岡山県で生活する

不便なこともあるけど、まぁ良いやって思えるところが好き。若いとそうはいかないかもなぁ。

セルフうどん

2005-11-01 16:19:07 | Weblog
みんなで深山公園に遊びに行った。
ちょっと遊んだ後、お腹がすいたので道の駅に行ったら、休みだった。定休日は確認しよう。ここのトンカツは気に入っている。アナゴ弁当はかなり美味いと思う。
仕方ないので他所で弁当でも買おうってことになったけど、弁当屋の向かいにセルフうどんを発見。子供のころは何度か食べたけど、県外に出てからはセルフうどんなんてないし、20年ぶりくらいに入ってみた。
これがなかなか美味かった。讃岐うどんほどのコシはないけど、噛み応えのあるうどんで、ツユがまた美味い。もちろん値段も安い。また行こう。
水族館に行こうとしたけど、1号が寝ちゃった。

水槽の掃除をした。毎日2回食べるようになって、汚れるのが早くなった。そろそろ亀のエサを食べてくれないかなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古い友人 | トップ | ハイビスカス マドンナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事