顯進様もいらっしゃった。

 資料:http://cafe.daum.net/W-CARPKorea/Umxh/4042

 

さらにお父様は、郭錠煥会長、朱東文会長、梁昌植会長に「顯進を中心として四位基台を成すようにと語られた」。これが天理原則であるとも語られた。その天理原則が崩れれば、天下が滅びると心配され、警告もされた。「顯進と指導者が一つになれなければ、何十年が無駄になるのでなく、何千年が無駄になる」と語られた。

 資料:http://cafe.daum.net/W-CARPKorea/Umxh/4042

 

またお父様は、当時韓国の指導者であった黃善祚氏にも「顯進を中心として一つにならなければならない」と語られた。そうすれば全てが終わると語られた。

 

 

このように統一家の核心指導者たちは、0年の初めから顯進様が長子としてお父様の継代を継ぐ指導者であることを正確に知っていた。孝進様がまだ生きておられた時の事である。

このようにお父様の意中を正確に知っていた核心指導者が一丸となって、摂理的経綸の根幹である父子協助時代を破壊する為、金孝南訓母と霊界メッセージ事件を企て、父子協助時代開門を遮断することにより、神様の摂理を歪曲させた。

 父子協助時代の0年から「顯進が長子の役割をしなければならない」という、お父様の指示が続いたが、教権勢力はそれを無惨に踏みにじり、今日に至っている。すでに父子協助時代自体が消え去った。父子協助時代があった、という事実自体を知らない食口が私の周りには数多い。教権勢力による祝福家庭に対する欺瞞政策は、日常茶飯事である。摂理時代に対する無知が、今日の混乱をもたらしたということを否定できる者がいるだろうか。

 

2. 束草霊界メッセージ事件はそれ自体が詐欺劇である。

顯進様はこの事件によってあらゆる活動の権限を剥奪され、追放された。摂理的長子である顯進様は、事件によって放蕩息子となり、血縁の者たちによってサタンと非難され、食口からも放蕩息子、サタンとして後ろ指を指される立場となった。 事件後、亨進様夫婦と教権勢力によって異端者爆破者のビデオ(10年)が制作され、國進様と教権勢力によって汝矣島パークワンプロジェクト訴訟が発生し、11年真の父母宣布文が発表された。

この事件によって、真の家庭の父親と息子が、兄弟姉妹が、母親と息子が離散家族となってしまった。真の家庭における親子の関係が全て解体された。顯進様は真の家庭の長男でありながら、教権勢力とその配下の勢力の奴隷となった祝福家庭により、聖和式から遮断されるという痛みも経験した。おそらく人類の歴史において、これほどの非人間的蛮行はないだろう。

この事件が、偽りを根拠とした詐欺劇であることが明らかになった時、10年の異端者爆破者の動画、10年の國進様と教権勢力によって発生した汝矣島パークワンプロジェクト訴訟、11年の真の父母宣布文発表の主役は、神様とお父様、顯進様と祝福家庭の前に悔い改めなければならない。

 

 この事件に関連して、実名が明らかになった人物は、金孝律氏と梁昌植氏、そして金孝南訓母である。その他の名前が明らかにされていない指導者は、梁昌植会長が証言したように、事件前の3月6日にマリオットホテルの地下中華レストランで真の父母様に侍りながら、対策を議論した10人未満の勢力ではないかと思われる。

 

 3.金孝南訓母の嘘と卑劣な沈黙

 人は自分の言葉に矛盾があってはならない。また自分の発言に関しては、最後まで責任を負わなければならない。したがって、訓母は必ず真実を明らかにしなければならない。今まで祖先解怨式、先祖祝福式を行いながら、祝福家庭に対し最も強く主張した言葉は「偽りなく生きなければならない」であった。この言葉に訓母は答えなければならない。

 

メッセージは霊界から、孝進様が送られ、地上で訓母が受信したという形になっている。これは長文ではあるが、子女様に対する責任分担に関するものであった。訓母はお父様に直接この偽メッセージを報告し、お父様はその報告を受けられた。お父様は「訓母が報告した内容を実際の状況」として採用された。

 

訓母は嘘をついた。顯進様に対し訓母は、会長が発表した霊界メッセージは「訓母とは何の関係もないと主張」した。しかしお父様は、み言選集609巻28、80、81ページを通して、霊界メッセージは訓母が報告した内容であると証言されている。

 

訓母、出てきなさい。訓母!今現在私達が動くこのような立場について霊界がどのように見て、今霊界にいる先生の息子娘たちがどのように見て、どのように考えているのか話しなさい。「何をですか」今、私達がここで教育を受ける内容、これから解決しなければならない問題!「それは後ほどお父様に申し上げます」ポイントだけ少し話しなさい。そうすれば私が結論を出すのに説明を長くする必要がない。

 霊界も訓母を通して、結論がこのような内容を中心として動きますが、人間世界で見る結論と異なることもあるという、そのような内容を事前に伝えなければなりません。この人達は皆、責任者ではないですか。<中略>

これから霊界の実状について、徐々に論議しながら合わせていかなければなりません。その実状に対して、今、距離が遠いので理解できないのです。それを予めこの人達に予備的に「なるほど!このような内容がありうる」ということを予想することができるようにしなければなりません。

先生と通じる内容だけを持ってしてはいけないというのです。霊界と先生を中心として、先生と今の現実の摂理史観を中心として、歴史と三角地帯において、どのようしてこれを和解していくかというその方向を得なければなりません。そして霊界に行った息子娘を中心として、霊界のシステムが収束され、その核がどこかに出るに違いないということを知らなければならないのです。そういう意味で、訓母がこの時にあって話をしなければなりません。今後、これを多く発表しなければなりません。ですから、責任を持たなければならない。これから。(訓母、報告)

 資料;み言選集609巻80ページ天正苑2009.3.7

 

「お父様、私が昨日、孝進様から手紙を一つ、簡単に受けました。お読みしましょうか?(訓母)」うん、そう!そのようなことは全て繋がなければ駄目だよ。霊界もこれから先生の計画とプログラムとして、自分たちが漠然としていたことを認識させ、いくつかの段階を上がらなければなりません。それをしなくては、自分たちが本当に困ってしまうのです。(訓母、孝進様の手紙を朗読)

資料;み言選集609巻81ページ天正苑2009.3.7

 

このように訓母は「孝進様からの霊界メッセージがあると報告をした」と、み言選集609巻は証言している。訓母は9~11年の3年間、教権勢力と野合して天を騙し、お父様を騙し、顯進様を騙し、霊界にいらっしゃる大母様を騙し、興進様を騙し、孝進様を騙し、全世界の祝福家庭を欺瞞した。訓母は、下記にあるお父様のみ言は、どういう事情で語られたのか説明してほしい。またお父様が、先祖解怨式、先祖祝福式を12年12月31日までに4筋ずつ210代までを実施するようにとされたお父様の指示を、「文書ではなく動画資料」で祝福家庭に提示することを望む。これは祝福家庭が知るべき最低限の権利である。

 

清平を収拾するように言ったのになぜしないのですか。統一教会の文総裁がバカだと思っているのですか?いつでもCIAを通して、KGBを通して、ピンセットでつまんで太平洋のどこかに捨ててしまう力を持っているというのです。主人を知らずに勝手なことをしますか?私は血を持って清算することは嫌いです。皆さんが整理しなければならないのです。分かりますか?分かりませんか?

資料:み言選集609巻298ページ 2009.4.09

 

 金孝南訓母に聞きたい。清平で教権勢力と共に行った祖先解怨式、先祖祝福式は、神様が臨在された儀式なのか?大母様が臨在された儀式なのか?興進様が臨在された儀式なのか?一体、霊界の誰と共に先祖解怨式、先祖祝福式を行ったのか?本当に興進様なのか?大母様なのか?天にかけて、全霊界にかけて、訓母の良心にかけて答えることができるのか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿