What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

寒いんですよ!

2011年07月21日 09時56分45秒 | 日常
 寒いんですよ

ただいま室温21度湿度62%であります。この落差はなんなんだ!三日前くらいまで、暑くてごたごたになっていたのが思い出せないくらい涼しい・・・もとい寒いです。うちのおじいさんは、ジャンバーとひざ掛け毛布をだしてきました(苦笑)

もうさ、夏は終わりにして、このまま秋になっても良いんじゃないかな・・・私はいっこうにかまわないんだけどな。暑いと、ご飯も食べたくないし、お酒も飲みたくないし、蚊もハエもでるし、おかずが日持ちしなくて困ることばかりなんです。

まぁとにかく、今日は土用の丑の日なんで、夜ご飯はうなぎです。あったかいすまし汁もつけて、滋養を取りましょう。ほんと身体大事にしないと、戦う前から負けそうになるわぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FIFA Women's World Cup 2011... | トップ | 月刊マンガ雑誌 『ヒーローズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事