岡山県で生活する

不便なこともあるけど、まぁ良いやって思えるところが好き。若いとそうはいかないかもなぁ。

今日は寒かった

2010-01-25 21:14:47 | Weblog
雨が降りそうだったので、マーチだったけど。

マーチでは燃費走行が多いので、エンジンが温まるのが遅い。
いつまでも白煙を吐いているw。
車を運転するときは薄着で、上着はまず着ない。
ジャンパーを着て運転しているのを見ると、うんざりする。
なので、最初は寒い。

スクーターに乗るときは、完全武装?なので、意外に寒くない。寒くないだけで、暖かくはないけど。

車だと着いてからも歩かなければならない。薄着だと信号待ち(今は信号があるのだ)でも寒い。信号が長い。

走り出してすぐに多めにアクセルを踏むとすぐに温まるけど、
そんなかわいそうなことはできない。

何をやっても冬は寒いのだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の空 | トップ | 追加した »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事