クレール美容室の独り言

近年は女性の抜け毛や薄毛が増え続けています。それらの予防にために安全な美容施術やヘアケア商品の開発を行っています。

しばらく欠品中でございます

2019年01月27日 | ラ・ポーデュベベ(スキンケア)
何時もブログを読んで頂き誠にありがとうございます。

またセーヌやラ・ポーデュベベをご贔屓頂きまして誠にありがとうございます。

告知が遅れてしまい大変ご迷惑をお掛けしましたが、この度『ラ・ポーデュベベ』のスキンローションがしばらくの間メーカー在庫も含め、欠品中となっております。

実は私のワガママで、商品をさらに進化をさせるためリファインする事にしました。

先日、ある原材料を添加させてシュミレーションした結果、これまで以上の保湿感とツルツル感が向上し、一段と優れた美容液となりました。

モニターして頂いた方々からも非常に好評のご意見を頂いたので変更する事にしました。

既に処方は決まりましたが、中身の変更に伴い、容器も変更する予定となり、ラベルの印刷など少しお時間を頂くと思います。

これまでも大変人気の美容液だっただけに、リファイン後は更に喜んで頂けると確信しております。

しばらくの間、大変ご迷惑をお掛けしますが、発売日まで今しばらくお待ちくださいませ。

今後ともセーヌやラ・ポーデュベベを宜しくお願い致します。


高濃度のフラーレンやフルボ酸などの配合により高い抗酸化能力を発揮し、アクアポリンの再構築などによる保湿効果など独自の処方により大人気となったスキンローションです。

今後は更に良くなると思うので、皆様どうぞご期待下さいませ。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ピカピカのサラサラやね」 | トップ | 3年前に書いたブログです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラ・ポーデュベベ(スキンケア)」カテゴリの最新記事