comodo日和

comodoとは音楽用語で「気楽に」という意味です。パン作りにまつわる出来事を気負わずに綴っていきます。

仕上げ

2014-12-14 16:36:39 | フルート

年末になると

今年一年間の締めくくりというか、まとめというか・・・

そんな言葉やイベントでスケジュールが埋まっていきます。

 

今日は、私が通っているフルート教室の発表会がありました。

今年一年頑張ってきたレッスンの成果を発表する場・・・

仕上げの場でもあります。

 

今朝の気温はー7℃。

お天気良しだけど・・・

川の水も凍る寒さ

あこがれの「Kitara」・・・

・・・の向かい

「渡辺淳一文学館」が今日の会場。

もう何回目だろう・・・お世話になっています。

こぢんまりしていて、大好きなホール

 

入り口にはクリスマスのリースが。

 

いつも組んでいるメンバーとの三重奏。

今回演奏する曲は・・・

高橋宏樹作曲「月明かりの照らす3つの風景」。

 

去年の夏、みん吹のメンバーが札幌に来てくれた時に一緒に演奏した、

私にとって忘れられない、とても大切な曲。

 

今回のメンバーでぜひやってみたかった。

先生、選んで下さって、そしてご指導して下さりありがとうございました。

 

本番、私はちょっと緊張してしまい・・・

完璧とは言えませんが、他の2人に助けてもらいながら

最後まで思う存分楽しんで演奏することができました。

 

先生、「仕上げ」の演奏としてはどうだったでしょうか?

私はやり切りましたよ(自己満足

 

今年一年間、

ご指導して下さった先生、アンサンブルのみなさん、

本当にお世話になりました。

 

個人レッスンも、月一回ペースのアンサンブルも

とても楽しい、私にとって不動のライフワークです!

 

また来年も、どうぞよろしくお願いします!

 

(ともさん、のりさん、いずみちゃん、「月明かり」できたよ~

またいつか、一緒にやろうね

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (いずみ)
2014-12-19 12:58:10
よい曲だよね
また一緒にやろうね~
返信する
そうそう (ふー)
2014-12-19 23:55:31
わーい!いずみちゃん元気?
ほんと、良い曲なのよ。
もう一回やりたい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。