クレール美容室の独り言

近年は女性の抜け毛や薄毛が増え続けています。それらの予防にために安全な美容施術やヘアケア商品の開発を行っています。

今日も素敵な出会いがありました。

2017年03月04日 | ヘアケア
今日も新しいお客様との素敵な出会いがありました

ブログを見て当店を知られたそうですが、遠方より電車に揺られてお越し下さいました

とても真面目で優しく、小さなお子様が2人いらっしゃる、若いお母さんでしたので、髪や頭皮などの健康について色々とお話をさせて頂きました
とても真面目に話を聞いて下さり、お陰で気持ちよく仕事をすることが出来ました

こんな素敵な出会いが、また一つ増えたことを心から嬉しく感じます

このご縁が「良かった」と思って頂けるように、これからも精進したいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女性の育毛とは?こう言う事... | トップ | どんな悪戯な商売しているん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヘアケア」カテゴリの最新記事