犬と猫と考える

レスキューした犬猫と考える。。生き物の大切さ。。

愛犬の刺青

2010年08月07日 | 犬のこと
よく、恋人や家族、そして愛犬や愛猫の刺青を入れる人いますよね。。


さ~て、これはいったいだれ~だっ!



入れたてほやほやのKAIです。。ちょっと痛々しいかな。。






確かこの写真を元に入れてもらったような気がする。。
かなり、古いので忘れました。。






一言。。。めっちゃくちゃ痛かったの覚えてます。。4時間ほどかかり、途中途中休憩も入ったんですけど。。腎臓に近いのでかなり痛かった。。
この後、ほんまはKonaも入れる予定だったんですけど、あまりにの痛さに”今度にしてぇ~”と言ったきり、何年も入れてません。。笑





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姐さ~ん (あずきママ)
2010-08-07 15:10:51
ちょーーーーカッコええやん
Gumiさん、やるねぇ~
私も、タトゥ入れたい派やけど、○7歳で息子4人もおって今更出来へんなぁ・・・(笑)
やっぱり痛いんやぁ・・・
さてさて、Konaちゃんはいつタトゥいれますのん
返信する
KAI君~ (Kan)
2010-08-07 17:24:22
凛々しい顔のKAI君のTATOOですね~GUMIさん凄い!これだけの大きさを入れるのは相当痛かったですよね・・・うちもいつか(でもきっと痛くてね。断念しそうです)
永遠の思い出にもなるから~いいなぁとは憧れてるんですけどね。行動力が伴わない。。。KONAちゃんの顔もいつかGUMIさんに刻まれる時があったらまた見せて下さいね~!
返信する
すごいじゃないKAI ()
2010-08-07 19:34:31
Gumiさん KAIくんはもしかして背中に居るのかしら
すごくカッコイイけど私には無理かな
それぞれの愛の形だからねでもKONAちゃんも入れたら 他の子がやきもち焼いちゃうぞ
ぼくは?わたしは?ってね
返信する
★あずきママ様★ (Gumi Bear)
2010-08-08 00:50:38
あずきママさんやったら、どの子入れる??  うちは、このKAIでおわりにする~ って他にドラゴンやらうちのデザインなど、あちこちに入ってて、今回自分のPetを彫ってもらったのはじめてで。。

Konaはごめん! いれません。。 あの当時、KaiとKonaしかいてへんかったから。。いま、Konaいれたら。。 後2匹。。いや、亡くなった子いれたら。。

体がいくつあってもたりないような。。


返信する
★KAN様★ (Gumi Bear)
2010-08-08 00:54:03
このほかにいくつかはいってるんですけど、このKAIの顔が一番痛かった。。きっと何十年ぶりに入れたからかな。。

それに、腎臓のあたりですから、痛い。。場所によってはあまり感じないところもありました。

Konaはいつになるかな。。
返信する
★嵐様★ (Gumi Bear)
2010-08-08 00:58:24
そうなんですよ。。あの当時KaiとKonaしかいなかったんでね。。

Konaは考え中。。。Kaiは私の大先生ですからね。 Kaiを飼ってなかったら、きっと動物のことは勉強しなかっただろうし、こうしてブログでみなさんと知り合わなかったような気がします。

あ、日本で銭湯にいけなくなる?! 
返信する
Unknown (クーママ)
2010-08-10 19:46:09
うっひょ~(゜o゜)
こんなに大きい刺青!!!
日本だったら、不良娘ー!!って言われるね(*^m^*)

やっぱりGumiさんはやる事が違うわー!!
もうあっぱれあっぱれ~♪
私いまだにピアス怖くて穴あけてないんですけど(+o+)
体にメスは入れてるんですけどね~(^_^;)

これってやっぱり麻酔なしですよね~(+o+)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。