犬と猫と考える

レスキューした犬猫と考える。。生き物の大切さ。。

ちょっと、つけてみる?

2010年12月18日 | 犬のこと
うひょ~


日本のサイトで見つけた、バカ殿、バカ姫カツラ~


   






どないでっしゃろ?

似合ってますか?

この際だから、これも。。


 



そして、メリークリスマス!















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わかめ)
2010-12-19 16:17:12
みんなバカ殿、バカ姫に変身
カワイイ~。
うひゃひゃひゃ・・・。
でも。なんだか迷惑そうな顔ですね(^m^)ブフ。

↓18歳の猫ちゃん。
捨てられてすごく心細かったことでしょうね・・。
良い方に迎えられて本当に良かったです。
でも。こうして里親さんがみつかるのは
ラッキーだからですよね。
元気なのに安楽死をしなきゃいけない・・。
人間の身勝手さは怒りというよりも
情けない。悲しいですね。

ゾエちゃん。きっと虹の橋で元気に過ごして、Gumiさんのこと見守ってくれてますよ。
飼い主さんもきっと、いろんなことを考えて
悩んでの決断だったんでしょうね・・。
GUMIさん、思い悩まないで。ゾエちゃんが
心配しちゃいますよ・・。
返信する
ウヒヒ ()
2010-12-20 08:28:14
もう~~Gumiさん好きなんだからぁ~
クーちゃん・コナちゃん・カイちゃんよぉ~~く似合ってますぞ

流石Gumiさんの相棒たち…ちゃんと笑のつぼを心得てるね
うちの新にも見習って欲しいわぁ

忙しい年末に…笑を届けてくれてありがとう
返信する
Unknown (myaumyau)
2010-12-20 10:54:50
18歳の猫さんの里親さんが見つかってよかったですね。
ホント、素敵なクリスマスプレゼントです。
バカ殿のヅラ、私は浅草の仲見世で売っていたのを見ました。わが家のニャンのお土産に買おうかとずいぶん悩んだのですが、首輪もコスチュームも被り物も断固拒否のわが家のニャンなので、諦めました。被ったらこんな風になるんですねぇ。ウヒャヒャ!
お似合いですよぉ。Happy Merry Christmas!!!
返信する
コメントありがとうございます~ (Gumi Bear)
2010-12-21 11:46:58
★わかめ様★

いいでしょ?このズラ!

ぜひ、福坊にも~

18歳の猫ちゃん、ほんと、よかったです。。もう一安心ですよ。。

ぜったい、引き取り手はないとおもって、また旦那に頭下げるか。。とおもってたところですから。。 


ゾエちゃんのことありがとう。
またいつかあえる日を楽しみにしてます。




★嵐様★


新君ね。。だめかな? 協力してくれない? おやつあげてもだめ?

これつけてる間、わたし片手で、ずっとおやつをみせびらかしてるんですよ~

そうでもしないと、いやいやってするもんですから。。



★myaumyau様★



里親みつかって、ほっとしましたよ。。ほんとどうしようかと。。

主人に内緒でガレージの奥で飼うかなんてね。。

猫には。。無理です。。うちの猫も無理です。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。