クレール美容室の独り言

近年は女性の抜け毛や薄毛が増え続けています。それらの予防にために安全な美容施術やヘアケア商品の開発を行っています。

今日からまた頑張ります。

2018年09月27日 | 旅行・趣味
長い夏休みを頂き、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しましたが、今日から営業再開させて頂きます。

今年は娘夫婦に「結婚式のお祝いのお返しと日頃の感謝気持ちを込めて」と旅行に招待して頂き、私達家族の1番好きなテーマパークへと行って来ました。

これまでは3人で訪れていましたが、今年からは4人になり人数が増えた事で賑やかで楽しかったです。

連休と言う事もあり超満員でしたが、要領よくほとんどのアトラクションに乗る事が出来ました。

凄く楽しかったけど、正直疲れました。やっぱり年には勝てませんね(笑)

今日からまた頑張って働きますので、どうぞ宜しくお願い致します。



一日目はお泊りだけの予定でしたが、予定より早く着いたので午後からパーク内に入りました


2日目はミラコスタに移動して、朝からディズニーシーへ。

 
15分早くに入場してもトイストーリーはご覧のような待ち時間です。3Dグラスも無くなる寸前!(ヘアから見ても凄い人でした)


早朝、部屋から見える誰もいないディズニーシーの様子です。静かです。


 
3日目はランドホテルに移動してディズニーランドに行きました。こちらも凄い人でしたよ。このお部屋はお勧めですよ。



最終日の朝は誰もいないシンデレラ城を目指して猛ダッシュ!


今回もショーの抽選やファストパスを取りには走ってくれた娘の後ろ姿です。

楽しい思い出をたくさんありがとね。感謝です。

今朝はお店の電話がたくさん鳴りっぱなしです。本当にありがたい事です。

ご迷惑をお掛けした分、頑張って働かせて頂きます。





















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 販売方法の改革こそが消費者... | トップ | 良かったですね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行・趣味」カテゴリの最新記事