クレール美容室の独り言

近年は女性の抜け毛や薄毛が増え続けています。それらの予防にために安全な美容施術やヘアケア商品の開発を行っています。

宣伝しないで下さいね

2022年09月19日 | クレールのHP
最近人気のボディーソープとフェイスウォッシュ🫧

『凄く良い👌』と言って下さいます😃

今日もお休みなのに、たくさんのご注文を頂きました🙇‍♂️
明日、出荷させて頂きますね😃

先日も『洗顔が無くなり、間に合わせに他のを使ったら、全くダメでした🙅‍♀️無くなると本当に良さがわかります😃でも品切れが怖いから宣伝しないでね(笑)』と言われました😃

最高の褒め言葉にとても嬉しくなりました😊

特にボディーソープは想定していた以上に人気となりました👍

元々、宣伝するつもりはありませんが、最近ではご両親様、ご姉妹、お友達など、ご紹介して下さる事が多くなりました😃

本当に嬉しいです🙇‍♂️

メーカーさんには品切れをしないように頑張ってほしいと思いますが、すでに品薄のアナウンスも伺っております😱

どうか次回の製造まで在庫が持ってほしいです🙏



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UV対策は年中無休です | トップ | 安全への思い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クレールのHP」カテゴリの最新記事