まだ神戸CRの報告が終わりません。いいかげん”しつこい”とは思うものの、blogは自己満足の世界なので誰も読んでなくても続けちゃうよ~♪
さて、神戸空港島からの帰りはさすがにしんどかったのでポートライナーを利用して三ノ宮方向へ戻ることにします。このポートライナー、「新交通システム」とかで乗務員が運転せずにコンピューター制御で自動運転します。ので運転士はおらず、右前方の運転台がカバーで覆われているのが分かるでしょうか?
ポートライナーは運行時期が早いためか、東京のゆりかもめ等に比べるとその乗り心地が少々悪いですな。加速、減速のショックがワタシにはキツイ。手ぶらで立ってるとGで倒れそうになる。他の新交通システムではあまり感じなかったことです。
三ノ宮駅一つ手前で降りて、細い道や43号線を利用してとにかく六甲アイランドへ向かうことにします・・・
さて、神戸空港島からの帰りはさすがにしんどかったのでポートライナーを利用して三ノ宮方向へ戻ることにします。このポートライナー、「新交通システム」とかで乗務員が運転せずにコンピューター制御で自動運転します。ので運転士はおらず、右前方の運転台がカバーで覆われているのが分かるでしょうか?
ポートライナーは運行時期が早いためか、東京のゆりかもめ等に比べるとその乗り心地が少々悪いですな。加速、減速のショックがワタシにはキツイ。手ぶらで立ってるとGで倒れそうになる。他の新交通システムではあまり感じなかったことです。
三ノ宮駅一つ手前で降りて、細い道や43号線を利用してとにかく六甲アイランドへ向かうことにします・・・