岡山県で生活する

不便なこともあるけど、まぁ良いやって思えるところが好き。若いとそうはいかないかもなぁ。

地震、怖いなぁ

2024-04-17 23:38:17 | Weblog
23時過ぎに四国で地震があった。

酔っぱらいで携帯の警報が入って、岡山としては結構揺れたので焦った。何も反応できなかったけど。
震度6弱とのことなので、それなりの被害がありそうだ。
みんなの無事を祈る。

もしかして、日本の国土は生活には適していないのではないのか?
人口減少は大きな問題だけど、災害は他人事ではないことは確実だ。

海の近くは風光明媚で美しく快適で気分が良いけれど、生活には適さないのかもしれない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブな空間の方が良いのか... | トップ | 2号、成人式の前撮り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事