クレール美容室の独り言

近年は女性の抜け毛や薄毛が増え続けています。それらの予防にために安全な美容施術やヘアケア商品の開発を行っています。

きめ細かい対応ですね。

2018年04月26日 | グルメ
先日、娘たちが「メディカル&イメージングEXPO 2018」に行ってきました。

日本の最先端医療機器の見本市でとても興味深いものがあったそうです。

その時のお土産にと「アップルパイ」を送ってくれていたようですが、店長さんのきめ細かい対応にも人気の秘密があるのかも知れませんね。

数日後、自宅に届いた商品を見ると、とても丁寧な梱包の中か素敵なメッセージがありました。


二重の梱包で凄く丁寧な包装でした
 
立派なアップルパイでストロベリーもタップリ入っていました。

 
人気のお店のようですね。


こんな素敵なメッセージカードを手書きで書いてくれていました。

グラニースミスさん https://grannysmith-pie.com/

そのきめ細かい対応に感心致しました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ガッテンを見て・・・」 | トップ | さあ実験開始だ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事