What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

楽天 CS 三勝一敗で王手!第四戦は雨天順延で本日が決戦。

2013年10月21日 08時49分10秒 | スポーツ
 昨日は寒かった~ たぶん、室内でも14・5度しかなかったんじゃないでしょうか?一日中雨が降ったり止んだりだったので、余計に冷え込んだ感じです。今日は朝からお日様が出ているので、室温20度でも、ぐっと暖かく感じます。

昨日20日に予定されていた、パ・リーグCS第四戦も、雨で本日21日に順延となってしまいました。チケット買っていた皆さん、ほんとがっかりされたと思います。第二戦は則本投手が素晴らしいピッチングだったんですが、打線の援護が無くて敗戦。第三戦は美馬投手の気迫の完封完投と嶋捕手の魂で打ったヒットで勝利!今日の第四戦でぜひとも勝って、日本シリーズ進出を決めたいところです。うちは投手陣の事情がいろいろあるんですよ~。だから今日なんとしても決めたいんです~。あぁ、早く楽天にも”守護神”と呼ばれるような投手が現れて!(ひっ迫)

楽天が第4戦負けると…マー君の日本シリーズ初戦先発アウト(サンケイスポーツ) - goo ニュース

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽天 CS 第一戦 田中投手... | トップ | 「ホラー映画」 お好きですか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事