What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

ハウスウェルネスフーズ 「ネルノダ」

2019年04月23日 21時06分59秒 | 日常

 この商品が「機能性表示食品 無果汁 清涼飲料水」というのを念頭にお読みください。

恒例の「考えてもどうにもならない事を考えて」なかなか寝付けないので、TVCMで観たハウスの「ネルノダ」というドリンクを買って飲んでみました。

ボトルに”しょうがオレンジ味”と書いてあって、???と思ったんですが、飲んでみると、”気持ち舌先に生姜を感じて、オ〇ナミンCの炭酸を抜いて、水で半分割ったような味”でした。

飲んですぐに気を失うように眠くなるという訳じゃないよな~というお気楽な気持ちで飲んだのですが、布団に横になっていると、なんとなく指先から体がポカポカしてきて、ごちゃごちゃと考えてしまうこともなく眠りに入れました。

朝起きてすっきりー!という目覚めではありませんでしたが、あれだけどうしようもなく考えてしまって眠れなくなっていたのに、まったく何も考えずに、ぽわんと眠れたのにはびっくりしました。成分のGAVAのおかげ?単に思い込みのせい?となりつつも、面白い人体実験でした。もう一本買っておいて、またどうしようもない時に飲もうと思います。

 

☆「ハウスウェルネスフーズ ネルノダ」

https://www.house-wf.co.jp/products/detail.php?cd=088282 )


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石ノ森漫画館 | トップ | 年齢相応の負うもの。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事