岡山県で生活する

不便なこともあるけど、まぁ良いやって思えるところが好き。若いとそうはいかないかもなぁ。

久しぶりにリラックスして日曜にNHK FM

2024-09-22 19:50:38 | audio
名演奏ライブラリー
アルテミス弦楽四重奏団。
比較的最近の録音が聴きやすかった。個人的には最新メンバーでの録音がリラックスして聴けた。アマプラでちゃんと聴いておかなきゃ。

のど自慢。
最後のフィリピンの人の歌がやばかった。歳を取ると涙もろくなるってのは本当だったんだなぁ。

xクラシック。
やっぱり最近のNHK FMは音質が良くなってるのでは?家の受信環境だけではないような気がしている。楽しめた。

FMチューナー、パワー・アンプ全てが絶好調だし、今日は秋っぽく気温が下がって快適だったのも良かった。

音楽の秋だなw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに新しい自転車 | トップ | 初めて軍手でバイクに乗ったw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

audio」カテゴリの最新記事