岡山県で生活する

不便なこともあるけど、まぁ良いやって思えるところが好き。若いとそうはいかないかもなぁ。

磨いてみた

2006-05-06 18:10:00 | 相棒
低年式車の樹脂ヘッドライトが黄色になっているのを良くみるけど、個人的にかなりNG。細かいコンパウンドで磨くときれいになるらしいので、やってみた。
結果はやらないよりはマシになった。どうやっても後期型のキラキラにはならないので、これであきらめよう。横から見るとまだ黄色いけど。

バルブが余っていたので、ついでに替えてみた。青いけど、ちゃんとみえるのかしら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アゲハ発見 | トップ | レゴできる? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

相棒」カテゴリの最新記事