What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

岩手県盛岡市で『デビスカップ 日本対イタリア』が本日より開催

2018年02月02日 14時37分59秒 | スポーツ
 洗濯物を外干しできるって素敵。

それはともかく、今日から岩手県盛岡市で開催中の『デビスカップ 日本対イタリア」ですが、本日の盛岡市の最低気温は-9でした。
でも最高気温は+2もあるんですよ、マイナスじゃない?!と思ったら、強大なエネルギーをお持ちの方が、会場におられるそうです。なるほどね。
(注:あくまでジョークです)

日本代表もイタリア代表もガンバレー!外の寒さに負けるなー!


★「おいでよ岩手」( @oiwate )より引用

松岡修造氏を探し求めている関東の皆サン、岩手においでよ

今日の最高気温が氷点下じゃないとか修造マジ修造

>ココよちゃん@いわて【岩手の宿】‏( @iwatenoyado )

松岡修造氏、盛岡の気温を約12度上げる🔥🔥

午後さらに上げるのか!!


★「#デビスカップ」より引用

>みったん(男です)( @ookinakame )

東京の人々が1cm程度の雪で松岡修造がどこにいるか話題にしているようですが、どうやらデビス杯解説で盛岡にいるみたい。

盛岡の今日の予想気温2度、明日は5度。盛岡にとっては今年の寒波から見るとプラスになるだけで暖かいのです。だから松岡無双は続いているのです。 …


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★「デビスカップ 公式HP」( http://www.jta-tennis.or.jp/tabid/446/Default.aspx?itemid=712&dispmid=1802 )

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蔵王山の噴火警戒レベル引き上げ | トップ | 原 尞 14年ぶりの新刊『それ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事