クレール美容室の独り言

近年は女性の抜け毛や薄毛が増え続けています。それらの予防にために安全な美容施術やヘアケア商品の開発を行っています。

社長さんも喜んでいるそうです。

2019年04月17日 | セーヌ・シリーズ(ヘアケア商品)
昨日、ニッシン化研さんとのミーティングの中で『社長さんも喜んでいる』と言う話を聞きました。

それは社長ご夫妻が共にセーヌの製品により薄毛が回復したからだそうです。

私が初めてニッシン化研さんを訪れたのは今から約7年ほど前のことです。

その時の面談で「現代の女性の薄毛や髪が痩せているのは粗悪なシャンプーを販売し続けている大手化粧品メーカーの責任でもあると思います。だからこそ誰もが本当の安心して使えるシャンプーを作りたいと思います」と話した事を今でも覚えています。

きっとその時、社長は「初めて来た美容師が失礼な事を言うな〜」なんて思われたかな?と思いきや、意外にも「私も電車に乗ると若い女の子でも分け目とか頭頂部が薄くなって気になっていました。本当にそうかも知れませんね」と意外な返事を頂きました。

そこで「私たちメーカーは物を作ることは出来ますが、どの様なものが育毛に良いか?のノウハウがありません。だから協力して一緒に作りましょう」と言ってくれたのです。

それから始まったセーヌのプロジェクトですが、これまで様々な製品を作って下さいましたが、そのどれも今では人気の商品となりました。

勿論なんの宣伝も無く、よくここまで多くの皆様に気に入って頂ける様になったな〜って本当に思います。

今日もお客様が「お友達のシャンプーも」とご自分の分とご一緒にお買い上げ下さいました。

その時に「私達は縁あって良かったけど、宣伝もしてないから知る術が無いのが残念だね」と言われましたけど。

本当にありがたい事です。

今から2年ぐらい前に初めて使い始めた社長夫人も、当時は分け目が気になっていたそうですが、今では全然気にならなくなった様で「家でも愚痴を言わなくなりました」と昨日伺いました。

案外、家族はそんなもんなんですね(笑)

でも本当に良かったです。


セーヌのスカルプシャンプーとスカルプローション 育毛の最強コンビです‼️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開発は楽しいよ‼️ | トップ | 貴方のベストチョイスは? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

セーヌ・シリーズ(ヘアケア商品)」カテゴリの最新記事