ダイワコーポレイション株式会社(リサイクルショップ ハローズ/家具のダイワ)社長のひとりごと

仕事の事、趣味の事、子供の事etc昭和40年生まれのおやじのブログ

新しいワンコ

2019-07-18 07:56:34 | 家族・犬
鶴岡市・庄内町のリサイクル品の買取り&販売はリサイクルショップハローズ
買取りの情報はこちら→当店ホームページ左サイドメニューの買取のアドバイスをクリック下さい。

我が家にはロングコートチワワのハナちゃんがいます。今年で16歳のお婆ちゃんワンコです。↓夏バージョンにカットです。


今年から鶴岡に帰った娘が『もう1匹飼いたい』と言い始め、反対すると思った嫁もなぜか同調。更に犬好きの姉も加わって、話はトントン拍子。

わたしだけ、ハナの事が気がかりで心から『賛成』とは言えませんでした。

パグを求めて、山形市周辺や鶴岡、酒田のペットショップを見て廻りましたが、まずパグがいません。多くはチワワとプードル、テリヤ系です。1匹いたパグも嫁は良いというのですが、娘も私もピンときません。

地元では決まらないので、姉が群馬県甘楽郡のパグのブリーダーのところにいる子犬が可愛いから、行ってみるというではありませんか?高崎駅からタクシーで30分です。姉と娘と嫁が行ってきました。

パグの子犬がたくさんいたそうですが、ほぼ売約済みで、販売できるのが2匹のみだったそうです。
うわっ可愛い。

黒いのもめんこいのぉ、、、結局、小ぶりなこのクロにしたそうです。

ただ、まだ乳離れしていないそうで、また1か月後に引き取りに群馬まで行きます。こんなの見たら早く会いたいではないですか。しかし、ハナちゃんと仲良くできるか?それがとても心配です。とても複雑な気持ちです。

↓この記事が良かった時にはクリックして下さい。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 割烹宇宙戦艦さんで渡哲也蟹(爆) | トップ | いさご食堂(山形市)の中華そ... »
最新の画像もっと見る

家族・犬」カテゴリの最新記事