クレール美容室の独り言

近年は女性の抜け毛や薄毛が増え続けています。それらの予防にために安全な美容施術やヘアケア商品の開発を行っています。

嬉しかったんでしょうね

2023年11月09日 | クレールのHP
今日は『お友達に頼んでシャンプーと育毛ローションを買って来てもらってたんです』と、ご年配のお客様がご来店されました🙇‍♂️

ワクチン接種後に急に脱毛が始まり、凄く抜け毛が増えたと悩んでいたら、当店に永年ご来店下さっているお客様から『シャンプーとローションを使ってみたら?』と勧められて試してみたら抜け毛も無くなり、新生毛がたくさん生えて来たようです👍

『80才にもなって、シャンプーとローションでこんなにも変わるなんて』と、その事を報告したくてご来店下さったそうです🙇‍♂️

ご紹介者の方は薬剤師さんで、何時も凄くお勉強されていますが、とても熱心な方で何時もたくさんご質問を頂きます😃

その都度、化粧品や美容の嘘、ホントをお話しすると『今日もめちゃくちゃ勉強になったわ。講習代払わないと』って喜こんで帰られます😊

これまでにも、たくさんお客様をご紹介下さいましたが、その皆様が喜んで下さっている事も本当に嬉しく思います🙇‍♂️

今日は、せっかくご来店頂いたのだからシャンプーの仕方やスカルプローションの使い方をもう一度ご説明させて頂きました😃

最も間違っていたのは『シャンプーは2日に一回でゴシゴシ洗ってた』と言うものです🙅‍♂️

それは、なぜダメなのか?をご説明させて頂くと『なるほど』とご納得されたようで『シャンプーは毎日優しく洗い、スカルプローションを朝晩塗布して下さいね😃マッサージはいりませんよ🙅‍♂️』とお話しさせて頂きました🙇‍♂️

今後は更に元気な髪になると良いですね🙆



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レビューありがとうございました | トップ | 今年もこの季節になりました🎅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クレールのHP」カテゴリの最新記事