What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

ポケモンセンタートウホク 仙台パルコ2に移転

2017年06月12日 16時07分46秒 | ゲーム
 「ポケモンセンタートウホクが、移転するってネットに書いてあったよ」と、主人からメールがきました。

ほ~と思って調べてみたら、いまの仙台駅前アエルから、すぐ隣の仙台パルコ2に移転するそうです(もう今月の30日にはオープンする予定)

で、パルコ2の見取り図を見てみたら、同じフロアには「タワーレコード」と「スイーツパラダイス」と、「エステ」が二軒あるんですよ。これってオープンしたら混雑が凄くないですか?

いままでの場所では、アエル3階の同じフロアにユニクロがあって、そちらの方が売り場面積が広くて、微妙に窮屈感があったんですが、お客さんの動員数を考えたら、なんだかもっと凄い事になりそうです。



ところで、移転先のフロアの広さが「売り場面積:65.2坪」ってあるんですが、ど素人の私にはさっぱり判らなくて、試しに検索してみたら、”岡山県岡山市 OHKハウジングパーク内「セイスイハイム・グランツーユー」”と同じ坪数でした。うん、やっぱりわからない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉ロッテ 新キャラ「魚」... | トップ | 6月18日は、父の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事