岡山県で生活する

不便なこともあるけど、まぁ良いやって思えるところが好き。若いとそうはいかないかもなぁ。

ベートーベン 弦楽四重奏曲 イ短調 作品132

2020-05-04 22:03:53 | Weblog
先月録音したNHKを聴いた。
ベートーベンの弦楽四重奏が気になったことはなかったけど、
今日のはかなり良かった。
録音が良いのか、ホールが良いのか、気温が良いのか分からないけどw
演奏者はカザルス四重奏団。
いろいろな条件が重なって、ある一定以上の音質に達すると反応するらしいw
自分の精神状態も大切かもなぁ

星を2つ付けたので、また今度聴いてみよう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽鑑賞用の椅子、修理完了w | トップ | なんだか買い換えられなくて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事