What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

ラフレシアを咲かせるのだ!

2010年05月26日 15時09分22秒 | ゲーム
 DSの『どう森』で、村の状態が最悪になると咲くという、 「ラフレシア」を見てみたくて、あえて貝殻を散らかしたり、花を抜きまくって雑草だらけにしています。遊ぶのも、一週間から半月へと間を空けてみたら、とうとう役場で聞ける村の環境についてのメッセージがこうなりました。

>「・・・こんなこと 書くのは どうかと 思うんですけど・・・・・カンニンね・・・もう少し 村への気配り、できませんか・・・」

ふふふ!遂にあと一歩でメッセージが「最悪」というのが聞けますよ(苦笑)

しかし、お花を増やしたり、雑草をせっせと抜いたりして、村の環境を良くするのは、毎度のことでしたが、環境を悪くするって新鮮で楽しいですね!これで、時計をいじって一年以上進めれば、確実にラフレシアが咲くはずです♪う~ん、楽しみ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたの憧れの「アニめし」... | トップ | 俺は負けない! 「ペプシ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事