ダイワコーポレイション株式会社(リサイクルショップ ハローズ/家具のダイワ)社長のひとりごと

仕事の事、趣味の事、子供の事etc昭和40年生まれのおやじのブログ

久し振りに脳内メーカー

2012-01-11 08:00:13 | Weblog
数年前に流行った脳内メーカーがヴァージョンアップしていました。脳内メーカー.うそこメーカー苗字と名前の間に、スペースを入れるか入れないかで全然違うモノが出てきますが、面白い方を選んでみました。

↓まぁ確かに以前よりは『休みが欲しい』と思う事は多くなりました。それはやるべき事が増えたからです。『友人が沢山いる』というのは、胸を張って言える自慢です。これは当たっています。

↓胸と声というのは間違いでは無いにしても、己フェチって何なんでしょうか?それほど『自分大好き』ではありません。

よくわかんない。

ありそうで怖い。



↓1/3は当たっています。特にエロいというとこ。

胡散臭いモノばかりじゃないか


↓この記事が良かった時にはクリックして下さい。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリサンク/米沢牛Bコース | トップ | 変換ミスと打ち間違い »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事