What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

雪やこんこん。

2007年11月22日 09時44分30秒 | ゲーム
 何故この時期に雪が横に降っているんでしょうか?タイヤはノーマルのままなんで、家から出られないのですが(涙)「電撃大王」読みに行きたいよぉ~。そして明日、石巻市のサン・ファン・パークの牡蠣祭り行きたいと言い出した年寄りが居るんですが、どうしろと?


 さて、創作かもしれませんが、良いんです。もし創作でも、少なくともこういう出来事が身近になかったら浮かばない発想だと思うのです。私も息子たちに気が付いて貰えなくとも、やってる事なので。寒い私の心に静かに降り積もる雪の様な記事なので、アップします。

Game*Spark - : どうぶつの森をプレイし続けた病気のお母さん(漫画) by riot_兄

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ノイタミナ」  | トップ | 雪が溶けた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事