犬と猫と考える

レスキューした犬猫と考える。。生き物の大切さ。。

犬の映画

2010年03月10日 | 犬のこと
最近みた私の好きな犬の映画。。

BOLTなんと、犬のBOLTの声はあのジョン トラボルタだそうです。2年前のディズニーの映画です。 雑種犬のBOLTがかわいい。。日本のSOFT BANKのCMに出てくる犬に似てるかも??  




Hotel For Dogs これまたかわいいらしい犬と子供の物語。
捨て犬のためにホテルを作ってあげる子供の話。。



ぜひ、時間のあるときにでも、見てください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボルト〓 (たまみです)
2010-03-10 21:10:21
見た見た (^-^) 劇場で。3Dのを見たよ (^з^)-☆カプセルに入ってるハムスターがかなり面白かった (^-^)
返信する
みた?? (Gumi Bear)
2010-03-11 14:53:27
かわいい映画よね。

あの映画みて、なんでうちの犬共はかしこくないのかな。。っておもってます。 笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。