犬と猫と考える

レスキューした犬猫と考える。。生き物の大切さ。。

動画 ”KooとPuppyたち”

2011年08月16日 | 犬のこと
せっかく、動画を載せるようになったんだから、動画をもっとのせないと。。(^_^;)

ちょい懐かしい、この春にFosterをしてた、Puppyちゃんたちです。。

あ~~懐かしいぃ~~ 今頃どうしてるのかな。。 もう大きくなってるだろうなぁ。。



  わんっと吠える音に注意して、見てください。。













ぽちっ。。


にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしゃん、レオパパ)
2011-08-17 13:46:24
すっかりご無沙汰、お許しを!

 動画だと良いですね。
なんか凄く近く感じます。
 Gumiさんとこのワンコ見てていつも思ってるんですが、やっぱりこの子達は英語しゃべるんだァ~
って、真剣に考えてます。
返信する
★にっしゃん様★ (Gumi Bear)
2011-08-17 14:39:45
まいどぉ~~~ こちらこそ、ご無沙汰してます!!

うちの犬や猫は、英語も大阪弁もOKでっせ~

うちなんか、犬を怒るとき、おもっきり、大阪弁でおこってるし。。

今度レオ君の動画お願いしますよ~~
返信する
動画・・・ (セレナーデ)
2011-08-17 17:29:18
私以前YouTube・・・
登録する時点で断念・・・。
もう1回トライしてみようかな~。

チビッコたちの可愛さもだけど・・・
クーちゃん~
ピコピコ鳴らして子守してるんでしょうーーー!
クーちゃん・・・健気・・・
愛を感じる動画でした~。
返信する
同じく…動画 ()
2011-08-18 11:54:45
YouTubuへの登録は出来たけど・・・
どうやったらブログに載せられるのさぁ~~
おばちゃんよく分かりませぇ~~んおせぇ~~て

あの子達 本当にどうしてるかしらね
元気に悪戯してるのかな…幸せでありますように
返信する
Unknown (クーママ)
2011-08-18 16:56:40
kooちゃんちゃんと子守してるね~(^ー^* )フフ♪
尻尾めっちゃ齧られてるけど(* ̄m ̄)プッ
とっても優しい顔してる~
パピーちゃんって本当に無邪気というか
なんというか、みんなやんちゃよね ̄m ̄ふふ
返信する
クー (LALA)
2011-08-19 00:29:45
尻尾で子守が出来るなんて優秀なパピーシッターだね!!!。
仔犬たちのよちよち歩きが可愛いなぁ。
みんな幸せになってもらいたいですね。
返信する
★セレナーデ様★ (Gumi Bear)
2011-08-19 02:13:08
ブログ友のクーママさんにおしえてもらったの! 動画もたまにいいよねぇ~~

マルちゃんの動画みたいから、がんばってはりつけてみてぇ~~~
返信する
★嵐様★ (Gumi Bear)
2011-08-19 02:14:31
持つべきものは友!
ブログ友のクーママさんにおしえてもらったんだよ~~

嵐さんもやってみて! 後でメールするから!!
返信する
★クーママ様★ (Gumi Bear)
2011-08-19 02:15:43
クーママさんのお陰で、動画がこんなにも簡単に貼り付けてるようになってうれしいぃ~~  今日も猫の動画はりつけちゃいました! \(^o^)/

ありがとうね!
返信する
★LALA様★ (Gumi Bear)
2011-08-19 02:16:59
かわいいでしょぉ~~普段は使えないクーですが、このように、小犬も子猫も世話ができる優秀な犬に変身! 

今度は子猫の世話をしてるクーの動画をはりつけまっせ~~\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。