夢中人

sura@cosmic_a

ずっと前・・・

2005年03月10日 | プロフィール
私は、看護婦でした。

4年ばっかり勤めてやめました。

看護婦さんをやめて、今の仕事につけてよかったけど、
2度ばっかり後悔したことがあります。

1度目は、「レナードの朝」を観たとき。
・・・感動しました・・・
医療ってのが、こんなに人の人生を変えるなんて・・
涙うるうるでした・・・

俳優人がよくてよくて・・・

2度目は、「伝記・ナイチンゲール」を読んだ時。
学生か現役に時に読めよって感じですが、
看護婦さんやめて読みました。

ナイチンゲールは、戦場へ行って、敵、味方へだたりなく
看病した・・・だけじゃなかったんです。
偉大なる女性でした。


・・・そんなんでも、看護婦さんにはもどりませんでした。
今は今でいいです。
贅沢は言いません。

稼げるのがいいみたいです。


レナードの朝

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェ カフェ | トップ | フラワーシャワー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プロフィール」カテゴリの最新記事