岡山県で生活する

不便なこともあるけど、まぁ良いやって思えるところが好き。若いとそうはいかないかもなぁ。

またトマトホール缶のスパゲティ

2023-03-04 22:20:40 | B級スパゲティ
どうもカルボナーラはなぁ。

・薄切りハム
・アスパラ
・玉ねぎ
・ニンニク
・鷹の爪
・トマトホール缶
・コンソメ
・塩
そういえば胡椒を入れなかったなぁ。

1号は今までで一番美味しいとのこと、0号はコクが足りないとのこと。
今日は水分を多く残せるように加熱中に蓋をするようにしておいた。
初めての銘柄のトマトホール缶だったのもある。
フレッシュだったのと、水分が残ったのと、煮込み時間が少なかったのかも。

オレの食べたいのは、フレッシュなのも悪くないけど、効いてる?のが分かる料理なのだ。仕事が分かる?感じかなぁ。意思が感じられるの?

今思いついた。レシピにないけど美味しい料理って作れたら楽しそうだな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイアンプにしてみた | トップ | キャベツとベーコンのスパゲティ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

B級スパゲティ」カテゴリの最新記事