ダイワコーポレイション株式会社(リサイクルショップ ハローズ/家具のダイワ)社長のひとりごと

仕事の事、趣味の事、子供の事etc昭和40年生まれのおやじのブログ

ダイニング花さんの日替わりランチと勇者ヨシヒコ

2016-05-20 07:57:18 | 美味しいお店/美味しい物
鶴岡市・庄内町のリサイクル品の買取り&販売はリサイクルショップハローズ
買取りの情報はこちら→当店ホームページ左サイドメニューの買取のアドバイスをクリック下さい。

鶴岡市大塚町のダイニング花さんのランチにお伺いしました。狙いは日替わりランチ。↓がメニューです。献立によってお客さんの入りが、全然違うのを良く知っています(謎爆)。来週は火曜日は混むでしょうねぇ。

この日はシーフードミックスフライと醤油芋煮でした。シーフードは白身とアジと、海老です。衣が薄くサクサクで絶妙の揚げ加減。

芋煮大好きな私ですが、この時期、こんなに美味しい里芋があるとは驚きです。水煮では無いはずですが、本当に柔らかく美味しかった。

小鉢の他にも、食後のコーヒーが付いて税込950円です。とにかく質の良い料理です。



ちなみに今、勇者ヨシヒコの新作テレビドラマ「勇者ヨシヒコと導かれし七人」のロケが鶴岡市内各地で行われているそうです。私もよく知らないので、ネットで検索すると、↓
http://www.excite.co.jp/News/it_g/20160423/Buzzap_36186.html
とにかく低予算ということが書いてあります。なるほど、、、、実は先日、当店にスタッフの方がいらっしゃって、小道具をあれこれ買っていただき、更には店内の什器も借りていきました(笑)。樽を半分に切った什器です。不思議なことにBarTRASHにも同じものがあります。それが映ったら、ハローズの物です(笑)。殿、利息でござるでは何10万円分もご購入いただきましたし、ロケにはご協力させていただきますよぉ。私も映画好きなんで、、、、勇者ギョススコね。中学同期にしかわからないって(笑)。

↓この記事が良かった時にはクリックして下さい。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私はネトウヨ(笑) | トップ | ブランド家具の買取り »
最新の画像もっと見る

美味しいお店/美味しい物」カテゴリの最新記事