ダイワコーポレイション株式会社(リサイクルショップ ハローズ/家具のダイワ)社長のひとりごと

仕事の事、趣味の事、子供の事etc昭和40年生まれのおやじのブログ

反省会

2007-06-28 10:48:57 | バスケ・野球
日曜日に子供たちは夕方スタミナ太郎で、我々父母は夜に養老の滝でスポ少の反省会が行われました。今年の我がチーム状況からして何とかなりそうな位置にいながら、本当にあと一歩というもどかしくも悔しい結果で2大会を経てしまいました。大きな大会はあと2つ。親も必死です。『何とか、この子達に上のリーグで戦わせたい。勝たせたい』この一念です。どちらかというと、以前も申し上げましたように指導者や経験者の多い父母の執念の強い事(もちろん私もです)。我々父母も協力する。Y木氏やK林氏をもっと使ってくれ、他の経験者は監督、コーチが主力の指導に集中できる様、その下の子供たちの基礎練習に立ち会う。遠征をも計画してほしい。最初は諸事情もあり、と難色を示していた監督も鬼軍曹H坂氏の熱意に打たれ、前向きに善処するというお言葉をいただきました。乾杯の挨拶でY木氏がおっしゃいました。監督コーチ陣、父母、選手、3つの熱意が高まらないと強くならない。三位一体となって初めて強くなれると。勝ちたいという気持ちでやっているのは誰しも同じだと思います。そこへ更に熱さを注入して、次の大会は『絶対に勝つ』。ちなみに、うちの子が最近すごく上達したと、鶴○業の監督のK林氏と国体に出場した時のキャプテンS藤氏に言われた事は本当にうれしかった。自主練習や夜遅くまで2人でビデオを見ながら研究した事が実ったんだね?今度は報われる様、もっともっとがんばろう。画像はエイプのBabyMiloのボーダーTシャツです。袋付き、Lサイズ5000円になります。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買取り価格 | トップ | 遠藤ミチロウLiveAtT... »
最新の画像もっと見る

バスケ・野球」カテゴリの最新記事