ダイワコーポレイション株式会社(リサイクルショップ ハローズ/家具のダイワ)社長のひとりごと

仕事の事、趣味の事、子供の事etc昭和40年生まれのおやじのブログ

アンドレ・ザ・ジャイアント馬場

2011-11-15 08:00:53 | Weblog
小学校の頃『アンドレ・ザ・ジャイアント馬場っていたら強いよね』という話になりました。プロレスラーのアンドレ・ザ・ジャイアントジャイアント馬場を、ただのジャイアントつながりで足した訳ですが、小学生らしい馬鹿な発想です。それを思い出してチープなコラージュを作ってみました。ハッキリ言って怖いです。

↓ジャイアンも強いからアンドレ・ザ・ジャイアン許せるかも。


他にも考えました。桜井マッハ隼人マッハ文朱という世代を超えた合体。しかしマッハ文朱って知ってますか?↓この左側の人です。女子プロレスラーの草分け的存在で、後にタレントに転向しました。

↓ちなみに桜井マッハ隼人

↓合体するとこんな感じ。桜井マッハ文朱。安っぽいコラージュがいい感じです。


獣人サンダー・杉山にもチャレンジ。
左がサンダー杉山、右が獣人サンダーライガー



↓異種のスポーツですがタイガー・ウッズ・シン。ウッズにもパターをくわえて欲しい。


↓スポーツを超えた異種合体。ホワッツ・マイケル・ジョーダン。猫の跳躍力です。

↓更にMr.マリック・ジョンソンって、、、あのトリックプレイはハンドパワーです。


↓ついでにリッチー・ブラックジャック。DifficultToCureとは言いません。


↓この記事が良かった時にはクリックして下さい。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荘内神社の七五三参り | トップ | 蕎麦きり 風土 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事