What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

DS ポケモン 「プラチナ」 今秋発売!

2008年05月16日 08時33分18秒 | ゲーム
特集:『ポケットモンスター プラチナ』公式サイト|ポケットモンスターオフィシャルサイト

 最新作『プラチナ』は、前作『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール』の物語に新要素を追加し、“ギラティナ”という新ポケモンをめぐる戦いが展開されるという

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 あ~ぁという声が思わずでましたが(苦笑)お話の流れからしたら、出るだろうなぁとは思っていたので、うん、そんなもんでしょう。

それより、心ない脅迫により中止を余儀なくされた「ポケモンカードゲーム バトルロード スプリング★2008」でしたが、今秋、名前を変えてですが、開催される予定だそうです。これで少しは、がっかりされたお子さんたちの、気持ちが慰められると良いですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« B-ing SHOCKER CM | トップ | ネット漫画 「ブラザーズ」... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (nexusseed)
2008-05-17 07:21:35
ブルー版というよりは、クリスタル版といった感じの位置づけでしょうか。
一応買う予定です。
返信する
そのようですね (すず)
2008-05-17 08:55:35
>nexusseed様

 さっすがー!買われるのですね。次男のお友達内では、「ギラティナの為だけには買わな~い」という声が大半だそうです(笑)う~ん、小学生に人気はいまいちかぁと思いつつも、映画の前売り券を買うまで好きな子が一人居るので、そのうち買っちゃうんだろうなぁと思ってみたり。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事